ストレスが溜まるわ!

f:id:siawasedaifuku:20210201020343p:plain

車の出し入れをするゲームでは、おばあちゃんではなく女子高生?私服だから女子大生かもしれませんが、歩きスマホして邪魔してきますね(^_^;)おばあちゃんは歩行訓練っぽかったから、まだ我慢出来ましたけど、歩きスマホは迷惑行為なので、むしろ女子高生だか女子大生だかわかりませんが、このヤリマンクソビッチが死ねよ?と思いました。人間のクズだけが守られる世界が嫌だわ。

あと恐竜の背景は最近ゲットしたから使ってみたけど、今は全然違う背景に変えてます。背景や車種などは複数あって好きなのに変更可能。今10種類くらいかるかな?敵の種類も選べるみたいで、それはチャレンジスモードをクリアしたらもらえるようでした。チャレンジモードは後回しにしてて、デフォルトのおばあちゃんしかなかった(^_^;)若い女性の敵の方がイライラするのは私だけ?

若い女性なら許せるwwwとかほざいてる人間のクズは死ねよ?歩きスマホは迷惑行為です。でもこのヤリマンクソビッチもおばあちゃんと同じく、車の方が吹っ飛ばされます。アラレちゃん並の怪力の持ち主。怪力の美少女がよくアニメやゲームにいるけど、そんな迷惑行為してるヤリマンクソビッチは可愛いなんて思わんし、むしろ死ね!と思います。ああマジで死んで欲しい。キモい!

f:id:siawasedaifuku:20210201020714p:plain

あとこれはCMなんですが、犬を厨房に入れるようなレストランは潰れて当然だろ?いつもゴキブリまみれの厨房のCMだったけど、最近こんな可愛いわんこで釣ろうとし始めやがって!わんこが可愛かったらやり始めるとでも思ってやがるのか?どうせわんこは釣りだろ?クッキング・ダイヤリーってタイトルだし、絶対にわんこ育てるゲームちゃうやん!ってなりそうだからやりませんよ?

わんこは可愛いですね。わんこは可愛いけど、それで釣ろうとしてるだけなのが見え見えなのでやりません!わんこ育てるゲームも昔やってたけど、頭のおかしな人が多くて、しんどくなって辞めたわ。ゲームに必死になってる人はどこのゲームにもいて、まともな思考が出来なくなってるので、一緒にいるだけでしんどくなります。本当にもうしんどくてしんどくて無理です。全員クズ!

人間のクズがこの世で一番正しいと思い込んでて、この世で一番優しくて良い人だと勘違いしてて、気持ち悪かった。みんなクズだからみんな嫌いだし、親は生きる価値もないクズだから、今すぐ死ね!家族全員クズだから死ね!お前らが生きてるだけで不快だから今すぐ死ね!良い人なんか誰もいないのわかってるから、全滅しろ!日本人がもっと死にますように。コロナは正義!死ね!

f:id:siawasedaifuku:20210201022338p:plain

ジェズヴェって何かわかんなくてゲームオーバーになったけど、ネットで調べたらトルココーヒー専用のポットの事だそうです。そんなもん日本人にわかるわけねぇだろが!よっぽどトルコに精通してる日本人ならまだしも普通の日本人の9割は知らんと思うぞ?普通にコーヒーポットって書け!と思いました。まあてるてる坊主をアミュレットとか書くような海外のゲームもありますけど。

しかしまた私は知識を得てお利口さんになりました。ジェズヴェはトルココーヒー専用のポットとかいう知識が果たしてこの先の人生で役に立つ日はくるのか?多分来ないけど小説でトルコ人の友達の家に遊びに行くシーンが出て来たら使うかもね?小説家志望だから物の名前は覚えておかないとね。シナリオクラスの先生はキャスケットも知らなかったけど(^_^;)まあ団塊の世代だからな。

私が小説でシャンパンって書いてたら、シャンペーンやろ?とか言うので、シャンパンとも言いますよ?と言ってもそんなん聞いた事ない!シャンペーンに書き直しなさい。とか言われて不快でした。その件に関してネットの友達に話したら、シャンペーンってダサいし、シャンパンの方がオシャレな言い方だから、シャンパンでも良いと思う。と言われました(^_^;)先生が間違ってんだよ?