子猫の気持ちが大事!

もう一度、父親に電話しました。美容室をキャンセルする事にした。親の主張は子猫もらった後に家に子猫置き去りにして、美容室行けばええやん?ですけど、もらって来た初日に置き去りにしたくない。子猫が落ち着くまであまり長時間、出掛けたくない。そもそも子猫が気になって美容室でソワソワしそうだし、もう美容室で身なりを綺麗にするのはどうでも良いわ(^_^;)

子猫をもらって1週間は、スーパーに行くとかしかせずに、なるべく子猫と一緒にいてあげたいです。スーパーは食べ物を買いに行かないとダメなので、買い置きはあるから1週間は行かなくて大丈夫かな…。昨日スーパーに行っておいた。子猫が来たらしばらくは出掛けたくないから。これが私に出来る最善の選択でした。これ以外にもう方法が思いつかない。子猫欲しいし。

もう子猫を迎える準備は整ってるんです。子猫がいれば私の心の傷も癒えて、立ち直れるかもしれません。今は動悸が激しくなったり、フラッシュバックが激しくて出掛けた先でも時々、気分が悪くなりますが、子猫が来たら生活が改善される可能性が高いです。実際昨日は久しぶりに部屋に掃除機を掛けました。子猫がゴミや虫の死骸を食べてしまったから困るからです。

子猫中心の生活になるかも?課金する余裕もなくなるからゲームより子猫の為にお金使いそう。子猫の餌代を捻出しなくてはならないし、今まで課金してたお金を子猫の為に使えば、何とか今の生活は保てると思います。猫の餌は買い溜めしてあるので、今月は買う必要がありませんし、まだ通帳の残高には余裕があります。障害者保険だけでやりくりして何とかしてます。

親がいなければ医療費控除受けられるのに、親がいるせいで受けられなくて、医療費も生活を圧迫してますが、本当に親がいるだけで可哀想じゃないのでしょうか?私は親のいない人が羨ましいです。殴られずに育ってるから親がいるだけで幸せだとか思えるんだよ?親がいない方が幸せだって事を知らないから幸せですよね、親がいない人って。虐待は本当に苦しかった。

子猫がいればそんな心の傷も癒えて、元気になれる気がします。子猫には心を癒す効果が実際にあると言う医学的な根拠もあるっぽい。アニマルセラピーは実際に病院でも使われてますからね。あとは音楽療法。好きな音楽を聴く事で癒されます。それはCDを集めて何とかしてます。昨日も掃除しながら[Alexandros]のCDとかあれこれ流してました。子猫と一緒に聴こう。

美容室は子猫が落ち着いたら行こうと思います。白髪が目立ち始めてるので…。23歳くらいから白髪がすごくなって来て、ストレスが酷いせいだと思います。別にストレスなんかないやんwwwと言われますが、いつもニコニコしてても心の中はズタズタでした。苦しくても顔に出さずに笑顔でいるのは本当にストレスが溜まります。でもニコニコしてたから誰も気付かない。

笑顔でいるからストレスがないとか思われてるようだけど、笑顔でいる事がストレスになってんだよ?お前らみたいに苦しまずに生きて来た奴に何がわかる?何も苦労してないから、虐待は愛情だから親は全く悪くないとかほざけるんだよ?虐待は犯罪です。嘘ついて貯金を騙し取るのも犯罪です。いくら隠蔽してなかった事にされても、山中秀基を許す事は永遠にないよ。

山中秀基のやった事は最低行為ですが、証拠を残さずに上手い事、障害者を騙して貯金を奪い取りましたので、警察も全面的に犯罪者を守ってますし、警察自体が犯罪者の巣窟なので、セクハラ警官の擁護をして、犯罪を隠蔽しています。生きる価値もない人間のクズが朝来警察の警官です。嘘つき警官を擁護して守ってる人間のクズの警官しかいません。全員人間のクズ。

私は本当の事しか言ってません。嘘ばかりついてるのは親と山中秀基と警察の方ですが、日本人の大多数は嘘つきの言う事だけ信じて、障害者が本当の事を言っても誰も信じません。嘘ついて誤魔化すのが上手い人を、良い人と言ってる。嘘つくのが下手で、嘘がつかない人が全て悪いと言われます。日本人に良い人はいません。みんな人間のクズを味方して守っています。