101回目記念投稿?

さっきの記事が100投稿目でしたね。記念すべき100回目なのに気付かずに変な事書いてたな。ここ最近、すごい勢いで書いてます。先々月まで楽しい記事しか書かないと決めてて、ストレスが酷くて書けなくなる日が多かったからなぁ。実はストレスが溜まってる時に書いた記事で投稿してないのが、下書きに少し残ってるんですよ。

だいぶ前に書いたやつなので書き直さないとアップ出来ないネタかもしれません。ネタは古くなるとタイムリーじゃなくなりますからね。私はフラッシュバック起こすと発作が出ます。親から吐かれた暴言や他の人間のクズから吐かれた暴言が脳内で再生されて、それはまるで今現在、受けてるかのように錯覚するほどリアルな映像。

PTSDの症状なのですが、命の危機に瀕するような恐怖体験をしない限り、起こる事はない発作ですので、世の中の95%の人がフラッシュバックは体験した事がないようです。だから突然発作を起こすと、あの人は頭がおかしいから怖い…などと言って、暴言を吐いて更に傷付けて置きながら被害者ヅラをして、理解したりしません。

PTSDはその人が悪いわけではないのですが、頭の悪い警察と医者はその人が全部悪くて加害者が可哀想だと言って、加害者を守る為に薬漬けにして、加害者は良い人だ!と洗脳しようとします。PTSDを起こす本人が全て悪いので、虐待を楽しんだ親が可哀想!PTSDを起こす異常者に暴行を加えてゲラゲラ笑う警察は正義だ!と。

頭の悪いカウンセラーは警察と医者は全て正しいので、PTSDを起こしてる患者が思い出すのが悪いから、思い出さないように忘れろと言ってきます。ちなみにPTSDの発作は自動的なので本人はコントロール出来ないと、その手の本やサイトにも書いてあるのに、バカでアホなカウンセラーはそんな事も知らずカウンセリングする。

バカでアホなギャル系のクソ女は良いカウンセラーだと言ってたので、ヤリマンで男とやりまくって、赤ちゃん出来たらおろしたけど、赤ちゃんなんか産みたくないから、おろしても全然平気なクソ女の気持ちならわかるのかもしれませんね。私にはその手の人間のクズのギャルの気持ちの方が全くわからないし、理解不能ですから。

その手のクソ女は可哀想、可哀想と言われて周りから大事にされてるのも知ってます。まあ私みたいな人からは嫌われて無視されるけど、それを被害妄想と勘違いで悲劇のヒロインぶってるだけの病気なので、可哀想でも何でもないのに、リストカットしてるだけで、可哀想〜!って言われてる。うちの妹もあの手のタイプのギャル。

まあ妹は他のギャルより少しマシでした。小学生の頃は本当に可愛くて良い子だったし、赤ちゃん産みたかったと言ってて、おろせとほざいたゴミカスヤリチンクソ男に捨てられて傷付いてたけど、私にはそんなゴミカスヤリチンクソ男のどこが良いのかさっぱりわからなくて、私なら絶対に好きにならなくてギャルと気が合わない。

ゴミカスヤリチンクソ男に捨てられて傷付いて、この世で1番私が可哀想なの…って言う感じの西野カナの歌詞に全く共感出来ず、西野カナは女心がわかってる〜とかほざいてるギャル系の女たちに、私はLGBTだから女心わからなくて、西野カナに共感出来ないって言ったら、歌詞よく聴いたらわかるよ!と言われたから何度も聞いた。

何度も何度も聞いて、これは無理だ…。全く共感出来ないし、聴けば聴くほど嫌悪感しかない!と言う感想しか持てず、そこまでギャル系の子には暴言は吐いてないけど、私は心が男なんだよ?父親に殴られてる時に男の人格が生まれて、男性を恋愛対象に見られないから、男とやりたいと思った事が一度もない。って話してただけ。

ちなみに私は女の子が好きなので、親友の女の子が初恋の相手だった。その子と一緒にいるとドキドキしたり、その子に好きな男の子が出来ても、その男の子と仲良くしてた。その女の子が好き過ぎて、その女の子が好きな男の子も好きになると言う謎の行動を取っていた。私にはやりたいと言う感情がないので、性的に区別しない。

もちろん男性の友人もいたが、親友みたいな感覚で恋愛感情は皆無だったが、男性の友人は私をそう言う目で見る人もたまにいる。と言うかほとんどそんな奴だった。だから男性の友人は作りたくても作れない。ネットで男のフリして、男友達と変態トークしてたりもする。下ネタ基本的に嫌いだけど、軽い下ネタなら平気だからね。

実は男性の下ネタの方が軽いので、女性の下ネタにうんざりしてた。私が男のフリしてるので、下ネタ振ってくる女性がよくいる。それで仲良くなれると思っているのだろうか?少しだけ乗って話すけど、実際にやる気はないよと答えると、実際にやりなよ〜とかしつこく言ってくる。ギャル系のパリピ女はこう言うのが多くて困る。

やりまくるのが愛情だ!って主張された事もあって、妹が赤ちゃんおろせって言われた話とか、他にも色々と話して、やりまくるだけでどこが愛情なんだ?と言うと、やればそれがわかるみたいな事も言われて、やりたくないんだけど?と言うと、だからやりなさいって!と、頭の悪い押し問答が始まる。バカだからそれしか言わん。

性欲がないわけではないから、やりたくなる事はあるけど、やりたくない。やると子供が出来るし、子供を安易に作るのは良くないと言うと、コンドーム付ければ良いじゃん?って言う。コンドーム付けても妊娠する場合もある。破けてしまったり、抜く時に下手して溢れたり。とにかく一度でもやったらやりたくなるからやらない。

そもそも性欲は生物の子孫繁栄の為に神様が付けた機能であり、絶滅を免れる為の機能なのだが、行為の際に強い快感が伴う為に、その快感を求めてやめられなくなるのだろう?それは麻薬と同じではないのか?一度やったら気持ち良くて、やめられなくなってしまう。だからやったら終わりだなと思ってるから、やりたくないんだ。

ギャル系のパリピ女は頭悪くて反論もロクに出来ない分際で、やりまくるのは愛情だから、そんな言い方するの良くない!傷付いた…などと言って来て、やりたくないのにやれば良いのに〜としつこく言われて傷付いた。人を傷付けて反省すらせず、私だけが可哀想。私の気持ちだけ考えて!とほざく西野カナみたいな女は嫌いだよ?

まあ要するにやりたいだけのクソ女が、やりたいだけのクソ男に捨てられて、私って可哀想…って言うのが西野カナの歌詞だろう?理解不能だし、全く可哀想とも思えない。感動する要素はゼロ。ネタとして聴けば面白い歌詞だが、西野カナみたいな女とは付き合いたくないって言ってやった。会いたくて会いたくて震えるはウケる。

人間ってのは似たようなタイプが引き合うからなぁ。やりたいだけのクソ女だから、やりたいだけのクソ男が寄ってくるわけであって、それを悲劇のヒロインに浸ってんじゃねぇよ?と、私の中にいる男性の人格は言ってるので、私は西野カナみたいな女と仲良くなれないのですよ。昔は仲良くしようとしてたんだけど、無理でした。

なんかリストカットばかりしてる奴って痛いのが多いよなぁ。リスカって鬱だとわかりやすいから、私って可哀想なの…アピールが出来るからか?西野カナファンはリスカ大好きで、リスカした腕をまくって見せながら、こんなに切ったの〜って自慢してくる。メンヘラとは気が合わない。私は発作は起こすけどリスカはしないなぁ。