本当に気持ち悪いわ…

私が今一番住みたい県が福島なんですよ。なんか地価とか物価とか安そうだし、家賃やら野菜やらお安く買えて住みやすそう。チェルノブイリと違って、地震のせいで漏れただけだし、お魚さんはちょっと被害受けたかもしれませんが、今のところ福島で奇形児とか奇形動物は確認されておらず、まあ私は子供産む気ないので、奇形児の件は心配してない。と言うか多分もう福島は復興してるし、汚染とか全然なさそうだから、むしろ安全かも?

チェルノブイリ無脳症や単眼症などの奇形児が生まれたそうですが、親から愛されてたらどんな姿であっても幸せな気がする。私は奇形児じゃなかったけど、脳味噌がちょっと縮んでて、親から虐待受けて育ちましたが、無脳症や単眼症の子供を大切に育ててる親のドキュメンタリーとか観てたら、私が親でも多分可愛がるだろなぁと思いました。見慣れて来たら奇形児でも可愛いです。

本人はどう思ってんだろ?産まないで欲しかったって言う子もいるだろね。そう言うのは本人の意思を聞いて安楽死させるのも優しさだと思いますが、本人が幸せなら良いんじゃない?親に愛されて幸せそうにしてたけど、ドキュメンタリーに出るようなのは幸せな子供だが、現実には化け物扱いして捨ててしまって、施設にいる子もいるだろね。それで他の子供からいじめ受けてたり(^_^;)

私は変わった子供だったから、単眼症の子がいたら仲良くなりそうだわ。怖がらずに近付いて普通に遊んでる子供だと思います。色々と発想がおかしな子供だったわ。無脳症はおそらく病院から出られないだろうから、会える可能性は低いよね。一年生きられない事もあるから。単眼症は割と長生きするみたいなので、会えたらお友達になりたいわ。めちゃくちゃ素直な子供だったんだよ?

体に鱗があるからいじめに合ったみたいな漫画を読んでて、鱗があってもいじめないなぁとか思いながら読んでました。と言うか仲良くなりそう(^_^;)私はみんなからハブられてる子がいたら近付いて話しかける子供だった。でもハブられてる子供って性格が悪いから私がそいつから被害受けて苦しんだけどね。そうしろって教わったからそうしたのに、現実ではいじめられっ子に優しくするといじめに遭う。だから仲良くしない方が良いっぽい。

そもそも人間がいなければ、原発事故なんか起こらないので、人間って本当に一番、生きる価値のないクズだよね?なんでそれに気付かないバカが多いんだろ?人間は滅びるべきなんだよ?いじめと虐待が大好きで、暴言吐いて暴行楽しむのが生き甲斐だから、生きる価値ないって早く気付いたら?なんで生きてんの?ああバカだから気付かないんだ?キモいんだけど?さっさと絶滅しろ!

コロナは悪くありません。人間が悪い。大体、鳥インフルになったら鶏殺しまくるのに、人間は殺さないで助けようとするとかおかしくない?人間も殺処分で良いじゃん?私がコロナになっても殺処分が良いです。人間なんかもっと死ぬべきだし、コロナなんか生温いので、もっと強力なウイルスで絶滅した方が世界平和になると思います。人間がいるから戦争が起きて自然破壊されてる。

人間以外の動物は生きる価値あるけど、人間は生きる価値ないし、警察とか医者とか本当にいらんからみんな死ねや?お前らが必要だと思ってるのは犯罪者だけだよ?人を傷付けてゲラゲラ笑えるゴミカスキチガイサイコパスだけが警察と医者になりたがるからです。誰かを助けたいのではなく誰かを苦しめる為に警察や医者になります。みんな死ねよ?キモいから死ね!生きる価値なし!

人間だけが滅びて平和な世界になるのを祈ってるよ?人間なんか生きる価値もないクズしかいないんだから、生きるだけ無駄やん?さっさと全滅したら良い存在です。キモい!特に警察と医者は全滅すべき!いるだけ邪魔!警察がいるから犯罪は増えるし、医者がいるから自殺が増えて人口が減ります。警察と医者がいなくなれば平和になると思うわ。あいつらが犯罪を手助けしてるから。

他にもあれこれ調べてるけど、日本にも異常犯罪がたくさんあるし、日本の警察は本当に無能だなって思いました。日本の警察はもっとIQテストで頭良い人を雇うべきだが、頭の良い人は警察になりたがらないだろね。トップがバカだからバカに従いたくない。私も日本の警察には入りたいと思えない。FBIには入ってみたかったわ。親さえまともなら海外の学校行って、入れてたかもしれない。虐待して19年間、自由与えずに閉じ込められてた。