記憶が消えない病気で

これは私の脳の病気のせいなんだよ。ものすごく細かい事まで何年経っても記憶し続ける。羨ましがられたり、怖がられたりしたよ。探偵になれそう!とか言われたけど、名探偵コナンみたいに殺人事件に遭遇しまくってたら、私は精神が崩壊してしまうと思いますので、探偵には向いておりません。死体なんか怖くて見たくないわ!

もし家に帰って死体が転がってたりしたら、パニックになりますね。とりあえず社会福祉協議会に電話して死体が家にあるんですが…。って相談すると思います。私は多重人格障害があるので、責任能力はどうなるんだろ?出来れば前科持ちにはなりたくないし、警察のお世話になるのは死んでも嫌なんですが?巻き込まれたくない!

コナン君は死体見ても平然としてて、サイコパスの才能がお有りのようですが、普通は死体を見てあんな冷静に分析とかしてられないと思います。ゴキブリを見ても冷静に対処してる私でも、人間の死体を見て冷静でいられる自信はございません。どこかにまだ犯人が潜んでるかもしれないし、次は自分の番かもしれないのに怖いわ!

と言うか自分が疑われる可能性が高いので、それも怖いですよね。警察はIQ低過ぎて冤罪で逮捕とかしちゃう、脳筋タイプの無能揃いだし、サイコパス診断テストの問題で、家に帰ると死体がありました。どうしますか?みたいなのがあって、パニックになるわ!とツッコミ入れながら、死体を冷蔵庫に隠すとか言う選択肢にしてた。

腐ったら困るからとりあえず冷蔵庫に入れます。社会福祉協議会は土日はお休みなので、金曜日の夜とかだったら、腐敗してしまいそうですからね。まあ私の今使ってる冷蔵庫は死体が入るほど大きくありませんけど、次に引っ越す予定の家には巨大な冷蔵庫があるので、死体も入りそうだけど、死体なんか入れたら食べ物に困る…。

警察に電話すると言う選択肢は怖くて選べないです。警察は本当に無能で冤罪で逮捕される可能性がかなり高いから。私の警察に対する信用度はマイナス100%なので、絶対に電話したら私を犯人扱いして、問答無用で逮捕されてしまいそう。どうすれば無能な警察に逮捕されずに済むか…。でも電話しなかったらもっと疑われるかな?

電話しても警察は無能だから…無限ループで思考停止。警察がもっと優秀なら真っ先に警察に電話するんですけどね。警察に助けてもらった事が一度もないので、いや助けてもらえた事はあった気もしますが、親に真冬の雪山に放置された際に私が行き倒れていたら、深夜に通りすがりの人が通報して警察に保護された事があったな。

親は逮捕されなかったから、警察は無能だと思います。これって未必の故意って言う犯罪ですよね?親を逮捕してくれませんか?と言ったけど、逮捕しなかったから、やはり無能だと思います。私があまりにも元気いっぱいなので、救急車すら呼ばずにアパートまでパトカーで送って、次の日に一応、様子だけ見に来て終了でしたね。

一応、真冬に長時間、雪の中で行き倒れてたんですが、こんな対応しかしない警察をどう思いますか?どこが良い人なんだか…。ちなみに翌日、熱が出てしばらく寝込んでましたけど警察は一回だけ私の顔を見たら、それ以来、全く連絡もなしでした。こんな事する親のどこが良い親なんですかね?私が死んでないから逮捕されない。

あの時、死んだとしたらどうやってダイイングメッセージ残そうかって考えてたんですよ。雪は溶けてなくなるかもしれないし、スマホは親が破壊したので買いに行く途中に口論になって、置き去りにされましたので、スマホに何かを残す事も出来ない状況でした。本当に死ぬかと思ってたんですが、死ななかったので親は無罪放免。

奴を豚箱にぶち込めるなら、私は死んでも良かったんですけど、奴の犯罪が有耶無耶にされる事だけが嫌だなと思いながら、行き倒れてたのを覚えています。ダイイングメッセージって結構、難しいです。私はなぜかいつも死にかけてる時に助かります。徳があるからと病院でおばあちゃんに言われました。神様に守られてるらしい。

徳がない人はあっさり死んじゃうそうです。私と同じ事をされた子供は殺されまくって、親は逮捕されてるんですが、私は死んでないせいで親は前科なしです。あっ、車の駐禁切符は前科になるのかな?それなら前科ありまくりですよ?駐禁しまくって罰金払わされて、家でよくブチギレて私を殴り回して、ストレス解消されてたし。

なんであれが良いお父さんって言われるのかわかりません。警察にいくら話しても父親の味方をされて、私が全て悪いと言われます。私の喋り方が名探偵コナンみたいにクソ生意気なのも、警察に嫌われる原因かもしれません。アニメではコナン君は警察に嫌われてないけど、現実の警察はあんな優しくないので、こき下ろされます。

だから私はなるべくバカなフリをする事にしたんです。でもわざとバカなフリをしてるのは、精神鑑定の医者にはバレてしまいました。その医者の先生は良い人だったような気もします。警察から私が罵られて怒ってた事も見抜かれたし、睡眠不足でイライラしてるだけだから、どこもおかしくありませんって診断してくれてました。

嘘をついてるのは警察の方で、私は嘘をついてないって見抜いてくれてたよ。警察に雇われたゴミカスヤブ医者だから、警察の都合の良い鑑定する気だろ!と怒鳴ってたんだけど、先生も警察が大嫌いなんだよ?って一言で私の機嫌を一瞬で直したのは、流石だなと思いました。本当に優秀な医者って、多分あんな感じの人ですよね。