ハマってないのになぜ

f:id:siawasedaifuku:20201017000437p:plain

ログボが貯まったのでガチャ10連だけしたらSSR当たりました(^_^;)登録したばかりでヤル気のあった頃に何十連しても当たらなくて、初心者限定のSSR確定ガチャしかSSR当たらなかったわ。これで3人目ですが、2人目もこの前ヤル気なしでデイリーのガチャ券で適当に回したら出たよ。私はいつもこうなんだ。ヤル気を出すと当たらなくなる。なぜだろう?ヤル気喪失中はやたら当たる。

売れっ子アイドルっぽい印象の女性ですね。芸能人はグラサンかけて出かける!ってイメージ(^_^;)一回だけクエストで使いましたが、相変わらずスキルのアニメーション短過ぎて撮るのがむずい…。面倒だから撮り直しとかする気も起きない。ハマってたら良いスクショ撮れるまでクエをやり続けてると思う。倍速だと撮りづらいので通常速度で撮影するのがかったるい。早く落ちたい…。

まだ入れたばかりのゲームなので、今回のモー娘。システムのアプリ入れ替えでは削除しませんでしたが、次回は削除される可能性が非常に高い。2ヶ月経ってもハマってなかったら消します。AKBもモー娘。システム採用されてるけど、モー娘。の方が古い。要するに無駄にたくさんメンバー増やして、増え過ぎたら卒業と言う名の厄介払いして、実力ある奴はソロで頑張れよ?的な手口。

f:id:siawasedaifuku:20201017001013p:plain

私は毎日毎日明日死ぬかもしれない…と思いながら暮らしてます。今も動悸が異常に激しくてこのまま死ぬんじゃないか?といつも思う。早く親と縁切りしたい。親は嘘しかつかないし、信用出来ない。親を擁護する連中も信用しない。RADのCD聴き過ぎて、今日はなぜかRADの『記号として』の針に糸を通すって歌詞が、脳内でリピート再生されてた。なぜかそこが今引っかかってる。

この歌詞は自殺を意味してると思う。解釈は人それぞれなので、それは違う!とかほざくなら自分のブログでやれ。これは私のブログだから私の解釈を書く。人の意見を貶してゲラゲラ笑ってれば良い人だと思い込むゴミカスとは話したくもない。針に糸を通すは生きる事を意味してる。針に糸を通すのをやめたら死を意味する。私はもう針に糸を通すのが嫌になり始めてる。やめたい…。

今日起きたら目が霞んでた。私は脳が縮んでるから、いつ失明するかわからない。それは明日かもしれない。生きてたとしても、それはもう私にとっては死んだ方がマシなんだ。いつでも死ねるように準備した方が良いのかも。失明する前にまだかろうじて見えてるうちに。私を殺したのはゲラゲラ笑いながら、虐待は愛情だ!と言い張り続けた連中のせいだよ?虐待は犯罪だと認めろよ?

f:id:siawasedaifuku:20201017003545p:plain

深く物を考えられない奴はRADの歌詞を聞いても意味不明だと思う事が多いと思う。ヒットしてる歌詞はぶっちゃけわかりやすくて浅い歌詞が多くて、私はあまり好まない。前前前世とか全然心に響かない。あれはパリピ向けに作った明るいノリの歌詞だな。野田さんは明るい歌詞も暗い歌詞も両方書ける。私が好きなのは暗い歌詞の方なんだ。明るい歌詞も悪くはないけど私に合わない。

西野カナの歌詞なんか浅過ぎて、どこに感動する要素があるんだ?頭悪いヤリマンクソビッチしかあんな歌詞にハマらねぇよ!と思いました。本人にそれ言うとキレるから言わなかったけど。キモかったわ。明るいだけの歌詞の曲も聴いてると鬱になる。ミセスグリーンアップルとか明るいけど私には合わない。メロディは良いと思った。パリピには受けそう。ただ歌詞が心に響かない…。

野田さんの明るい歌詞もメロディは良いと思う。前前前世もメロディは好きです。歌詞に共感出来ないだけなので野田さんが悪いとは思わないし、前前前世パリピには受けるから映画の主題歌としては問題ない。ただ私の心を癒す効果はない。しんどい時は前前前世だけ飛ばしたくなる。どうでも良い。元気な時は聴いてても平気。カラオケで歌った事もある。カラオケでは盛り上がる。