動悸が激しくて辛い…

警察が勝手に鍵をこじ開けて不法侵入して洗い立ての毛布や服をトイレの前に散らかして汚くしたので、洗剤を3日で1ヶ月分使わされたし、警察がコロナ菌の付着してるかもしれない汚い手で、そこら中を勝手に触りまくったので、あれこれ消毒したけど、面倒でやってないところに汚い菌が付着してそうで怖くて堪りません。警察は一般市民の家に勝手に不法侵入しても良いとほざいてる。

虐待を楽しんで縁切りされてる犯罪者の元親が許可したから、好きなだけ娘のプライバシー侵害して良いよwwwと頭のイカれた親が許可すると頭のイカれた警察は裸で寝てるのに部屋を覗き込み、トイレに行くからと言ってもトイレの鍵もこじ開けて覗き込み、怒って閉めるとドアに指を挟んだ!暴れてるなぁwww強制連行!などとほざいて暴行を加えてゲラゲラ笑いました。早く死ねや?

着替えてないから出て行け!と言っても、お前の裸なんか見ても何とも思わんし、見てる前で着替えろ?とほざいて、セクハラを楽しんだ分際でこんな優しいおまわりさんおらんで?などとほざいててキモかったです。本当に死んで欲しい。て言うか死ね!生きるな!生きてるだけで迷惑!本当に気持ち悪い!死ね!人間のクズ。しかも助けに来たと言う名目なのに私を犯罪者扱いしてた。

助けたんじゃなくて家中めちゃくちゃにして汚い菌を撒き散らして、靴箱の靴も全部出して汚くしやがったせいで、全部洗ったけど寒いし雨降るし乾かないから履けない。警察のせいで迷惑こんなにかけられてるのに上辺だけの反省すらしてない謝り方して、全然反省してないのはわかってます。もっと普通に連れて来てくださいと先生から叱られても、俺悪くないしーと開き直ってます。

暴言吐きまくった本人は謝らずに本当はおまわりさんの事好きなんやろ?とほざいたので、お前みたいなクズ好きになるわけないやろ?と言ってやりました。キモい!警察は嘘つきしかいません。暴れてないのに暴れたと言ったり、私が怪我させたなどと嘘ついて私を犯罪者にでっち上げようとしたけど、それは誰かのついた嘘か警察のついた嘘でした。有能過ぎる医者が見抜いたけどね。

あれが無能過ぎるヤブ医者だと警察の嘘だけ信じて冤罪が成立して、警察はゲラゲラ笑いながら税金泥棒で飯食ってます。死ねや?生きる価値ないから早く死ね!生きてるだけで迷惑。生きてるだけで不快。存在そのものが悪!死ね!警察が外をうろついてて気持ち悪くて吐き気がします。警察が犯罪者だからです。警察は犯罪を楽しむ為に警察になります。犯罪者しかいない組織だから。

犯罪を起こしても国家権力で隠蔽して、捜査ミスで人を殺しても反省すらせず開き直って、裁判を起こされても国家権力で揉み消して、犯罪者を守り続けてます。死ねや?早く死ね!生きる価値もない人間のクズ!良い人なんか警察に一人もいません。良い人ぶってる偽善者がゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護して隠蔽してるだけ。キモい!早く死ね!犯罪者集団!合法殺人鬼!変態警官!

なんか血の付いたメガネの件で聞き込み調査とかしてるみたいだけど、私が目撃してても絶対に警察なんかに情報提供しません。警察なんかバカでアホで無知で無能だから、情報提供しただけで冤罪にされる可能性あるのにするわけないじゃん?あんな犯罪者に心開きたくない!関わりたくないから犯罪目撃しても殺人犯の方が怖くない。警察の方が怖い。警察の方が犯罪起こすから怖い。

言わずに黙ってるのは犯罪になりません。と言うか犯罪者の警察が悪いんやん?冤罪起こしても開き直って隠蔽ばかりする犯罪集団に、なんで情報提供しなきゃならんの?死ねや?人間のクズ!キモいんだけど?早く死ね!むしろ凶悪犯罪が起きて警察がいっぱい死ぬのを祈ってます。死んだ方が良い存在たから凶悪犯罪者の方が良い人に見えそう。生きる価値のない犯罪者を殺す仕事人。

仕事人は悪を叩き斬るから、殺人は悪い事だと思わないです。悪は殺されて当然だから警察は死ぬべき。警察は悪です。人間のクズしかいません。何も悪くない人を悪人にでっち上げて暴行を楽しむのが警察のお仕事。早く死ね!早く死ね!早く死ね!生きてるだけで迷惑!生きてるだけで不快!本当に死んで!今すぐ死んで!警察がいるだけで怖くて生活が困難です。警察いないと平和!