低体温症になってる…

f:id:siawasedaifuku:20210731114546j:plain

そしてこれが今日の私の体温。明らかに低過ぎ(^_^;)実は今朝はずっと悪寒がしてて、クソ暑い真夏の昼間だと言うのに寒いと感じてる。おそらく気温は30度を超えてますが、と言うかお天気アプリで調べたら33度だったけど、ちっとも暑くありません。羨ましいとか言う奴いるけど、めっちゃだるいんですが?健常者はマジウザい。

なった事がないから羨ましいとかほざけんだよ?まともな思考出来ないから健常者が嫌い。知識持ってるはずの看護師でもこう言うクズな発言をしやがるし、マジで死んで欲しい。看護師に良い人なんかほぼいません。全員クズ!いくら説明してもゲラゲラ笑いながら理解しようとしないし、健常者うぜぇと思ってるのが本音ですよ?

健常者は理解者ぶってるだけで何も理解してない事を自覚してください。こちらが我慢してたらどんどんつけ上がって好き放題言ってきてうんざりしてる。キモい!あなたの為に…とか、みんな心配して…とかほざくけど、良い人アピールしたいだけで、相手の気持ちは一切考えてない。気持ち悪い。施設長とか職員全員そんな奴ら。

懇切丁寧に解説してやっても聞いちゃいねぇし、挙げ句の果てには私が人の話を聞いてないとかほざくけど、てめぇらの自己陶酔に浸った気持ち悪い話をいくら聞いてやっても無駄だろが?こっちの話はほぼ聞いとらんくせに、人の話聞いてねぇのはてめぇらの方だ!と何度思った事か…。話聞いてやったけど、無駄な話だけでした。

炊飯器も勝手に捨てやがって、炊飯器は使うから捨てないで?と、3回くらい言ったけど1回も聞いてなかったよね?お前らのせいで炊飯器なくなって困ってんだけど?あと笛吹ケトルも使うから捨てないでって言ったのに、捨てやがったのは文句言ったら新しく買って来てたけど炊飯器は買って来ません。高いからだと思います(^_^;)

しかも私が何度も何度も言ってたのに誰一人聞いてなくて、勝手に捨てやがった後に文句言ったら、被害者ヅラされました。本当に私は何度も言ってます。録音でもしとけや?お前らがどんだけ人の話を聞いてないかわかると思うけど?あと警察の保護の際の発言も抜き打ちで録画すべき。暴言吐きまくってゲラゲラ笑ってましたよ?

警察も市役所の連中も嘘しか言わないので、良い人アピールしてるけど全部、嘘八百です。平然と嘘ついて口裏合わせて、嘘を隠蔽してるのが警察と病院と市役所って言う人間のクズの巣窟。嘘しかつかない上に都合悪くなると、障害者を嘘つき呼ばわりしますが、私は普段から嘘をつかないので、わかる人にはわかってしまうから。

嘘をついてない人の証言にはリアリティーがあるので、まともな医者が診断したら私が嘘ついてなくて警官や市役所の連中が嘘つきだと見破れるけど、石井俊樹のような無能な医者だと見抜けずに嘘だけを信じて、被害者を脅迫して洗脳して苦しめて自殺に追い込もうとしてきます。死ねや?お前ら全員人間のクズだから気持ち悪い。

知ってるよ?みんな犯罪者の味方するんだろ?嘘つきの嘘だけ信じてゲラゲラ笑いながら暴行楽しんでる警察や市役所の連中は良い人ばかりとか言うんだろ?死ねや?山中秀基と谷井章子と梶裕子も嘘ばかりついてるゴミカスキチガイサイコパスです。障害者を騙して金を奪うのが仕事の人間のクズ。全員死んで欲しいくらいに嫌い。

この町に良い人なんかいないよ。警察も市役所の連中も全員ゴミカスキチガイサイコパスだけだった。全員死んで欲しい。気持ち悪い。人を傷つけて苦しめて自殺に追い込むのが生き甲斐の人間のクズだけが働いてるのが、朝来警察署、朝来市役所です。全員死んでください。嘘ついて騙して金を奪って暴言吐いて暴行してくるだけ。