虐待は愛情じゃないよ

私がコロナになる可能性はかなり低いと思うんだけど、もし家族と一緒に暮らしてたとしたら、最も感染する確率が高いのは、外出が多い父親なんですよね。そして仮に父親が感染した場合、父親からしつこく付き纏われていた私も感染リスクが高くなります。父親は娘を愛してるとかほざいてましたが、それはサイコパス特有の歪んだ愛情でした。父親は唾を飛ばして怒鳴りまくります。

あと焼肉をする際に父親は自分の食べた箸で肉をひっくり返します。母親が肉をひっくり返す為の箸を使っていましたが、父親が勝手に肉をひっくり返すので妹は嫌がってました。コロナじゃない時代の話だけど、コロナでもやると思います。とにかく常識の通じないオッさんなので何言っても無駄です。ちなみに私は自分が食べる予定の分だけ、自分の箸でひっくり返す事がありました。

その際に私はこれは私のお肉だから他の人は食べちゃダメだよ?と釘を刺していました。自分が食べる予定ではないお肉は自分の箸ではひっくり返しません。なぜってそれは非常識だと思ったからです。お肉が焼けてさあ食べようと思ってお箸を伸ばすと、父親が私の焼いたお肉を掠め取って食べてしまいました。それ私が焼いたやつだよ!と怒ると父親は自分が焼いたお肉を渡して来た。

ちなみに父親がひっくり返すと嫌がって他の人が取らないので焦げてます。私に焦げた美味しくないお肉を押し付けて、ちょうど良い頃合いの美味しいお肉は横取りされました。この話を他人にしても面白いお父さんだね!と言われますが、実際にやられるとストレスが蓄積されます。一度や二度ではなく何度もやられました。人を傷付けるのが楽しくて仕方がないと言う考え方なんです。

最初は怒らずに対応していましたが、あまりにも父親がしつこいので私が怒ると私の性格が悪いと言って罵りました。妹にやるとめちゃくちゃブチ切れるので、妹にはやりません。私が優しいのでやるんです。娘が大好きなんだね!とかほざく偽善者もいますが、娘をおちょくってゲラゲラ笑うのが大好きなだけです。娘が嫌な気分になるのが楽しくて楽しくてしょうがないサイコパス親。

私はずっと怒らずに我慢してたので、私への嫌がらせはエスカレートして行きました。妹は父親に暴言を吐きまくってたけど、父親から虐待はされていません。私は父親の気持ちを考えて怒らなかったので、虐待を繰り返されていましたが、警察と医者は私が悪い子だから虐待されたと勘違いしてました。暴力をふるうのは娘を愛してるからやで?お父さん恨んだらあかん!と説教垂れる。

バカでアホで自己チューな妹が自殺すると、みんな可哀想だと言ってきました。男とやりまくってたから旦那に疑われてDV受けただけなのに被害者ヅラしてるだけで、可哀想だと言われてました。旦那の気持ちを考えずに元彼のヤクザの男と会ったりしてたので、旦那が怒っても辞めなかった。それは旦那が怒るのは当たり前だよ?と私が言うと、妹は逆ギレして私を暴行して笑いました。

妹の暴行に腹を立てて私は反撃を一度だけしましたが、妹からは何百回、いや何千回、いや何万回も暴行を受けていたのに、偽善者は妹がついた嘘を信じて、私が何回も妹に暴行を加えたと勘違いしました。本当に悪いのは妹でしたが、妹は嘘ばかりついて自分を守っていたら、殺されたのかわからないけど、自殺してしまいました。殺された可能性もあったのに、母親は司法解剖を拒否。

その理由も意味不明でした。母親の言った事をなるべく細かく他人に説明しても、母親の考えてる事は誰にもわかりませんでした。母親はこの世で一番頭が良いと勘違いして生きてますが、かなり頭が悪いです。パズルゲームは私の次に上手かったけど、私だけゲーム禁止にして私が下手にプレイするとゲラゲラ笑いながら馬鹿にして喜びました。上手くなると暴言吐いて逆ギレされた…。

私の事を馬鹿にするのは大好きなのに、母親が何か間違えていて指摘すると悲劇のヒロインぶります。私は母親に馬鹿にされても怒ってはいけませんが、母親は逆ギレして罵りまくっても良いそうです。生き地獄でしたし、何も楽しいと感じませんでした。母親は心がかなり汚いので、自己チューで娘が殴り回されても、母親は痛くないのでゲラゲラ笑って見てるだけで助けなかったです。

助けようとしてた!とかほざきますが、助けるフリするだけで助けてませんし、助けたから感謝しろ的な事も言われました。本当の意味で助けてはいません。殴り回されて骨折するまで見ていて、骨折してるからやめて?と言ったので優しい母親だと主張されました。骨折したのは私が反抗的だったからなので、何時間も殴り続けた父親は悪くないから、恨んでいる私が全て悪いそうです。

反抗的なのは私よりも妹の方でしたが、妹は好きなだけ暴言吐いても良いと言われてました。私は全部我慢して好き放題殴られても良い存在だから、黙って耐えてろ!と言う発想で育てられました。私がどんなに痛くても苦しくても構わないので、ゲラゲラ笑いながら見ていて、たまに助けたフリをする母親は素晴らしい!と褒めちぎれって言われました。妹も私を好き放題暴行しました。

家族全員大嫌いでしたが、家族は私が全部悪いので、自分たちは全く悪くないと開き直りました。周りもみんな家族を味方しました。家族は嘘が上手いから、みんな騙されました。私は嘘を言えないので、お前が全て悪いと言われた。本当に悪いのは家族の方でしたが、家族は開き直っていたので、悪いのは全て私だと言われました。私は自分が悪いと思って我慢してたけど死にたかった。

死にたくなるのはお前が異常だから、親は全く悪くないので親に感謝しろ!と警察や医者から言われました。死のうとする娘が全て悪いので、追い詰めた家族は何も悪くないので家族が可哀想だと言われました。家族はただゲラゲラ笑いながら、家庭内いじめ楽しんでただけなのに被害者ヅラされました。家族は本当に気持ち悪い存在だなと、病院で確信しましたが、私は嘘をつきました。

私は異常です。先生は素晴らしいです。親は愛情で殴り回していたから、私も子供が出来たら親の真似をして子供を殴り回して愛情たっぷり育てます。私は異常なので殴り回すのは悪い事だと思って生きていましたが、警察や医者やカウンセラーが口を揃えて、私が全て悪いと言うので、私が悪いと認める事にしました。悪いのは全て私なので私は殴り回されても感謝しなくてはならない。