写真は等間隔で貼るよ

f:id:siawasedaifuku:20201217152119j:plain

司法書士の先生に渡すクリスマスプレゼント探してたのに、マフラーを見てたらこんなクソきゃわなクマのマフラーを発見してしまった(^^;)こんなの良い年こいたおばちゃんが付けたらあかんと思うけど。恥ずかしい…と思いましたが、クマが可愛過ぎて衝動買いした。恥ずかしくて付けられる自信はないです(><)前に羊のきゃわわなマフラーを買った時は姪っ子にあげて付けてもらった。

しかし今は姪っ子とは絶縁中ですので、自分で付ける以外に方法はありません。小学生の頃の姪っ子は可愛かったので、羊のマフラーを見た瞬間、こう言うの欲しかったの!って喜んでた。ホッカイロを入れるポケット付きのモフモフなマフラーでした。自分で使いたいくらいに気に入ってたけど、良い年こいたおばちゃんがこんな可愛いマフラー付けちゃダメだな(^_^;)と思って諦めたよ。

まあ私が今、頑張ってるのはヤリマンクソビッチのように自己チューでワガママな健常者の真似。ヤリチンとやりまくるのと犯罪には手を染めたくないけど、それ以外の悪い事を真似してるところです。ネイルアートのお店があったので、人生初のネイルアートに挑戦してみようかな?一番安いので3500円でした。多分それだと派手なパーツはあまり付けてもらえないので相談して決める。

f:id:siawasedaifuku:20201217153049j:plain

どんな感じが良いのかはネイルアートのお姉さんたちに相談したら考えてくれるそうです。店の前の手書きの看板を読んでただけなので、店の中には入ってません(^_^;)ぶっちゃけあれ家事してない人向けだよね?洗濯物干す時に引っかかってパーツが外れたりしないか?とか相談してみるわ。ネイルアートなんか興味ないけど、一回だけやってみようかと。子猫がいたら誤飲するから危険!

子猫を飼う前に一回やっとこう。リピーターにはならんと思うけど、一回やったのと一回もしてないのでは天と地ほどの差がある。ネイルアートについて、小説を書く場合、ネイルアートの知識が必要になるが、ネットで調べてあれこれ勉強はしてるけど、やった事ない事はなるべく経験してから書きたいんだよ?殺人は経験出来ないけどね。それやったら逮捕だし(^_^;)出産はしてみたい。

出産した事がない私には出産シーンをリアルに描く事が出来ないので、ネットで調べたり主婦の人に聞いたりした話を書いてるけど。おそらく他人に聞いただけではわからない事を経験したら知る事が出来ます。私は他の人とは違った視点で物を見てるとよく周りから言われる。普通の人と感想が違うんです。あと2枚目の写真の説明がなかったけど、プレイボーイってブランドのマフラー。

f:id:siawasedaifuku:20201217154207j:plain

メンズのマフラーが全然見つからなくて、やっと見つけたのがこれでした。安っぽく見えるかもしれないけど、ウサギのロゴを見れば先生の助手の女性ならブランド品だと気付くと思う。まあ若い子向けのブランド品だから他にもカンゴールとかあったが、なんか若過ぎるデザインだったのでやめた。先生が付けても違和感なくて、仮に先生が受け取り拒否しても私が使用可能なデザイン。

あっ、3枚目の写真はダイソーで買った加湿器とアロマオイル。加湿器が300円で買えるなんてダイソーはすごいな(^_^;)ロフトとかでこう言うの買ってクリスマスにあげた事あるけど、ロフトは2980円とかでしたよ?アロマオイルも100円なのにこんな大きなボトルなの?もっと小さいのしか他の店には100円で置いてないよ?ダイソーは他の店よりかなり安いので、私のお気に入りのお店。

しかし安いのでついついカゴにたくさん入れ過ぎて、20個とか30個とか買うから、2000円や3000円になるのは当たり前(^_^;)クマのリュックがもらえるのでシールを集めてるところです。貯まったらクマのリュックをお迎えして、今いるクマのお友達が増えるよ。クマはリュック以外にも大中小のクマのぬいぐるみがあって、大きさによって必要なシールの枚数が違う。リュック狙いです。