ロンドン迷宮譚4日目

f:id:siawasedaifuku:20210207102105p:plain

性格ドブスで自己チュー極まりない上にやる事なす事、鬱陶し過ぎるエレナとか言うヒロインがヤリマンクソビッチ思考過ぎて吐き気がしそうです(^_^;)第2章の新キャラである新聞記者のイザベルは大人の女性って感じでカッコいい!最初に主人公の不破拓真を誘惑しようとしてるシーンで、情報提供してくれたら他のお礼もするとか言ってたら、エレナは変態思考でエロい妄想が勝手に膨らんで激おこぷんぷん丸!エレナの方がエロいと思う。

その後もエレナがイザベルの悪口を言いまくるので、不破拓真に人を見た目で判断したりするのは良くない。噂だけを信じるのは危険とか叱られてショボンとしてましたが、ただ単にイザベルと男女の関係になったら嫌だ!エレナがタクマの初めてを奪うんだもん!みたいな発想で腹を立ててるんでしょうか?キモいんですけど?不破拓真は多分チェリーボーイなので、他のお礼とは?ってよくわかってない感じでした。エレナは脳内お花畑(^_^;)

イザベルは情報を得る為ならなんでもするって噂があるそうですが、女の武器を使って真実を暴いてるのなら別に良いと思いますけど?男はベッドで口が軽くなるもんですからね?私には真似出来ませんけど、不二子ちゃんもやってた。ルパンに情報提供する為に金持ちのキモいオッさんと寝てたわ。ルパンは女使って情報得てる分際で不二子の悪口言うとか性格悪過ぎなんだよ?不二子の気持ち考えろや?ルパンも相当な人間のクズだけどな?

f:id:siawasedaifuku:20210207103513p:plain

イザベルの方が好感持てるよ?貧しい家に生まれたから貴族に酷い事をされた過去があって、貴族の犯罪を世の中に知らしめる為に調べてるって言ってたけど、苦労して生きてきたんだなぁって感じました。エレナは口調からも苦労してねぇのが丸わかりで第1章の時から気持ち悪い女だなと思ってたけど、第2章のエレナは気持ち悪過ぎて無理や(^_^;)大体、ホームズに雇われてる分際でホームズの宝物を捨てようとするとか、無能にもほどがある!

雇い主の宝物をゴミだとか言って捨てようとする家政婦は、私が雇い主ならクビにしますけど?ホームズの心が広いから許されてるだけなので、エレナは調子に乗り過ぎなんだよ?死ねや?と思いました。甘やかされて育ってるのがよくわかります。こう言う喋り方のクソうぜぇ女が嫌いなんだよ?第一印象からキモい…と思ってましたが、ますます嫌いになりました。第1章のトミーって言う貧民街の子が殺されたのもエレナが原因だったしな!

貧乏だから盗みを働いてただけなのに、盗みは良くないとか説教垂れて、てめぇみてぇな苦労せずに生きてるゴミカスキチガイヤリマンクソビッチには、餓死寸前になってる貧民街の子の気持ちはわかんねぇんだよ?綺麗事並べ立てて助けたつもりになってるから殺されたんだ!金平糖を一緒に食べた思い出を語ってたけど、金平糖はこの当時は高級菓子なのでかなり高いから、エレナは上流階級のお嬢様か?そんな女がなんで家政婦やるんだ?

f:id:siawasedaifuku:20210207104907p:plain

これは廊下のリフォームが終わった後に撮ったスクショです。前回撮れなかったわんこ用のベッドも映ってますね。リフォームが終わったかな?と思って撮影してしまった後にわんこ用のベッドが出来たんだけど、その後に撮り直すのが面倒だったので、まあ良いか…って感じで前回のプレイ日記は終了。撮り直す気力すらないほどに死にたい衝動が強くて、ゲームも手に付かない状態で、本当に昨日はヤバくて、丑の刻に神社まで行きました。

そして紙人形に山中秀基と書いてあるのを御神木に針で心臓を突き刺してケータイの裏でガンガンやりました。死ね!山中秀基!と唱えながらね?死んで欲しいけど多分死なないね。深夜の神社は真っ暗でケータイのライトだけだと怖かったです。なんか御神木の周りの土がぽよぽよしてて、土砂崩れ起こして死ぬかと思いました(^_^;)まあ別に死んでも良いけどね?山中のせいで自殺するって紙にも書いて置いたし、私が自殺したと思うだろう。

話が脱線し過ぎたけど、廊下の床が木製だと掃除が大変だからタイルに張り替えろとかワガママを言いまくるエレナにもイラッと来ました。お金がないから…ってホームズが何度言っても、しつこくエレナが同じ事を言うので、あれ?バグって同じセリフがループしてる?と思いましたが、ただ単にエレナがしつこく同じ事を言って、ホームズがタイルに張り替えるよ…と答えるまで、押し問答を繰り返してただけでした(^_^;)態度デカ過ぎない?