警察は悪人の味方です

昨夜は冤罪事件について調べてたら、あまりにも辛過ぎて、自分はまだマシなんだと思えて、グッスリ眠れました。警察は本当にバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズの寄せ集めです。メンツを保つ為に絶対に自分たちのした犯罪行為を認めない。ヤクザよりタチの悪いゴミカスキチガイ集団です。生きる価値もないゴミカスキチガイなのでみんな死んだ方が良いと思います。

警察は正義の味方だから悪い事しても隠蔽して認めなければ、みんなから好かれてメンツが保てるとか思い込んでて、あんなのがヘラヘラ笑いながら警察やってるからいじめ大好きな人間のクズが警察を目指します。警察になれば悪い事し放題だからです。どんなに悪い事しても国家権力で守られる!と思って警察になります。でも警察内でもいじめがあって、警察学校で体罰を受けます。

都合が悪くなるとトカゲの尻尾切りで、弱い人に全ての責任を擦り付けて、その警察官だけが悪いと言う嘘をマスコミに流して、警察はみんな良い人だもん!とアピールします。だから優しい人はみんないなくなります。正義の味方に憧れて警察になろうとした人は、警察学校で人が殴り回されてるのをゲラゲラ笑いながら見ていれば良い警察なんだと学びます。虐待推奨派に洗脳される。

全部実話ですから!警察の方が嘘付いてます。調べたらわかるよ?それが嘘だとかほざくけど、それが真実なんだよ?人間のクズが!キモいんだよ?さっさと死ねや!施設長も嘘ばっかり付くよ?大体クラスターが出た時って職員が悪いんだけど、障害者をいくら殺したって家族が人間のクズだから殺してくれてありがとう!と感謝します。上辺だけ悲しむけど嘘泣きして心で大喜びする。

障害者を好きなだけ虐待しましょう!もっともっと障害者を殺してゲラゲラ笑いましょう!それが施設長の方針だからね。いくら障害者を殺しても反省しなくて良い。好きなだけ苦しめてゲラゲラ笑ってれば良い人認定される。だから施設の職員はみんな根性が腐り切ってる。反省なんか1mmもしない。嘘をでっち上げて職員だけ守ってるのが施設長の役目。死んだ方が良いレベルのクズ。

全部実話だよ?嘘ついてるのは施設長の方です。実際に昭和の犯罪で最近明るみになった事件で、障害者が10代の頃に無理やり去勢避妊手術したってのがあったけど、そう言うゴミカスキチガイ集団です。何十間年も前の話だから時効じゃん?施設長、可哀想!とかほざいてるのが現代の職員です。その事件についてどう思うか尋ねたけど、ヘラヘラ笑いながらうちは違うよとほざいてた。

笑うところとちゃうやろ?その時代にいたらお前らはヘラヘラ笑いながら障害者の為だから悪くないってほざくんやろが!だから笑えるんだろが!このニュース聞いて笑えるのは人間のクズだけだよ?障害者はペットと同じだから、何も悪くなくても虐待して殺しても罪に問われないし、去勢避妊手術もしますが、健常者はゲラゲラ笑いながら男とやりまくって子供を虐待しても死刑にならない。健常者はどんなに子供を虐待して殺しても良い。

そう言うゴミカスキチガイクソ親を去勢避妊手術したらどうですか?頭おかしいんですか?死ねやゴミカスキチガイどもめ!お前らの笑顔を見てるとヘドが出るんだ。苦労せずに生きてきたから虐待は愛情だから親は悪くないとかほざけるのさ?死ねや!人間のクズが!生きる価値もねぇゴミカスキチガイ集団!みんなコロナで死ねば良いのに何、クラスターになって障害者殺してんだよ?

障害者を殺しても罪には問われない。狭い施設に閉じ込めて、換気も不十分で自由を与えずに苦しめてる職員が可哀想と言われる。死ねや!キモいんだよ?警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと施設の職員に良い人なんか1人もいないよ。障害者をペットかなんかと勘違いしてるから劣悪な環境でジワジワといたぶって殺すのが奴らの目的だからさ?みんな死ねば良いです。

障害者は文句一つ言ってはいけない。ゴミカスキチガイクソ親は障害者を好きなだけ殴り回しても良い。家事手伝いを頑張って一生懸命やってる子を殴り回して骨折させるのは愛情だ!と石井敏樹は言ってました。死ね!人間のクズ!一生許さないし、石井敏樹は医師免許剥奪して、終身刑にして強制労働させるべき。そして苦しめた障害者に1億円の慰謝料を払え!それでも許せねぇけど!