警察は税金泥棒だから

すくえた命って言うドキュメンタリー観たんだけど、酷いニュースだったわ。私自身も警察から酷い事されてるからわかる。警察は弱者を救う事はありません。言い訳ばかりしてるけど警察の職務怠慢だし、遺族は11回も相談に行ってるのに真面目に話を聞かずに追い返して、その結果瑠美さんって主婦が暴行されて殺された。犯人の山本被告も人間のクズのヤリマンクソビッチだけど、警察も人間のクズの生きる価値もない最低な殺人幇助だ。

なんでこんな人間のクズがのうのうと生きてて、山本被告は逮捕されて豚箱に入ったからまだ良いけど、警察は罰も受けず名前も明かされる事なく、ゲラゲラ笑いながら税金泥棒して生きてんだよ?死ねよ?死刑にしろ!生きる価値もねぇし!それか名前晒して社会的に抹殺しろや?キモいんだよ?警察は正義の味方じゃない。悪の味方です。本当に死んで欲しい。キモい!さっさと死ね!警察がいるから犯罪が増えてる。警察なんかいらんわ!

この前、近所で血の付いたメガネが発見されたからか知らんけど、パトカーがうろついてて気持ち悪い!どうせまた冤罪で無実の人を暴行してゲラゲラ笑うんだろ?死ねや?人間のクズ!もっとIQ高い人を雇えよ?IQテストで140超えてないとFBIには入れないらしいから、日本でもそのくらいIQないと警察になれなくすれば良いのにバカに警察やらせるから犯罪が増える。死ねや?バカには犯罪は止められない。犯罪が起きるまで放置するだけ。

私は軽くそれを超えてるから、親さえまともならFBIにも入れたのに。親がクズだからこんなに苦しんでるし、警察からもボコボコにされて、人間のクズの医者にお前が異常だから殴られて当然やwwwと言われて苦しんだ。石井敏樹は絶対に許さないし、福知山警察も絶対に許さない。本当に死んで欲しい。警察は非を認めずに言い訳ばかりして、あれだけ証拠音声が残ってても、裁判が長引いてる。国家権力で守られてるから、警察はクズだよ?

私は金を取られたって言っても、社会福祉協議会の連中が嘘で誤魔化してるし、事件性がないから訴えても勝てる可能性が薄い。セクハラも受けたけど暴行もされたけど、もうアザも消えて来たし、証拠がないから警察の罪は闇に葬られた。揉み消されてるだけで、他にもたくさんの被害者がいると思う。本当に警察は悪の味方で人間のクズしかいない最低の組織だから。ニュースになるような事件だったから、明るみに出たけど最悪だと思う。

太宰府主婦暴行事件ってやつ。胸糞の悪い事件だったけど、なんでこんな人間のクズがずっと野放しにされてたのか?警察が無能だからさ?クズだから!死ねや?警察はいらんわ!死ね!11回も相談に行ってたのに、1回でも真剣に聞いてたら死なずに済んだ。と言うか音声データ持って行ったら長くても聞けよ?それがお前らの仕事やろ?私が警察なら聞くよ?お前らみたいな人間のクズは警察やめろ!退職金も貰うな!住所氏名も全部晒せよ?

だってお前らは正義の味方なんだろ?なんで名前隠すんだよ?良い事してるなら隠さなくて良いじゃん?社会的制裁は受けたくないけど、仕事は手抜きして税金泥棒したいの?死ねよ?人間のクズ!キモい!とっとと死ね!たった18万だし、家賃払うのは当たり前だから、社会福祉協議会の連中が騙して払わせたのは悪くないとか言うんだろ?そのせいでいくら障害者が苦しんでも良いから警察は暴行楽しんでゲラゲラ笑う。本当に死んでくれ!

