親がいない人が嫌い…

私がもし作家になれても、私の作品の著作権は絶対に私の家族には渡さないでください。って遺言書を書いて置こうと思ってるんです。作家になったら絶対に遺言書を書きます。あのクソ生意気な自己チュー姪っ子の手に渡ると、ゲラゲラ笑いながら無駄遣いするだけなので、あのクソガキには死んでも渡したくない。弟も無理です。

父と母はおそらく私より先に死にますが、万が一にでも私が先に死んで父と母に私の著作権が渡ったりしたら、虐待を楽しんだ挙句にウハウハな人生を送られてしまうので、絶対に渡したくありません。だから私の死後はユニセフとかに著作権料全額譲渡すると書くつもりです。日本の施設に渡せと言われましたが、絶対に嫌ですね。

なんで日本人みたいな人間のクズの為に渡さなきゃならないんですか?日本人の施設で良い人なんか1人もいませんよ?世界には日本人なんかより、もっと苦しんでる子供たちがいるんだから、その子たちの為に使って欲しいんです。日本ほど福祉が優遇されてる国、珍しいんですよ?自己チュークソ女を甘やかして大金渡してますし。

日本人って本当にゴミカスしかいないので、施設育ちの人間のクズとも話した事ありますが、私が苦しんでるとそのゴミカスはこう言いました。ちなみに私はそのゴミカスに暴言を吐いた事はなくて、むしろ仲良くしてた。私がその人に意地悪してたなら、暴言吐かれて当然ですが、そのゴミカスは一方的に私を罵って悦に浸ってた。

それなのにそのゴミカスはこうほざきました。何よ!あんたなんか親がいて、私は天涯孤独で、ずっと一人で苦しんでるのに、服とかたくさん買ってもらって、それで親を嫌うなんて、ワガママだ!親がいるだけ幸せでしょう?ふざけないで!と暴言吐いて泣き喚き、周りから慰められて、私だけが悪人扱いされて、いじめを受けた。

私はその後もその子に暴言は吐かずに、我慢し続けていたけど、その子は私に暴言を吐き続けて、周りから擁護されて、私がこの世で1番可哀想…と思い込んでました。周りは口を揃えてあの人は病気で可哀想だから我慢してあげてね?と言われて、擁護されて更に苦しみました。だけど関わりたくないので、なるべく避けて無視した。

すると私が無視して傷付いた!と喚き散らし、また周りに擁護されて被害者ぶり続けて、周りは一緒になって私の悪口を言ってゲラゲラ笑いました。私はその子が可哀想だと全く思わないし、親がいないだけで周りから擁護されて、私ってみんなから愛されてる!と勘違いしてるのが嫌でした。人間性が腐ってるから関わりたくない。

親がいない人には親の虐待で苦しんでる人の気持ちは理解出来ないでしょうね。でも私は親がいなくて苦しんでる人に暴言は吐かないです。暴言を吐いてる方が可哀想とかほざいてる偽善者どもを、良い人だなんて思いません。その子は西野カナが心の支えと言ってたけど、西野カナの歌詞は自己チュー過ぎて私には共感出来ません。

あんな人間のクズしかいないのに、なんで日本人の施設なんかに金渡さなきゃならないの?死んでも嫌ですね。要するに親がいない人は親がいないだけで、この世で1番不幸で可哀想なの…って自己陶酔に浸って、悲劇のヒロインぶってるだけなので、何も可哀想だと思えません。あんなの可哀想ってほざいてる偽善者も全員嫌いです。

偽善者ども全員嫌いなので関わりたくなくて無視してたら、ここは私の席なのになんであんたが座ってんの?とかほざいたので、看護師にあの席はみんなのものですよね?なんか私が座ったら座るなと◯◯さんから文句を言われたんですが…と言うと、看護師に注意されたらしくて、あいつすぐ看護師にちくってウザい!と言ってた。

親がいなくて叱られた事もないので、この世で1番私が正しいと勘違いしながら生きてる痛い子でしたね。西野カナの歌詞もそんな感じなので好きになれなくて、今はもう西野カナを聴いただけで吐き気催して、流れて欲しくないのに流れるからラジオ切ったりもします。とにかくギャル系は自己チューな人間のクズしかいなくて無理。

その人はパートナーが欲しいっていつも言ってて、男性と付き合ってもパートナーになれなくて別れたなんて話もしてて、それは共感出来たので、私もそうだよって答えてた。私は苦労してないとか苦しんでないとか、その人から言われましたが、私から見るとその人の方が遥かに苦労してないし、全然苦しんでないのに…と思った。

その人は全部、自分の事ばかりで相手の事を考えられないから、人に嫌われてるって気付いてなくて、私の性格が悪過ぎて嫌われてるのに、それに気付かない私が悪いみたいな事も言ってましたね。言ってる事全て筋通らなくて気持ち悪くて、仲良くしたくなくなりましたが、向こうは私と仲直りしたくて、絡んでると言われたけど。

でも絡み方が気持ち悪過ぎて無理でした。私って心が広いから、あんたの事許してあげて優しいでしょ?って態度でしたからね。私の方があなたを許す気ないです。ってハッキリ言うと逆ギレして暴言吐きまくり。暴言吐くのは病気だから可哀想って周りは擁護。それの繰り返しでノイローゼになりました。私はその人が嫌いだし…。

嫌いなのに仲直りしなきゃならないですか?向こうが悪いと反省して謝って、二度と暴言を吐かないなら、仲良くしてあげても良いですが、好きになる事は永遠にないです。と看護師長さんにも言いました。私に近付くなと言う注意を看護師長さんから受けても、しつこく絡まれて、そのたびに他の看護師に文句言って本当に疲れた。