この世はクズだらけだ

あとね小説のサイトで誰か知らないけど、書きかけの小説をお気に入り登録してる人がいた(^_^;)半年以上も放置してたのに、たった一人だけどお気に入り登録してる人がいるって事にビックリした。読みに来てる人はもっといっぱいいるみたいなんだけど、一応何千回も閲覧はされてるね。タップされるだけでも1ポイント。たくさんポイント貯まれば現金にする事も可能な小説サイトです。

そのポイントで有料の作品も買えるっぽいけど、私は無課金で書く専門ですね。無課金で書いてても人気が出れば有料の作品になるみたいです。と言うか賞取ったら有料になるのかな?賞金は50万とかですが、賞を取ると映像化もされるらしくて、あっという間に有名作家の仲間入り?とか出来るかもしれないサイトなので、かなり本気出して書いてるけど、スランプで放置してました(^_^;)

真剣にやればやるほどスランプに陥りがちです。私は周りから暴言を吐かれた記憶しかないので、書いてると暴言が聞こえてくるからしんどくなる。イヤミタラタラ言って苦しめて、わしが育てたwwwみたいな事を言われるのが鼻に付くので、シナリオクラスにいた頃に書いた作品は破棄したけど、少しだけ似た要素が含まれてます。まあ作者が同じ人なので作風はどうしても似てくるね。

久々に読み返したけど、少し読みづらいところは修正すれば、ストーリーは結構ちゃんとしてる。多分あの頃はかなりイライラしながら書いてて、前の家のおばあちゃんが勝手に業者を呼んでドアを修理してて、家の中に知らない人が入って来て怖かったし、今は警察が縁切りされてる親の許可を得て、私を暴行してゲラゲラ笑いやがったので、心の傷が酷過ぎて書けなくなってるんだよ。

書いててもイライラして、死にたくなってくるからさ?警察は人を殺す為に傷付けてゲラゲラ笑うだけの存在。病院で警察同士でこんな話をしてて、普通に連れて来てください!って怒られたんだけどさ、なんで俺が嫌われなきゃならないわけ?とか言ってたので、お前みたいなクズ嫌われて当然やろ?暴行して助けたwwwとかほざいて感謝されると思ってんの?生きる価値もないクズが!

と思ってる事をそのまま言ってやりました。ちなみに私は発達障害ですが、基本的に人を傷付けないように気を付けて話します。人を傷付けても反省すらせずにゲラゲラ笑いながら、自分は良い人とかほざいてるクズに対してのみ暴言を吐きます。クズはバカでアホで無知で無能で考える能力がないので、暴言しか理解できないから、クズに合わせてクズの言語でクズは罵るのが一番良い。

勝手に鍵をこじ開けて中に不法侵入した上にトイレの鍵もこじ開けて中を覗き込み、ドアを閉められたら指を挟んだので被害者ヅラして、暴れてるなぁwww警察に暴力をふるったから強制連行wwwとほざいて暴行を繰り返した警察のどこが良い人なんですか?死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?お前の裸なんか見ても何とも思わないからドアを開けたままでみんな見てる前で着替えろ!

これも最低のセクハラ発言だと思うけど、人間のクズなのでゲラゲラ笑い続けて、過呼吸でうずくまると、反抗してるなぁwwwお前みたいな犯罪者は何されても文句言う権利ないんじゃ!と言って髪の毛を引っ張って、胸も揉んだけどゲラゲラ笑い続けて、他の警察もいじめを楽しみました。みんな死ねよ?生きる価値ないから死ね!親も警察も石井敏樹とか言うヤブ医者もみんな死ねや?

虐待は素晴らしい事だから好きなだけ殴り回しても良いとかほざいて、更に苦しめた挙句、薬漬けにして歩けないほど体ボロボロにして、金を荒稼ぎして治したwwwとかほざいてるクズです。マジで死ねや?生きる価値ねぇから死ね!知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言う。虐待は愛情だから親が正しい。だから親に頼まれて暴行した警察は正義。薬漬けにした医者が治してる。

死ねや?だからどんどん虐待が増えて、どんどん自殺が増えてるけど、警察はゲラゲラ笑いながら、犯罪が起こるのを楽しみに待ってて、犯罪者の手助けをしておきながら、犯罪が起きたら正義の味方気取りで逮捕して、それまでその犯罪者の味方して、被害者を苦しめて来た事は棚上げで良い人アピールしててキモい。早く死ねや?人間のクズが!生きる価値もねぇんだよ?サイコパス