ムカついたら負けです

さっきのブログの最後のスクショはディスガイアじゃありません。別ゲーでも七つの大罪コラボしてて、画面が固まってたので、なんとなくスクショしたやつ。タイトルロゴすら出ずに固まってました。何のゲームなのかすらわからんわ!あまりハマってないので、5分〜10分以内に落ちてます。デイリー簡単なのだけやればその程度で終わる。ディスガイアもデイリーのみならその程度。

イベントポイントも下手な人がやると30分で30万ポイントなんか稼げませんよ?ゲーマーは無駄を省いてより効率良く稼げるように立ち回ります。無駄に時間かけて長時間張り付くのはゲーマーではなくてゲーム脳キチガイ廃人です。似て非なるものなので一緒にしないでね!まずイベントマップ行く前にイベントポイント2倍の議題を可決させましょう。これにはカニ缶などが必要です。

カニ缶は普段から無駄遣いしてるとすぐになくなってしまうので、普段はあまり使わないようにするか、レイドなどに積極的に参加して、稼ぎまくるしかありません。レイドは15秒ワンパンチで投げとけば、キチガイ廃人が倒してくれるので、レイドがあまり強くなり過ぎたら、諦めるボタンで弱くしてから投げるのもポイントです。キチガイ廃人もラクに倒せるのを選んで倒しますから。

キチガイ廃人は別にそこまで害はないです。ほっとけばレイド倒してくれる有難い存在だから。課金しまくってるので、ゲームがサービス終了にならない為にジャブジャブ課金してください。私が嫌いなのはそれに媚びを売っていじめ楽しんでる寄生虫の方ですよ?こっちの方が害がありまくるので関わり合いになりたくありません。中級者に多いです。上級者は実は寄生虫を嫌ってます。

なので私に暴言吐いていじめを楽しんでる奴は大勢いたけど、私がレイド投げたら倒してくれる上級者は減りませんでした。あれ?嫌われ者なのになぜ倒してもらえるんですかね?レイド倒してもらえない!って逆ギレしてる中級者見てて鼻で笑ってました。私、実は上級者からはむしろ好かれてて、上位ギルドのギルマスから勧誘きて断ったら、頭悪いサブマスが勘違いで荒らしに来た。

お前みんなから嫌われてココアでもお前の悪口言ってるぞ?とかほざいてました。なるほどココアしてる奴は人間のクズしかいないってわかりましたって返事しておいた。その後も気持ち悪いメールしてきてたので、メール自体開かなくなったけど、私と仲良くしたいけど、どうしたら良い?みたいな事をみんなが見えるチャットのところで言われて、私は嫌われてるので仲良くしないで。

みたいな感じで断ったら、別に嫌ってる人いないよ?とその人は言ってましたね。あなたを良い人だと信じて仲良くしても、あなたがLINEやココアやロビーなどで、私を晒す為に仲良くしようとしてるのでは?と言う疑いは消えないので、仲良くして楽しいとは感じないですって答えて置いたわ。LINEはしてるけどココアやロビーはしてないと言われたけど、LINEしてるならアウトですと。

LINEはリアルの知り合いだけだから、ネットの知り合いはいないし、晒したりしないと言われたけど、フレンドになるのは拒否した。フォローだけ勝手にすると言われたけど、フォローもしないでください。もしフォローするならブロックしますって答えたわ。フォローされてる人が見えないのが、そのゲームの困るところだけど。見えるゲームで解除可能ならフォローした人は解除する。

解除しても解除してもフォローしてくる奴もいたわ。何がしたいんですか?と思った。今は荒らされてないのでフレンド作れるし、普通に楽しくプレイしてるから特定して荒らしに来たりしたら引退していなくなるだけなので、嫌がらせは辞めてくださいね。って言っても無駄なんだろな。ディスガイアに私がいるのは確かだし、このブログをしっかり読めば特定は可能かもしれないけど。

実はディスガイアは辞めようか迷ってたりします。レイドが嫌過ぎてインしたくない病にかかってるから。今はレイド終わったので平和なんだけど、メリオダスが嫌い過ぎて鬱になり始めた。と言うかふと見るとキチガイ廃人の上級者がフレンドリストから1人消えてた。キチガイ廃人はすぐにフレンドを切ります。これは仕方のない事です。向こうから見たら私は雑魚だから切られて当然。

むしろなんで今までフレンドだったの?と。まあその人にはレイド倒してもらったり、ハードモードクリアする為に連れて行ったり、私は利益をたくさん得てました。向こうは私のおかげで利益が得られる事はないでしょうね。まあイベントの時に私がポイント50%特攻キャラにしてたら、利益あるかもしれませんが、別にそんな人、他にゴロゴロいるわけです。私にこだわる必要はない。

今回は私はイベントキャラを引き当てられず、私をフレンドにしておく利益は全くないのですが、まだ私をフレンドにしてる上級者が何人かおられます。なんで切らないんだろ?1日インしなかっただけだから待ってくれた?2日しなかったら切られる確率は高いです。上級者のほとんどが2日インなしは解除のルールを採用してます。これは他のゲームでも一緒なので、毎日インすれば大丈夫。

たまに毎日インしてても強くならない人は解除ルールもあるので、強くなってるところもアピールしましょう。ふざけて弱いアイコンにするのは上級者で仲良しなら許されますが、中級者がそれやると許されないので、ふざけて弱いアイコンにするのは危険です。上級者はよくやりますね。それやられると中級者の私も困るんですが、ウザいのでそう言う人はこちらも切らせてもらいます。

何日かはふざけてるのかな?と思って様子は見るんだけど、もしかしてフレンド切られたいの?と思ったりしたので切りました。たまにフレンド切るの苦手だから悩んでる…。とかほざいて良い人アピールする気持ち悪い上級者いたんですよ。なんか申し訳なくて…。みたいな?インしてない人は切ったら?と言われても、インするかもしれないから…。新しいフレンド作れなくて困る…。

はぁ…良い人アピール乙!って思いました。キモいのでそう言う奴いたら、じゃあ私あなたのフレンド解除するので、その枠で新しいフレンド作ってあげてください!と言ったら、えっ?切らなくて良いよ…。とかほざいたけど、キモいからフレンドでいたくないわ!と思ったので切らせていただきました。どうして切るの?酷い…。みたいな感じだったけど知らんわ!お前が嫌いだから!