ちょっと持ち直したわ

さっき本気で首を吊ろうと思ったんですが、ネイルアートの予約してる事を思い出して踏み留まりました。別に楽しみにしてるわけではないけど、ぶっちゃけネイルアートには興味なくて、生まれてから今まで一度もネイルアートした事はありません。指は綺麗だってよく言われますが、現在ストレスで爪はボロボロ…。こんな汚い爪が綺麗になるのだろうか?ネイルのノリが悪いかもしれない。そもそも普段からマニュキアとか塗らないし(^_^;)

私は自分が女だと言う認識が薄いので、本当は男装をしたいのですが、女が男のフリをするのは異常wwwって、周りの人間のクズどもから馬鹿にされて見下されて、めちゃくちゃ傷付いて来たので、男装をする自信がありません。爪に絵を描く技術は興味あるけど、自分の爪に絵を描いて欲しいなんて思った事はなくて、でもまあ一応生物学的には女なので、爪に絵を描いても周りから罵られる確率は低いかな?と思われますので、やりますよ?

まあ無駄遣いだとか家事に支障が出るとかイヤミタラタラ言われる可能性はありますが、やった事もないのにネイルアートが悪いものだと言うのも変だし、実際にやってみて家事する際にどれくらい邪魔なのか?を体験してみようかな?と思っています。私は作家志望なので出来る事はなるべく体験しておきたいのですが、男とエロい事をするのが苦手なので、かなり無理して元彼ともイチャイチャしたけど、上手く出来てなかった気もします。

と言うのも私はトランスジェンダーなので男は友達としか思えない(^_^;)友達とエロい事したくなりませんよね?まあ女友達ともエロい事したくはないから、そこら辺が悩みの種ではあります。ただ小学生の頃の親友のジュンちゃんが、髪の毛をかきあげる仕草を見てドキドキしてた9歳の頃の私。これは明らかにレズビアンの思考だなと思います。ジュンちゃんは俺の嫁!とか思ってました。まあ今頃どこぞのヤリチンクソ野郎の嫁になってるわ。

あとなんかの心理テストでフロントホックのブラジャーの説明をする際に、ホックを前で外すと答えるのは男性脳、ホックを前で留めると答えるのは女性脳。ってやつで、普通にホックを前で外すって答えてしまった私でした(^_^;)なんか色々あるんだけど、部分的に女性脳でもあるらしくて、誕生日や記念日を大事にするとか、アドバイスより共感を大事にするとか、髪型や服装などを気にしたりするのも、占いが好きなのも女性脳だそうです。

ファッションは昔は無頓着でしたが、令和になってから気にするようになりました。と言うか金がなくてほとんど服が買えなかった(^_^;)今も金はないけど、服はたまに買ってます。今まで買えなかったのは、我慢ばかりして節約を頑張ってたからですが、私は23歳から白髪が増えてきて20代の頃、髪だけ見た人に40代だと勘違いされてしまったり、今は髪染めずに放置してたら60代と間違われて、そこまで酷いのか…と悲しくなったりしました。

60代は酷い!とか言われたけど、その時は髪を染め直した後なので、普通に若く見えると言われたけど、周りから暴言を吐かれ過ぎて心が荒んでます。ちなみに私は目が悪いのであまり他人の年齢はわからないけど、この前バス停で喋ってるおばちゃんが、70代だと言うのでビックリしたわ(^_^;)えっ…60代くらいかと思ってた!と言うとそんなに若く見える?とか言われたけど。うちの母親が60代だけど、そのおばちゃんが母親より若く見えた。

とか思ってたんだけど、まあ50代って福山雅治とかも若そうだし、50代よ?とか病院で出会った若そうな女性から言われて、嘘でしょ…って思った事もあります。私より若く見えるのに50代の女性がいる(^_^;)美魔女とか言うやつですね。私も美魔女になれますか?とその人に尋ねると、◯◯さんは素材は良いから美魔女になれるわよ?と言ってくれてました。本当かどうかはわかりません。と言うか美魔女よりイケメンになってみたいんですが。

歯の矯正とかしてニコッと笑った時に歯並びの良い白い歯がキラーン☆みたいな?あと肌が白いので、健康的な褐色の肌にしたい!褐色の肌で白い歯がキラーン☆って柳葉敏郎みたいな?色黒の男性が好みのタイプです。白人より黒人の方がカッコいいと思う。マイケル・ジャクソンの若い頃とかめちゃくちゃカッコいい!晩年は病気かわかりませんが、色白になっちゃいましたけどね(^_^;)死んだ後も人気が衰えなくて、カリスマ性が凄すぎる。

ちょっとマイケル・ジャクソンの動画を観てきたけど、マイケルってキレッキレのダンスなのに、なぜか重力感がなくて、本当に人間なの?って思います。マイケルのライヴで登場した瞬間1分くらい?微動だにしないので、熱狂的なファンがそれを観て気絶してしまったそうですが、生マイケル観てみたかったなぁ。私が若い頃はまだ生きてたんですけどね。英語だから何言ってんのかわかんないけど、メロディやダンスがカッコいいし、好き♡