辛辣な内容ばかりです

ハッキリ言って看護師もギャル系で人間のクズみたいな奴が多かった。ピアスとかしてたし、看護師って1番エロい職業って統計見た事あります。ヤリマンがとても多い職業なので、ヤリマン同士は仲良くなれるから気が合うのですが、私はヤリマンとは基本的に考え方が違う為、会話が噛み合わない。さっきの話の人と別の人も無理。

何度も言うようですが、私からは暴言は吐かずに仲良くしようとしていたのに、いじめを受けましたので、私の性格が悪いから私がいじめに合ったんだと主張する、西野カナ信者は消えてください。西野カナ信者に良い人はいないので、西野カナが好き♡と言われたら、関わらないようにすると心に決めてます。自己チュー確定だし。

ねぇ、何かいらない物あったらちょうだい?って言いまくる女もいましたね。いらない物はないですし、あったとしてもあなたは欲しくない物だと思いますよ?って答えたけど、このギャル系の女もかなりキモくて、私って女から嫌われちゃうんだけど、男からは好かれるんだよね〜って、頭悪そうなギャルと集まって話してたけど。

いやいや、お前みたいな奴、男も嫌いだと思う。ヤリチンはヤリモクで近付いてくるけど、本気でお前を好きになる男いねぇよ?と思いました。その女がくれくれ言うので、私の友人もいらない物ちょうだいとか言われたけど、なんであげなきゃなんないのよ?って怒ってたわ。私の友人はギャル系の奴らが怖いって言ってましたね。

私は友達がいないわけではなくて、厳選してるだけなので、人間のクズのご機嫌伺って仲良くしたいとは思いません。その子とはまた逢いたいなと思ってるし、携帯番号交換はしてるんですが、その子は私より重い病気で、気絶してしまうと最近の記憶が全部消えて、忘れてしまったりするらしくて、もう覚えてないかもしれません。

私より重い病気で苦しんでいるのに、私の事を心配して気遣ってくれる良い子だったから、最後まで仲良くしてましたが、最後の日は点滴で身動き出来ず、見送れなくてごめんねって言われたけど、点滴してるから仕方ないよって言って別れました。その子は星野源サカナクションが好きって言ってたから、それは私も好きですよ。

嫌いな奴が好きだと言ってた歌手は嫌いになるので、西野カナが悪いわけではなくて、西野カナファンが痛いので、西野カナ自体が嫌いになりました。あの女にいじめに遭う前は西野カナ聴いても何とも思わなくて、好きでも嫌いでもなかった。あと小田和正も好きだと言ってたせいで、小田和正好きなのに聴けなくなってしまった。

前にも書いたけど米津玄師ファンがキモ過ぎて、米津玄師の曲も聴けないんです。ファンの暴言を思い出すし、米津玄師の歌詞が薄っぺらく感じて来て、感動出来なくなりました。小田和正も同じ理由で聴くと吐き気を催す為、聴く事が不可能になってしまって、小田和正と米津玄師に罪はないけど、ファンが痛くて無理なんですよ。

あと髭男も聴けなくなりつつある。髭男好きな奴にキモいのが多くて無理になって来ました。やはり知名度が高くなると痛いファンが多くて嫌になりますね。今のところ痛いファンに遭遇した事のないマイナーなアーティストは大丈夫です。人気が出ると私の心が離れる原因は、痛いファンが多くなるのが理由である事が多いかなぁ。

ちなみに父は私がオフコースが好きって思い込んでると思います。オフコースは好きじゃなくなったよ、って母には言ったけど、理由は話してません。オフコースは母が好きで、子供の頃から聴いてて好きでした。だから虐待されてた思い出も聴くと思い出すんです。父の好きな谷村新司はかなり嫌いです。父のイメージが強いので。

話を戻して嫌いなギャル系の女との会話。ホストの彼氏がいたと言われたので、ホストって事はイケメンの彼氏だったの?って尋ねると、そんな事ない!めっちゃ不細工だけど、ホストやってて〜wwwみたいな言い方するので、イケメンじゃなくて愛敬のある人なんだね?って私が言うと、愛敬もないし、ホストに向いてないのに〜。

向いてないならホスト辞めてるんじゃない?と尋ねると辞めるって言ってたのに、辞めてくれなくてお腹の子もおろせって言われておろした〜。って言うから、お腹の子をおろせなんて酷いね…。赤ちゃん産みたいって思ってたの?と尋ねると、それは全然ないwwwむしろ産みたくなかった〜。とか言ってて、無理!って思いました。

なんかもう私と価値観が合わな過ぎて、会話が楽しくなさ過ぎるんです。でもこのギャル系の女が好きだと言う男もいて、私と話すより楽しそうだから、仲良くて羨ましいよって言ったら、勘違いしたギャル系の女がその男に◯◯さんと話してあげて?と余計な気を使って来て、本当に気持ち悪かった。本当に見る目ない男だよなぁ。

まあヤリマンだからすぐやらせてくれそうだし、男はやれたらそれで良いのかもしれませんね。性格悪くて頭おかしくて、そのギャル系の女が同じ大部屋になった時もなんでここに?別の大部屋にギャルの友達の子いるからそっちに行けば良くない?と言うと、別にここでも向こうでも同じだし〜。とか言ってしばらくいたんですよ。

私の発作が起きたら、急にガラッ!とドアを開けて、看護師が突然押し寄せて来て、ギャル系の友達の部屋に移動しました。なんで移動したの?と尋ねると、私がいると◯◯さんの迷惑になるから〜。とかほざいてたけど、多分ギャル系の友達に私の悪口を言いまくってますね。良い子ぶるのだけは上手いので、周りはすぐ騙される。