ストレスしかないです

f:id:siawasedaifuku:20210126153820p:plain

こう言うの観ても私は障害者の目線で考えてしまう為、感動するどころか周りの人間のクズっぷりにイライラして来ます。こう言うの観て感動出来るのは苦労せずに生きて来たゴミカスキチガイサイコパスだけですよ?気持ち悪い!これを仮に見た方が良いよ!とか言ってくる奴はこの人の方がお前より苦労してるからお前は可哀想じゃない的な気持ち悪い思考の持ち主だけだと思います。

私は確かに手足は一応付いていますが、脳みそが欠損してる状態なので、この人とは全く違う環境で苦しんでいます。わかりやすく例えると翼をもがれて地面を這いつくばってる鳥に翼がなくても足があるから別にお前は可哀想じゃない。人間だって翼がないのに生きてるんだから、翼をもいだ人間は良い人だ!とほざいてるも同然なんですよ?キモい!みんなクズだから感動出来るんだ!

仮に私がこの人と同じ状態で苦しんでたとしても、お前は可哀想じゃない。この人は見世物小屋に売られて働かされてたけど、お前は自立支援受けて時給100円でこき使われてるだけだから可哀想じゃない。電気代も払えずに餓死寸前で2ヶ月も放置してる親がいるだけで幸せだと言って親に感謝しろ!と言ってきます。本当に気持ち悪い!YouTubeで私を見世物にしようとしてただろうが?

f:id:siawasedaifuku:20210126154508p:plain

YouTubeへの出演は拒否しましたが、もし私が許可したとしても私には1円も金は入らず、施設長の谷井彰子が着服すると思います。そしてYouTubeで私の悪口を書き込む人間のクズがいたり、私の家に押し掛けて嫌がらせしてくる気持ち悪い犯罪者の目に留まるかもしれません。私にはデメリットしかないのに、YouTube出演したがるわけねぇだろ?金も出さずにあれやれこれやれ言うな!

絵本の出版の話があった際も私へのマージンは1%もないと言われて断りましたが、仮にそれが爆発的な大ヒットしたとしても私には1円も入りません。谷井彰子が全額着服します。キャラグッズの売り上げも全て谷井彰子のものにされます。施設の為に使うから云々かんぬんとほざいてましたが、私への支援はロクにせず、身体障害や知的障害のある人だけ大事にされて、優先されています。

身体障害もなく、知的障害もない私はロクな支援も受けられず、誰からも助けてもらえず、みんな人のせいにして罵るだけで、私にだけ我慢しろ努力しろと言ってきます。障害は見た目より重いにもかかわらず、見た目が普通で頑張って努力して無理して生きてると言うだけで、全然可哀想じゃないから、怠け者で遊んでるだけの障害者しか支援したくないwwwと言われて傷付いています。

f:id:siawasedaifuku:20210126155534p:plain

あと私が胸が大きくて男がやりたくなる体をしているせいで、風俗で働けと言う無言の圧力や遠回しにイヤミタラタラ言われます。親からは直接風俗で働いてみたら?とか言われました。実際に親から言われてます。親は私がどんなに苦しんでも傷付いても良いから親だけが苦しみたくないと言う思考なので、風俗なんか死んでもやりたくありません。そもそも男性恐怖症なので無理です。

父親から虐待されて苦しんでいた為、男性が近づいて来て触るだけで酷い吐き気を催して自殺したくなります。つまり自殺しろ!と言ってるも同然なのに風俗で働かないでワガママな娘だ!親の気持ち考えて風俗で働け!親は娘の気持ち一切考えてないけど、風俗で働いて親をラクさせろ!お前が風俗で働いて親を養え!と言って来ますが、親のせいで障害を負ったのに養いたくないです。

親は私が物心ついた時から虐待を繰り返し、家事をいくら頑張っても罵り続けて、家事を手伝わない妹と弟と姪っ子は甘やかして育てていたので、私以外は全然苦労しないで生きてましたが、私だけが苦労してなくて可哀想だと言われて、私だけが可哀想じゃないからお前なんか死んでも良いから早く自殺しろ!と圧力かけられてる。それが社会福祉協議会の実態なので全員、人間のクズ!