体調は最悪なんだけど

f:id:siawasedaifuku:20201107140025j:plain

昨夜の牡蠣鍋の残り汁にうどんをぶっ込んでお昼に煮込みました。朝ごはんに残った牡蠣鍋の具は食べてしまったのですが、牡蠣はもう残ってなくて野菜だけでした。豚肉ならあるけど、牡蠣と混ざると不味くなりそう(^_^;)だから朝ごはんは白菜ともやしだけめんつゆ付けて食べた。これが私の現実ですね。ちなみに今は頭痛で頭が割れそうに痛い。週間ランキングでLiSAが流れたせいか。

2位が紅蓮華で1位がほむらでしたね。どちらも吐き気を催すくらいに気持ち悪い歌詞だから大ッ嫌いです。一生聴きたくないけど、あと3年は流れまくるのを覚悟しないとダメだから、我慢するけど好きになる事は永遠にありません。虐待推奨派の応援歌だから大ッ嫌いです。虐待は素晴らしい事だ!と思い込んでる人間のクズしか感動しない歌詞だと思うよ?虐待は犯罪だと理解してない。

強くなれる理由を知った。僕を連れて進め。って言うのは虐待は素晴らしい事だと罵って、餓死寸前になるまで放置して笑えって言ってるようにしか聴こえない。キモい!早く死ねや?人間のクズ!今は食べられてるけど、貯金を9割奪われて楽しく暮らせなくなりました。夢も希望も奪い取られたのに、これ以上どうしろと?とかほざいて、ゲラゲラ笑うのが炭治郎擁護派の山中秀基の意見です。社会福祉協議会では障害者の金を奪うのが正義。

f:id:siawasedaifuku:20201107141311j:plain

これは器によそったところです。見た目はアレですけど美味しかったよ。薄味にしてるけど、もし誰かと一緒に暮らしてたら、食卓にめんつゆ置いといて、好きなだけ足して味を調節して?と言うと思います。私は薄味が好きなんですが、父親が濃い味が好きなので、父親がいたら文句ばかり付けられそう。母親の作った料理にも必ずドバドバとしょうゆかけてから食べる。味覚が麻痺してる。グラタンとかホワイトソースが茶色になってたわ。

あのホワイトソースが美味しいのに、もはや違う料理に変わってるよ?せめて塩をかける程度にしろ!と思いました。塩なら見た目的には色が変わらないから、問題ない。ちなみに私はなんでもご飯の上に乗せて丼にして食べるのをやめろと母親から怒られていた。これも世の中のおっさんがよくやるらしいが、これに関しては父親はやっておらず、私がやっていたのを姪っ子も真似して、煮物をご飯にぶっかけて食べる。普通に美味しいです。

ホワイトソースには何もかけずに食べますよ?ハンバーグにソースも塗らずに食べてたら、ソースいらないの?と言われて、そのままでも美味しいよ?と言うと、せっかくソースも作ったのに…と言うので、食べかけのハンバーグにソースをかけて食べる。一粒で二度美味しい事はしていたが、ぶっちゃけソースかけると素材の旨味が掻き消されるので、サッパリ系の薄味の和風ソースなら好きです。洋風のギトギトした脂ぎったソースは嫌い。

f:id:siawasedaifuku:20201107144124j:plain

私は偏頭痛が本当に酷くて、ストレスが原因なのはわかってるんだけど、目に見えないストレスと、目に見えない頭蓋骨の中にある脳みそが原因だから、誰にも理解されなくて苦しんでた。医療関係者の方が理解力が低い。理解してると思い込んでるだけで迷惑。むしろ理解してないと言う事を理解出来てる人の方が百倍マシ!昔は頭が痛くても誰にも言わずに我慢してたら馬鹿にされて悪口言われて余計にしんどくされた。死ねば良いのに…。

まあ今はしんどい時は我慢せずに言うようにしてる。でも言ったところで別に大した事ないやん?とかほざくゴミカスキチガイサイコパスだらけでうんざりする。◯◯さんって普通に見えるし、どこが悪いの?ってよく言われる。脳みそが縮んでるそうですって答えても、えっ?脳みそ縮んでるの?喋り方も普通じゃん?とか言われて知能指数は普通の人より高いんです…って答えると馬鹿にしたような目で見下そうとしてきます。気持ち悪い。

うちの親もそうでした。親が一番理解力がなくて、理解してると思い込んでるだけで、苦しめられた記憶しかない。こんな良い親は他におらんで?が父親の口癖。あんたは親がおるから苦労してへんけど、お母さんはお母さんがいなくて苦労したんやで?も母親の口癖。生理の時もお母さんおらんから買いに行くの恥ずかしくて大変やったわとか言うけど、その程度の事で可哀想とか思い込めるなんてよっぽど苦労してないんだなと思いました。