眠りに就くのが怖い…

ウトウトしててハッと深夜に目が醒めたら恐怖で眠れなくなります。そんな時はゲームをしてると気分が落ち着く。なるべく現実のシチュエーションと異なるファンタジーな世界の方が、現実逃避に向いているのであれこれやってるんですが、この前サービス終了したゲームの次くらいにハマってるのをやってました。私は産まれてすぐにサイコパスの親から虐待を受けて育ってる為です。

更に警察がサイコパスの親を擁護して、私を苦しめ続けました。更に医者がサイコパスの親を擁護して、もっと私を苦しめました。心の傷を更に深くして、永遠に消えない傷を負わせるように仕向けたのは警察と医者です。親と警察と医者を擁護する偽善者の看護師とカウンセラーとケースワーカーも全て嫌いです。奴らは永遠に反省すらせず、この世で一番優しくて良い人だと思い込む。

私は行き詰まるとログボだけ受け取って落ちるのを繰り返して、貯まった報酬でガチャ回して、良いのが出たら育成してます。最近ガチャ運がバカツキなんですが、リアルのくじ運の方はそこまで良くありません。この前、寅の日に買ったロト6は当たってるのかどうかすらわからないけど、多分当たってない気がします。1等は何億円とかにもなるらしい。当たったら逆に不幸になりそう(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20200902043340p:plain

これは『エバーテイル』とか言うゲームの画面です。ジャンヌ・ダルクってもっと気の強い女性ってイメージだけど、なんか気の弱そうな女性ですね。今やってるイベントの期間限定SSRなんですが、ガチャで一発で当たりました。隣にいる天使様は死んだお姉ちゃんらしくて、戦闘中に天使様を召喚してくれるから、パーティメンバーが1人増える感じで、かなり強いSSRだと思いました。

他にもSSRが4体も当たってます。フレンドはSRアイコンの人ばかりなので、SSRアイコンの私は羨ましがられてるかもしれません。傭兵に連れて行けるみたいなのでジャンヌ・ダルク連れて行ってるのかも?最高レベルが60なんですが、50までやっと育成出来ました。SSR4体も育てるのは大変です。ちなみにSRはレベル40までしか上がらない。レベル50でもSRの何倍も強かったりする。

無課金なのにいつの間にか強くなってるので、廃課金者並のユニットが揃ってたりする。この前やってた錬神のアストラルもそんな感じで、適当にプレイしてたんだけど、なんか突然ログボが豪華になって、過去イベントが出来るようになってて、昔弱くてクリア出来なかったから大喜びで全クリしたんだけど、嫌な予感がしてお知らせを開くと、サービス終了のお知らせが出てたんです。

f:id:siawasedaifuku:20200902045226p:plain

これはバトル画面です。ジャンヌ・ダルクの隣にお姉ちゃんの天使様がいると思いますが、アホみたいに強いのでデイリーのハードモードですが、オートで回しても楽勝です。ちなみにSRだけの時はノーマルモードでも死にかけたり、全滅したりしてましたね。最初からこんなキツい設定だと、廃課金者以外はアンインストールしてしまいそうです。私は2ヶ月間ログボ貯めて進めましたが。

私はリセマラとかしない主義で、リセマラの為に何時間も使いたくないので、毎日5分未満のログインを2ヶ月間繰り返すのを選びます。必死でやってるとイベントとかもクリア出来なくてイライラしそうですが、即落ちするだけなのでストレスは最小限に留まります。そしてどうしても良いユニットが当たらなければ、縁がなかったと諦めてアンインストールする感じ。いつもそうしてる。

SSRは強いけど全然当たりませんからね。最初の頃はいくら回してもSRしか出なかったです。チュートリアルでもらえるのは全てRなので、めちゃくちゃ弱くて雑魚でも全滅します。なんじゃこりゃ(^_^;)って思いましたが、私はマゾゲーマーなのでアンインストールはしません。2ヶ月間のログボでSSRが出なければアンインストールしようと思ってたのに、当たりまくるから続ける羽目に…。

f:id:siawasedaifuku:20200902050725p:plain

これはRの主人公ですね。カエルに変えられてしまった街の人を助けるクエストです。なんかクロノトリガーを思い出してしまったのは私だけでしょうか?今の若い人はクロノトリガーなんか知らないか…。スクエニの過去の名作ですね。ドラクエやFFが人気あり過ぎて、若い人は知らないと思いますが、スクエニRPGの中でもかなり良ゲーでした。ああ私もおばちゃんになったんだなぁ。

私は脳の障害のせいで、昨日の事と何十年前の事が区別が付かないんです。脳の障害は親からの虐待が原因だと思うのですが、人間のクズどもは親の虐待は悪くないと言い張り続けて、全て私に責任を擦り付けて来ました。まるで昨日まで虐待されていた気分で目を覚ますんですが、それは私が悪くて虐待した親は全く悪くないと、医者やカウンセラーは主張して、私のせいだけにしてた。

何度も言うようですが、虐待は犯罪です。虐待をいくら正当化して、親を擁護して丸く収めようとしたところで心の傷は永遠に消えません。それどころか親を擁護する発言がフラッシュバックの原因を作り出して、更に苦しめます。虐待は犯罪である事を認めて、親を擁護するのをやめてください。まあいくら書いたところで、あの人間のクズどもは擁護した事を反省などしませんけどね。