三半規管が弱いから…

f:id:siawasedaifuku:20210204060929p:plain

3D酔いが激しくてあまり長時間3Dの映像を観続ける事が出来ません…。30分が限界だと思います。それを超えると吐き気を催して激しい頭痛に襲われる(^_^;)何言ってんの?と言われるでしょうけど、私は元々脳が縮んでるし、親の虐待で更に悪化してるので、見た目より重症なんですが、誰一人理解する人はいません。無能な警察が理解するはずないし、看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も誰も理解出来る奴はいない。

見た目が普通だからって、馬鹿にして見下してゲラゲラ笑われるのが一番の悩み。特に警察はIQ低過ぎてまともな思考できないゴミカスキチガイサイコパスしかいない職業だから、良い人は誰一人いません。全員死ね!ちなみに交通事故で下半身付随になっても障害等級4級らしくて、私が2級だと言っても誰も信じないですが、障害手帳見せたらちゃんと2級になってます(^_^;)私は嘘はつかないし、嘘ついたって簡単に取れるもんじゃありません。

ちゃんと脳をCTスキャンして年齢の割に縮んでいて空洞が多いと診断されてます。最初は3級でしたけどね(^_^;)その時も3級に見えない…。4級以下に見えたと言われます。あまりにも症状がひどいので等級を上げる申請を出して、やっと2級に上がったけど、これ以上はないと思います。1級になると一人暮らしが不可能なほど悲惨な状態の障害を指します。例えば目が全く見えないとか、両手両足がないとか、必ず誰かの補助が必要な状態ですね。

f:id:siawasedaifuku:20210204062215p:plain

2級は補助がなくても大丈夫なんですが、一人では生きて行けない状態を指します。でも私を見た人は健常者であると勘違いするほどに私は見た目が普通なんです。その為にかなりの努力をしていますが、本当はかなり辛いです。私が努力すればするほど、お前は苦労してないとか努力が足りないと罵られます。これ以上、どう努力しろと言うの?縮んだ脳味噌で必死でやれる事をやってるのに、やれない事をやれ、やれと無理強いして来ないで!

障害者は努力すれば努力するほど、それが出来るならこれも出来るでしょ?とか、その程度の事が出来ても凄いと思わないwwwとか、健常者でも出来る事をしたくらいで別に凄くないwwwとか、とにかく理不尽なイヤミをタラタラ言われて、どんなに頑張っても評価されず、障害者である事を忘れて無理難題をふっかけて、それをやればやれほど更に無理難題を押し付けてゲラゲラ笑うだけで、全く評価はしないけど支援もしないって状況に…。

あの子は頑張ればやれるから助けなくて良いwww無理して節約して貯金しててムカつくから全部奪い取ってやろうwww約束破っても障害者が悪いって罵って責任転嫁したら周りが守ってくれるから、障害者のせいにして騙し取ってゲラゲラ笑って誤魔化そうwwwと山中秀基は考えて私の貯金を騙し取ってゲラゲラ笑ってました。死ねば良いのに…。山中秀基のような人間のクズは永遠に信用しないし、もう二度と誰も信じません。気持ち悪いし!

f:id:siawasedaifuku:20210204062959p:plain

山中秀基は本当に最低な人間のクズです。嘘ついて金を騙し取った分際で被害者ヅラして、勘違いして払ったのが悪いんじゃん?払えないなら払わなくて良いのに払うのが悪いんでしょ?貯金する余裕があるなら支援いらないじゃん?これからも無理して節約しても奪い取りたいから、無理して貯金し続けろよ?奪い取っても感謝しろや?障害者は努力しても踏みにじってやるよwwwって。殺してやりたいと思いました。生きる価値もないクズ!

言ってないとほざくだろうけど、言ったも同然だろが?死ねや?人間のクズ!もう節約も貯金もしません。したらまた奪い取られるだけだからです。嘘ついて騙して奪い取った挙句に私のせいにして、嘘ついて騙した事を正当化してゲラゲラ笑い続けて良い人アピールし続けてる山中秀基とか言う人間のクズを許す事はありません。今すぐ死ね!生きてるだけで迷惑!存在するだけで不快!死んでください。山中秀基に生きてて欲しくないです。

スクショはペンギンの島ですね。パン屋さんとリゾート地みたいなところと観測基地?南極に観測基地はあると思うけど、ペンギンにとっては氷点下でも南国気分なんですかね?リゾート地は明らかに南国ムードなんですけど(^_^;)それとパン屋さんが南極にあるわけないですよ?イースト菌が発酵できないと思う。氷点下でイースト菌は繁殖できないです。確かそんな感じの事を家庭科で習ったような?ちょうど良い温度と言うのがあるんです。