あの人間のクズを訴えたい。でも大した事されてないじゃんwwwって言われて終わるのもわかってる。日本の警察や医療機関社会福祉施設は人間のクズしか働いてないから、障害者への差別や虐待は当たり前にあるし、私くらいの軽い後遺症では、警察は動かないどころか犯罪に加担します。警察は犯罪者の味方なので。警察も犯罪者だから。死んだ方が良いよ?早く死ねよ?ゴミカスキチガイサイコパス!キモい!親のせいで本当に苦しい。

知ってるよ?人間はみんなクズだって。国家権力に楯突いたら後が怖い…って言って司法書士もビビってる。相談しても助けようとはしない。助けられないんだよ?だって司法書士も無能だから。良い人ぶってるだけ。親がいるせいで苦しんでる人は助けません。親がいるだけで可哀想じゃないと言って餓死寸前でも助けずに放置します。それが日本の役所の手口。だからどんどん子供は殺されて、生き残っても絶望して自殺する。殺人鬼集団。

ちなみにIQ140あれば弁護士にもなれるそうですが、弁護士の国家試験が大体140ないと通れないと聞いてる。と言う事は司法書士の先生は140あるの?替え玉入試?とかあれこれ考えてしまいました。今の先生はそこまで頭良くないよ?年老いて知能指数下がった?私も年取ったせいで最近かなりバカになった(^_^;)最高は小学生の頃だったと思う。8歳〜13歳くらいまでアホみたいに頭の回転速くて、あの頃は色々とヤバい事をしてましたね。

中1までは天才児だった気がする。当時の事は弟なら覚えてると思うけど、パズルゲームが異常なほど上手くて、テトリスぷよぷよのランキングのハイスコアがエゲツない事になってて、弟が小学校の同級生の男子にバラしたので、私のクラスの男子にもバレてて、◯◯さんってめっちゃゲーム上手いんやろ?と聞かれたので、えっ…誰に聞いたの?と尋ねるとめっちゃ噂になってるよ?と言われた事がある。弟の友達は全員返り討ちにしたよ。

流石に私のクラスの男子は、私が女子なので遊びに行く事も出来ず、私を呼ぶ事も出来なかったようだが、対戦したがってました(^_^;)今ならネトゲで対戦とかあるからクラスの男子をフルボッコにして、神的存在と化してた可能性はあるね。格ゲーも上手かったし、13歳までの私のゲームの腕は、幽☆遊☆白書の天沼君並と言われてたわ。14歳で自殺未遂してからゲームはほとんどしなくなった。だから腕も落ちたし、何もやる気なくなったよ。

自殺未遂の原因は親の虐待です。学校のいじめのせいだと親は誤魔化してるけど。いじめもあるにはあったけど親の虐待の方が遥かに辛くて耐えられなかった。だからとにかく親に死んで欲しい。生きてて欲しくない。早く死ね。今はパズルゲームならまだ出来るかもしれないけど格ゲーは無理だな。昔はベリーハードモードノーコンテニュークリアとかしてたわ?対戦も98%の確率で勝ちます(^_^;)化け物や…って小学生たちに恐れられてたわ。

あの頃にeSportsがあったら稼げてたかもしれない。天才ゲーマー少女として一世を風靡してたかもね。時代が私について来れてなかった。今やっと追いついたけど、もうボロボロだから目が痛くて画面が長時間見られないし、朝から晩までとことんぷよぷよゲームオーバーにならずに異常なハイスコア叩き出したりも出来ないけど、当時の事は弟は覚えてるかな?忘れてしまってるかもしれないけど、あかん!姉さんは天才や…が口癖だった。

親さえまともだったら何も苦労せずに生きてた。親さえ良い人ならこんなに苦しんでない。親がいなかったらきっと誰にも邪魔されずに幸せを掴んでた。親がいたせいで足を引っ張られ続けて苦しんでる。今も親と縁切りしたのに親が許可して私のプライバシーを警察が侵害してゲラゲラ笑う。警察は本当にキモい。訴えたいよ。熱があってしんどかったのに、着替えるから出て行って!と言っても見てる前で着替えろwwwってほざく変態警官!