気分が悪過ぎて苦しい

f:id:siawasedaifuku:20210127024733p:plain

リリーのガーデニングやってたんですが、リリーの元彼とか言う成金っぽいイヤミな男が出て来ました。ルークとか言うヒゲが濃くて子持ちの男にリリーは心を奪われてるようですが、娘を大事にしてるからポイントアップしたのかな?コブ付きはやめといた方が良いと思うよ?と思いながらリリーを見守ってたら、いつもお手伝いしてくれてるレジーナが、あれって元彼?って言うので、なぜわかった?と思いました。私なら絶対わからない。

恋愛感情が全く理解不能である私にとってわかりにくいだけなのかもしれませんが、海外製のゲームだからか?日本人にはわからないだけ?とか考え込んでしまいました。私以外のヤリマンクソビッチにはわかるのかしら?リリーは気が弱くて悪い男に付け込まれやすい性格のようですが、他人のようには思えないわ(^_^;)日本人も思ってる事をハッキリ言えない性格の人が多いので、リリーに共感出来る人が多いのではないか?と推測してます。

と言うか海外でリリーみたいな気の弱い性格の女性はやって行けないと思うのだけど、レジーナみたいな友達が守ってくれるからやっていけるのかな?日本では気の弱い人を責め立てて助けようとすらせずにみんなで陰湿ないじめを楽しむのが正義だ!みたいな気持ち悪い考え方の女子高生がたくさんいて、それが結婚しても団地妻になっていじめを楽しんで常に気の弱い人が苦しめられるだけで、守ってくれる友達なんて絶対に現れませんよ?

f:id:siawasedaifuku:20210127025617p:plain

鍵屋の謎解きで2回目に行き詰まりました。答えを見たら簡単な謎解きでしたが、私は英数を見ると頭痛を起こす体質なので、英語をきちんと学んでいれば簡単に解けたと思いますが、部分的に単語は読めても理解不能で、ヒントを見ても全くわからず、答えを見たけど簡単だから解けそうな問題なのに、行き詰まってしまった自分が悲しくなりました。ちなみにここ以外はほんの数秒で解けてます。見た瞬間、悩まず解けるのがほとんどでした。

たまに出来ないのを見ると馬鹿にして見下して全く解けない分際でゲラゲラ笑ってくる最低のゴミカスキチガイサイコパスしか周りにいなかったので、て言うかこんなもん解けない時点でサイコパスですらないわ!やってる事はサイコパスなのにサイコパスほどの頭脳がないって言うクズっぷり!だから退職金を山2個買って地価が大暴落したせいで貧乏になったのを娘1人が悪いと言い張って娘のせいにして自分は悪くない!と開き直ってますね。

早く死んでくれませんか?お前がバカでアホで無知で無能だから娘をサンドバックにして楽しんで、娘1人を悪者に仕立て上げて、自分が悪いのに娘のせいにしてれば、良い親アピール出来るんだ!と勘違いしてる時点でキモいから早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから今すぐ死ね!そして毒親擁護して嘘ついて18万も騙し取って被害者ヅラしてるゴミカスキチガイサイコパスの山中秀基も死んでください。キモいので今すぐ死ね!人間のクズ!

f:id:siawasedaifuku:20210127030528p:plain

剣が刻の本編ストーリーで葵ちゃんの名前が徳川家の葵の御紋から来てる事を師匠である不動十王が教えてくれましたが、だから葵は人間を味方する事にしたとか言ってて、不動十王が怒り狂ってました(^_^;)まあぶっちゃけ人族はクズなので、鬼族が怒ってる理由もわからなくはないのですが、狗牙丸の話を聞いてると鬼族も人族と同じくらいクズなので、どっちもどっちではありますが、まあ世の中はみんなクズしかいないって事でOKですか?

生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスしかいない世界なんか滅んでしまえば良いですよ?人族も鬼族もみんな死ねば良い。生きる価値のある生き物なんかいねぇわ!とか思い始めて、地球が爆発したら良いのに…とか考えてる今日この頃です。クズがゲラゲラ笑いながら人を傷付けても反省すらせずに生きてるのが悍しくて、皆殺しにしたいと言う気持ちしか湧いて来なくて、魔王が現れて世界を滅ぼしてくれたら平和になりそうだわ。

どうせ私はこれから殺されます。生き残ったとしても薬漬けにされてベッドに縛り付けられて背中が痒くても搔けなくて、そのうち精神が完全に崩壊してバイオハザードのゾンビみたいな台詞を言い始めて、おとなしいからたまに普通病棟に移されても床に向かって怒鳴り付けてる事でしょう。それなら核爆弾落とされてみんな死んだ方が良くないですか?生きていたいと全く思えないし、誰も助けない分際で助けたから感謝しろwwwとほざく。