家庭科のテストは満点

まごわやさしいよな、を食べるように心掛けてはいるんだけど、豆は豆腐や納豆などでも取れますが、胡麻胡麻ドレッシング以外で取れてないなぁと思って、胡麻塩ふりかけを買おうか悩んでました。しかし最近あまりご飯を食べません。なぜって親から逃げたので、お米が届かないですし、チンするご飯をたまに買って食べてる。親はベランダに米や野菜を放置して、良い親アピール。

冬場なら良いですけど、夏場にそれをやるんです。ちなみに冬場はあまりしない。社会福祉協議会は12月末だけ食べ物の入った段ボールを支援しますが、明らかに古米だろ?ってくらい黄色くて不味い米を渡されます。親は基本的に米や野菜が取れて有り余って困る時期、つまり夏場に生ゴミを破棄しに私のアパートのベランダにビニール袋を放置します。断熱はされてないので腐ります。

炎天下のベランダで腐りかけた野菜を食べた私は食中毒を何度も起こしたので、親にもうベランダに野菜を置かないで。米なら腐らないけどキュウリやトマトは数時間でも腐るのでやめて。と何度電話しても同じ事を繰り返しました。娘が食中毒で苦しんでも構わないので、良い親アピールしたかったからです。本当に良い親なら断熱材構造バッグに保冷剤を敷き詰めて日陰に置きますね。

冬場にもじゃがいも置かれて黒ずんでたけど、食べても不味かったし、やめて欲しかったです。言っても辞めないし、良いお父さんじゃない?と言われたくてやってるので、良いお父さんじゃない?と言ったヘルパーさんのせいで、フラッシュバックを起こして、不眠症に陥って苦しみ続けましたが、私は苦しんでないから支援したくないと言われて、飢え死に寸前まで放置されてました。

ベランダに野菜を放置されて困ってるのに、親は褒めちぎられて、私は支援が受けられず、食中毒起こしても病院に行くお金もなくて、どんどん衰弱してましたが、ヘルパーさんは良いお父さんじゃない?とほざいたんですよ?本当に心が傷付けられたし、これ読んでる自称超優しくて人の気持ちがわかる偽善者には、永遠にわからないと思います。虐待受けてる人にその発言は辞めてね。

腐った野菜がベランダに置かれる人は可哀想じゃないので支援したくないそうです。食中毒起こしても病院に行けないけど、可哀想じゃないそうです。社会福祉協議会はそう言う対応しかしません。ゴミカスの溜まり場なので、ヤリマンクソ女は可哀想、可哀想って言って支援しますが、無駄遣いしてお金がないと駄々を捏ねてる。本当に気持ち悪かったし、人間のクズだなと思いました。

何がスーパー行ってもわずか数千円の買い物するのに悩んで帰りに涙をこぼしただよ?キモいわぁ。私は数千円は大金なので数百円や数十円の買い物すら出来ずに、涙も枯れてこぼれませんでしたよ?涙が出るのは栄養が足りてるからだね!可哀想じゃないわ。気持ち悪い!それでも親がいるだけで可哀想じゃないって言われ続ける気持ちわかる?腐った野菜が置かれるだけで愛されてる。

本当に愛してたら娘が食中毒起こしたと聞いたら心配するんだけどね。全く心配する気すらなくて、ゲラゲラ笑ってましたよ?それでも良い親ですか?はい、そうですか。わかりました。お前は苦労せず生きてるから、わからないんだよ?キモいわ。死ねや?人間のクズ!社会福祉協議会に持って行って、私が受け取らない場合は支援が必要な人に横流しすると言う話で解決しましたけど。

そしたら野菜はあまり持って行かなくなりました。多分腐るから社会福祉協議会が受け取らなかったようです。冷蔵庫にも限りがあるので、プチトマトを50個くらい?キュウリを10本くらい持ってこられても困るんだろね。少量なら良いし、保冷剤入れて日陰に置くなら、良い親だと思うよ?大量に持って来て、ただのビニール袋に入れて、炎天下のベランダに置くから怒ってるんですよ?

ここが理解出来ないのは、本当に知能指数が低くて、甘やかされて育ったから、理解力が低過ぎる証拠です。食べずに捨てれば良いじゃん?とかほざくんでしょうね。ゴミ袋は有料だし、出せる曜日は決まっています。ヘルパーさんが来るのは火曜日と木曜日で、ゴミ出しの日も火曜日と木曜日。つまりゴミ出し終わった後に腐った野菜がベランダに放置されます。迷惑甚だしい行為です。

ヘルパーさんが見つけるように火曜日と木曜日にベランダに放置したのも、良いお父さんって言われたかったからです。娘が食中毒でいくら苦しんでも良いから褒められたい!と思っています。たまに私が熱中症で倒れててヘルパーさんが中に入れずに、そのまま放置されてる事もありましたが、そんな事もお構いなしです。私が死んでも構わないと思ってるので、やり続けたんだと思う。

そんな事ない!親は娘を想ってやったんだと言うんでしょう?それは違います。本当に娘を想ってる人はやらない事をたくさんやってます。それを許して欲しくてやってるんです。わかりやすく言うと犯罪者がお花をお供えに来て良い人アピールする事でそれを見た被害者が余計に苦しんでるのに、俺って超優しくて良い人だなと自己陶酔に浸りたいだけの犯罪者の心理でしかありません。

被害者がどんなに辞めて欲しいと頼んでもやり続けて、俺は超優しくて良い人って認めろよ?認めないなんて被害者は心が狭い!俺って可哀想…とアピールしたい。それが加害者の狙いなので被害者の事を想ってはいないのですが、加害者を擁護して偽善者は私って超優しくて良い人だわ!と思い込みます。気持ち悪い。犯罪者が家の前うろついてると言うだけでも吐き気を催すんですが。

感謝しろ、感謝しろ。親は悪くない。親は良い人。言われるたびに心はズタズタにされて、更に苦しみますが、ゲラゲラと偽善者は笑い続けてました。本当に気持ち悪い。お前らのせいで更に心の傷が深くなったよ?とにかく虐待親擁護するの辞めろ。米をベランダに置いただけで、虐待を許して欲しいとか甘い考え方なんだよ?虐待を許されたかったら、もっと被害者の気持ち考えろよ?

米をベランダに置くのは迷惑なので辞めた方が良い。一緒に野菜も入ってて、ほとんど腐ってて悪臭を放ってます。無理して食べようとして食中毒を起こします。迷惑千万であって感謝したくありません。気持ち悪い!いい加減にしろ!今はチンするご飯を食べてるし、野菜も必要な分だけ買うので腐りません。何も困ってません。親がいないだけで食中毒を全く起こさずに暮らせてます。