事件は迷宮入りした…

私が殺されない理由も私が良い子だからでしょうね。本当に悪い事しまくってたら、相当恨まれてしまって、殺されてしまうでしょうし、妹は自殺ではなく他殺の可能性もあるんです。容疑者として1番可能性が高いのは、浮気して離婚の件で揉めてた旦那だけど、薬の売人の元彼も怪しいし、新しい彼氏とか言う第一発見者も怪しい。

まあ本当の第一発見者は姪っ子なんですけど、通報したのが当時不倫関係で妹と付き合ってた新しい彼氏さん。こいつ良い人ぶってる口調だったけど、なんか怪しいんだよなぁ。妹のブログを削除依頼出して欲しいと親に頼んで来た理由は、そのブログに1番書き込みしてるのが、その新しい彼氏だったからかも?親は信頼してたけど。

弟がその男から聞いてブログにアクセスしたんだけど、無意味な文章だらけで妹の自殺の真相はわからなかったと言うか、むしろ死ぬ気配すらない。死ぬ直前は悩んでなくて、明るい内容になって来てて、旦那と別れる為に弁護士も雇ったから安心、新しく住むのは実家の近くのアパートを下見に行って来たって感じの前向きな内容。

これで自殺するって周りは思わないよ?なんで第一発見者と言うか通報者の不倫彼氏は妹が死んでるとわかったの?妹が死んでたのは車庫の中で、シャッター降りてたらわかんないよね?姪っ子にシャッターは開いてた?と尋ねたら、半分だけ開いてたと答えた。そこへ慌ててやって来た、その不倫彼氏さんが人工呼吸してたらしい。

姪っ子は当時5歳なので、あまり証言能力がなくて、私があれこれ推測して、姪っ子に質問を投げかけたけど、腑に落ちない。他殺の可能性高くない?ママの足の下に椅子とかあったか尋ねても、わかんないって姪っ子は言うし、現場保存が1番大事なのに不倫彼氏のせいで現場はむちゃくちゃにされて司法解剖しか証拠が掴めないのに。

姪っ子はママがプラーンプラーンしてたと言ってたので不倫彼氏の証言より、姪っ子の証言の方が私には信憑性があるように思える。椅子はなかった気がする…って姪っ子は言ってたし、怪しいのは不倫彼氏の方なんだよなぁ。母親は妹の霊と話して、この事件はもう捜査しないで欲しいから、司法解剖は拒否してと頼まれたらしい。

もしかして不倫彼氏の罪を明るみにしたくなくて、妹がそう頼んだの?旦那が疑われてたから、不倫彼氏は疑われてなかったけど、田舎の警察は無能揃いだからなぁ。事件とか滅多に起きないのに、サスペンス劇場みたいな事件が通報されて、あたふたしてる姿が目に浮かぶわ。あいつらのIQ低過ぎて迷宮入りは確定だと思われます。

司法解剖はすべきだ!って何回も弟と一緒に母親を説得したんだけど、母親は司法解剖はせえへん!って、言って事件は迷宮入り…。司法解剖の結果とか遺族には見せてくれるのかな?ちょっと本物の見てみたかったんだけどね。妹の死は哀しくなかったけど、真相は知りたかっただけ。妹はむしろ死んでくれて良かったと思ってる。

もし実家の近所に引っ越して来て、あの不倫彼氏と結婚して、新しい子供とか出来たら、また私が子守押し付けられるし、妹から殴る蹴るの暴行受け続けても我慢し続けてたら、妹はつけ上がって私を殴り殺して、母親は私を自殺に見せかけて、谷底とかに死体遺棄しそうだわ。とにかくあの家はサイコパスしかいなくて怖かった…。

あと弟が旦那をぶっ殺してやる!と言ってた時も私は、あんたが旦那殺して前科持ちになったら、あんたの人生が台無しになるやん?それなら真相を突き止めて、追い詰めた方が良くない?って感じで、弟の犯罪を止めたのは私だけで、母親は私がいなかったら弟と一緒に犯罪に手を染めてそう。まともなのが私だけって家族でした。

まあ私は私の命を守る為に、いかに家族に殺されずに済ませようか考えるのが大変で、家族を殺せば確実に私が前科持ちになって、私の人生が台無しにされるので、私が家族に殺された時にいかにダイイングメッセージを残すかを考えてました。血文字とか消されてしまいそう。無能な警察に解けて、馬鹿な家族に解けない暗号か…。

暗号作りはその頃よく考えてました。とりあえずいつも友人には、突然何も言わずにいなくなったら、家族に殺されたと思って通報してくれて良いからって頼んで、ブログやら色んなところに家族がどれだけゴミカスなのか残しておく事にした。頭の良い人なら特定可能な書き方してるのはその為だったりする。特定なんか怖くない♪

お店の写真とかで特定可能でしょう?仮に特定して私の家に侵入したとしても、わざとプニプニに太ってるから襲いたくなくなるよね?このお腹なら刺されてもすぐには死なないかも?奥まで刺すの大変そう。まあそこまで私は有名でもないから誰も来ないだろね。誰か来る気あったら、先に連絡してください。ストーカーはダメよ?

ストーカーに遭ってた頃に太り出したけど、これならストーカーも私に冷めて襲わないはず!って我が身を守っていたのだよ。痩せたら綺麗になるよ?って言われるけど、綺麗になったら襲われる可能性上がるから危険じゃない?って言ったら、私の言ってる意味を理解できないって言われます。私の思考は他の人には理解不能だし。