お前らに何がわかる?

私は元々、脳に障害があったらしいのですが、特に問題はなくて誰にも迷惑はかけてませんでした。親の虐待を正当化する為に私が異常だと嘘をでっち上げてますが、何時間も何時間も殴り回した親の方がどう考えても異常です。医者は私を治す為だと言って薬漬けにしましたが私には薬が合っておらず、チック症またはトゥレット症と言う症状に酷似した意味不明な体の震えが始まった。

勝手に足が動くので恐怖を感じました。薬の副作用だと私は何度も医者に訴えましたが、更に薬を増やしてゲラゲラ笑って診察は終了しました。私の話は一切聞かず、医者は全て私が異常だから悪いと言って罵りました。看護師にも手足の震えが辛いと何度も何度も訴えましたが先生のおかげで治ってると言ってゲラゲラ笑いました。私がどんなに苦しんでも金が儲かれば良いと思ってる。

薬を飲まないと死ぬぞと脅されましたが、死んだ方がマシだ!と思うほど苦しんでたので、わざと飲むのを辞めました。飲まなくても死にませんでした。みるみる元気になって、手足の震えはおさまりました。医者の医療ミスで死にかけましたが、死んでないので医者はゲラゲラ笑いながら患者を薬漬けにし続けています。警察もグルなので一緒になって、被害者を苦しめて楽しんでます。

警察と医者さえいなければ、私はここまで苦しんでないと思います。助けたとほざいてましたが、助けられてません。余計に苦しめられただけです。助ける気はありません。薬漬けにして金を稼ぎたいだけです。バカでアホで自己チューなカウンセラーとケースワーカーは中立だからどちらの味方でもないとほざきながら、悪人の味方をするだけでした。私を助ける気なんてサラサラない。

ゴミカスがゴミカスを助ける為にやってるのが、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーです。患者を自殺に追い込むのがお仕事です。合法的な殺人を依頼する為に親は子供を病院に入れます。殺して欲しくてウズウズしてます。子供が薬漬けでまともに歩けなくなってるのを見て親はゲラゲラ笑いました。親は子供を虐待する為に産んだので苦しんでるのを見て喜びました。

みんな死ねば良いと思います。生きる価値もないから、さっさと死んだください。気持ち悪いです。勝手に足が動くようになったのは、医者の医療ミスが原因なのに、バカでアホで自己チューな看護師とカウンセラーとケースワーカーは医者は全く悪くないとほざくでしょうね。患者を自殺に追い込むのがお仕事なので、患者が苦しめば苦しむほど自殺に追い込めるから良い医者なんです。

患者を薬漬けにして儲ける事だけが大事なので、チック症またはトゥレット症みたいな症状が出ても無理やり薬を飲ませ続けます。飲むの辞めたら即行で治りました。どんなに飲みたくないと言っても飲まないと死ぬぞ!と嘘ついて脅して苦しめ続けます。医者は嘘ついて患者を殺しても良いと警察は言ってました。警察も医者とグルなので、患者を殺しても逮捕されません。殺人鬼集団。

自分の意思でコントロールする事が出来ない手足の震えでしたが、それは私が異常だからだと言って罵ってゲラゲラ笑いました。医者がバカでアホで無知で無能だから副作用が出てるのにしつこく飲ませ続けたのが悪いのに医者は全く悪くないと言って開き直ってます。本当に死んだ方が良いレベルのゴミカスヤブ医者です。本当に死んで欲しい。医師免許剥奪して慰謝料1億払って欲しい。

バカでアホで無知で無能な偽善者は医者が全て正しいので薬漬けにして治してるとほざきます。いくら説明しても理解なんかしません。どんなに苦しんでも構わないと言ってきます。金さえ儲かれば良いからです。障害者は知的障害者も多いですし、知能指数が高くてもお前は異常だと罵り続けて、頭のおかしい治療を繰り返す事で精神が崩壊して再起不能にされます。日本の医療の実態。

薬漬けは素晴らしい治療だ!手足が震えて歩けなくなっても医者は悪くない!患者が全て悪いんだ!医者が全て正しい!と、バカでアホで無知で無能な看護師とカウンセラーとケースワーカーは笑いながら言ってました。みんな死ねや?生きる価値ないって気付けや?キモいんだよ?死ね!キモい!ゴミカス!人殺し!殺人鬼!医療関係者はみんな人間のクズ。生きる価値ないから死ねよ?