木に登って遊んでる猫

f:id:siawasedaifuku:20210802094620j:plain

近所の神社に猫とお散歩に来ました。猫のストレスが溜まってるような気がしたので、閉じ込められた空間が良くないのかな?と思って、お外に出してあげる事にしたんです。神社の一番上のお賽銭を入れるお社?の中に猫が入り込んで出て来なかったので、帰るフリをしたら出て来て、階段を慌てて降りて追いかけて来た。可愛い。

今朝も目が覚めると猫の姿が見えなくて探し回ったんだけど、餌を保管してる洋服箪笥の上に登って隠れてました(^_^;)猫は高いところが大好きだから仕方ないか…。洋服箪笥の上から猫を降ろしたら、ご機嫌斜めで暴れ狂って、障子を破った穴から縁側に逃げようとしますし、障子の穴が大きくなり過ぎたので縁側を掃除しました。

今住んでるオンボロ民家に引っ越したのが3月10日でしたが、約5ヶ月間掃除してない縁側なので、埃や虫の死骸だらけで、なんか床もニチャニチャしてます。そしてよく見ると猫の背中が禿げてる。この前までニチャニチャが付いてた部分です。もしかして爛れて毛が抜けた?ネット検索で調べてみると皮膚炎またはストレスが原因。

皮膚炎だとしてもストレスだとしても、お外に出してあげた方が猫に良いような気がして、お散歩に連れて来たわけです。神社は木陰になってるし、良い風が吹いてて気持ち良い。猫もはしゃいでめちゃくちゃ楽しそう。これからもたまに連れて来よう。私の体調の良い時に天気が良かったら連れて来ます。昨日は体調悪かった(^_^;)

猫が逃げたらどうするんだ!と言われそうですが、逃げるほど嫌われてるなら、一緒に住まない方が良いです。私は親から何度も逃げようとしましたが、警察とか言う頭のおかしな連中に無理やり連れ戻されて、虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろwwwお前みたいな奴殴られて当然やから親の方が可哀想wwwさっさと自殺すれば?

などと警官から言われましたが、言ってないと警官は嘘ついて口裏合わせて隠蔽してます。生きる価値もない人間のクズしか警察にはいません。全員死んだ方が良いレベルの人間のクズ。言ってないと嘘ついてたけど、私の話を聞いたまともな医者は警官の嘘を見抜いてくれてましたけどね。警官は見破られて腹を立ててましたけど。

本当にあの警官、死ねば良いのに。神社に来る前にパトカーとすれ違ったから気分が悪くなりました。お前らなんかいない方が平和だからパトロールなんか来なくて良いよ?大体この町で起きた事件って警察になりすました詐欺とかも多いし、お前らが悪いから詐欺に遭うんだ!一方的におかしな条件で無理強いするのが警察だから。

言う通りにしないと暴行加えてゲラゲラ笑うやん?それが警察の手口だからみんな逆らえずに詐欺に引っかかるのに、詐欺に遭ったらお前が騙されたのが悪いんやん?ってゲラゲラ笑いながら、弁護士とかに相談したら?お金返って来たら良いねwwwとバカにしたように笑って何もしてくれませんでした。これが朝来警察の対応です。

まあ私が詐欺に遭ったのは山中秀基とか言う人間のクズの社協の係長からですけどね。障害者を騙して貯金を奪い取るのが山中秀基の仕事だそうです。障害者が必死で貯金してるのが悪いから騙し取るのは良い事だと市役所職員も一丸となって口裏合わせて事実を隠蔽してます。全員死ねや?お前らに感謝する事なんて一つもないわ!

今いる家だって20年間放置されて誰も住みたがらないようなオンボロ民家で、立地条件最悪だからスーパーまで徒歩で片道1時間かかるし、動物病院までバスで45分ほどかかる。徒歩だったら2時間半?自転車でも1時間半?他にも最低な事をたくさんされてますが、開き直って良い人アピールばかりしてて、反省すらしない職員ども。