的外れな言葉に傷付く

人間は基本的に自己チューな生き物なので、いくら大事にしても無駄なんです。困ってる人がいて助けたら、恩を仇で返されるのが当たり前なので、助けずに見て見ぬフリしろと教わりました。実際、助けた相手から酷い目に遭うなんてしょっちゅうです。姪っ子がそうでしたからね。ただのワガママで自己チューなクソガキでした。

パパに殴られてると言うけど、アザはどこにもなくて、アザは?と尋ねると、アザが残らないようにやられる…と言ってたけど、私はアザだらけでしたけど、医者も教師も全く気付いてませんでした。昔は虐待は愛情!って方針が主流でしたし、アザがあってもゲラゲラ笑いながら、お父さんの気持ち考えてあげて?とほざかれます。

虐待されたら録音しろと言われたけど、録音できる機械なんか持ってないし、あったとしても録音してる余裕ないですよ?髪を鷲掴みにされて引き摺り回されて、壁に頭をガンガン打ち付けたり、床の上で頭を踏みつけてグリグリしたり、他にも色んな手口でありとあらゆる虐待を受けてましたけど、お前が全て悪い!反省しろ!と。

子供の頃は私が悪い子だから殴られるんだ…と思ってたんだけど、大人になっていくら考えても、私悪くないんですよ?どう考えても父親が全て悪いんです。わけのわからない言い分で殴り回しました。それはさっき別の投稿に詳しく書いた。私は良い子なので誰にも言わず、悩みを抱えていました。だから誰も気付かなかったんだ。

言ってもお前は可哀想じゃないと言われるし、お父さんが全て正しいから、お父さんに謝りなさいと言われる。お父さんはどんなに酷い事しても謝らなくて良いそうです。だからわしが殴ったのは愛してるからや!わしは全然悪くないで?と開き直り続けてます。一生、反省しないと思います。嘘泣きと反省してるフリはしますけど。

死ぬ前に娘に謝りたい…とか嘘泣きして、周りから良いお父さんだね!とか言われながら亡くなりそうなので、絶対に葬式には出たくありません。勝手に死んでください。嘘をつくのだけは上手いので騙されないように。その手口で今までずっと虐待の事実を隠蔽し続けて来たんだから。奴の使う手口なんて全部お見通しなんですよ?

ここまで娘に嫌われるのは理由があります。本当に良いお父さんだったら、結婚式で娘が、昔はお父さんを嫌ってたけど、今はお父さんに感謝してる…って娘の方から言ってきますよ?私は逆で、昔はお父さんを好きなフリして我慢してたけど、今はお父さんに感謝する事はないって思ってると言ってやりますね。結婚はしないけど。

あの人間のクズの血が流れてるので、私が子供を産んだら子供を虐待する可能性が高いからです。小学生までは可愛いから大丈夫かもしれませんが、高校生くらいになってクソ生意気になると、殺したくなるかもしれませんし、私は前科持ちになりたくないんです。家族に会いたくないのは、関わり続けるといつか殺してしまうので。

自殺サイトに死ぬ方法たくさん載ってたから、人を殺す方法も実は知ってました。子供のお小遣いでも簡単に親を殺せるけど、私は一度もそれを実行してません。実行してたら、私は豚箱に入れられて、今頃こんな手厚い支援は受けられてないよ。今は幸せなのかな?特に苦しむ事はないんだけど、過去の記憶に苦しめられてるから。

まあ私が何度も何度も相談して、何年間も経ってから、やっと助けてもらえましたが、ずっと親からの虐待を耐え続けて、あちこち障害を持ってるのに、お前は苦労してないとか言われてうんざりします。じゃあこのお金、あなたにあげるから、私がやられた事をあなたにしても良い?10万あげるから殴る蹴るの暴行させてくれるの?

答えはノーでしょうね。何時間も何時間も殴り回すし、死んでしまう可能性もあるけど、泣かずに反抗せずに耐えられたら10万あげます!って言って、やります!って言える人いるなら出てこいや?おらんやろが!誓約書も書けよ?死んでも良いので殺されても文句言いませんってな。法律に触れそうだな。でも私はそれをやられた。

それなのに10万もらったら良い親だから許せ?ふざけんな!しかもそれコロナの給付金だから、もらえるの当然の権利なのに、親が自分のものにしようとしてたから、振り込めって社会福祉協議会の人に言ってもらって、やっと振り込まれたんだけどな。それ以外は障害保険だけど、障害の酷さを理解しない奴から羨ましがられます。

親は何も苦しんでないよ?もし苦しんでるとしても、ゲラゲラ笑いながら子供を殴り回したんだから、因果応報やん?犯罪も起こさずに大人しくしてる子供なのに、こんな悪い子は他におらん!とか言ってるからな。本当に悪い子は親の財布の金をくすねたり、犯罪に手を染めたりしてますが、親は私だけが1番悪い子だと決め付けた。

ニュースで子供が親を殺したのが流れると、何でこんな事するんや?とほざいてたな。親が虐待とかしてたんやろ?と言ってやりたかったわ。甘やかして育てたせいで自己チューな子が育ったのだとしても、それは親の責任だから、子供が親を殺すのは親が悪いんだよ?ちゃんと育ててれば、子供が親を殺したりしません。自業自得。

親が子供を殺したニュースを私が真剣に観てると、このニュースずっと観てるな。って言われたので、ネグレクトで子供を放置して殺した親のニュースだったのだが、その人のブログ観に行ったら、親擁護派がいて炎上してて、虐待擁護する馬鹿親がこんなにいるのか…って、吐き気を催した。荒らしは良くないけど擁護も良くない。