プレゼント買うの好き

菅総理が8人で会食した高級ステーキ店の紹介観たんだけどビックリした!最高級のシャトーブリアン200gと他にもなんか色々フルコースで食べたら、一食で6〜7万だって(^_^;)それ私の1ヶ月の生活費です。一食で6〜7万もかけてたら、庶民は生きて行けません!0が2個も多いよ?なんかみのもんたも会食に参加してたらしいけど、みのもんたはいつも朝の番組で政治家をバッサリ斬ってた。

そのみのもんた菅総理と会食してたとは(^_^;)て言うかみのもんたクラスの有名人だと菅総理の忘年会に呼ばれるんですね!政治家になれば?みのもんたは時給500万円らしくて、これは大体ファイナルアンサー1回で50万円稼いでる計算になるとか。1時間の番組でファイルアンサー?って10回くらい言うから。ファイナルアンサー?って言うだけで50万円儲かるなんて羨ましい限りです。

あのファイナルアンサー後のみのもんたの引っ張り方をみの溜めと呼ぶらしくて、なかなか答えを言わずに引っ張る手法がクイズ番組で多いのは、みのもんたが最初に使った手法だとか。早く答え言えよ?ってムカつくので私は好きじゃないけどね(^_^;)残念!なら引っ張るのわかるけど、正解!でも引っ張りまくる。だからどっちかわかんなくて視聴者は目が離せない?みたいな手法です。

みのもんたが出馬したら当選しそうだなぁと思いながら朝の番組見てたのに、こんなブラックな話題でニュースに流れちゃったら、もう朝の番組でズバリ言えなくならない?菅総理と会食してたくせに!って言われそう(^_^;)みのもんたが政治家にならなかったのは政治家になると叩かれる側になるからだと思う。叩く側の方が楽しいのに金も儲かるし、政治家になったら負けだと思います。

高級ステーキ店なので、感染対策はバッチリだったようだけど、高齢者や5人以上では会食したらダメって言っといて高齢者なのに8人で会食したから叩かれてるわけですね。まあ私からしたら高級ステーキ食べたくなる気持ちもわかるし、私がみのもんただとしても6〜7万円のシャトーブリアンのフルコース食べられるなら断らずに行きますね。私は庶民なので1280円くらいのステーキ定食。

いつもより奮発して、それですよ?更に650円くらいのケンタッキーの骨付きチキンも買ったし、不二家のケーキも350円くらいの3つ買った。1日で3000円くらい使いましたね。社会福祉協議会からは無駄遣いするな!とイヤミタラタラ言われたけど、その為に10日間断食して何も食べずに我慢してたんだけど?親がいるだけで助けたくないwwwとかほざいてた偽善者に言われたくないわ!

私は正直に全部報告してる。ステーキ食べずに安くてまずいもの食べて我慢して暮らせよ?親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないので、親に虐待してくれてありがとうと感謝しろよ?虐待して育てるのは愛してるからなので、お前はサンドバッグなんだから、黙って殺されるまで殴られ続けてれば?と言うのが警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーの主張でした。

本当にみんな死ねよ?生きる価値ないから死ねば?なんでお前ら自分は良い人だと勘違いしてんの?親と離れて幸せに暮らしたいと何度も何度も相談してるが、お前なんか全然可哀想じゃないし、全然苦しんでないから助けたくないwwwと言われ続けてます。身体中ボロボロにされて、脳味噌のあちこちに空洞が出来たのは、親の虐待が原因なのに、親だけが擁護されて親だけが守られる。

本当に悪いのは親なのに私だけが悪いと警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーは責め立ててた。社会福祉協議会の連中も口を揃えて親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwとほざく。みんな死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?お前らのせいで自殺が増えてる。お前らは殺人幇助してるだけ。助ける気なんかない。助けるフリするだけ。良い人なんかいないよ。

さてとそろそろ出かける準備しようかな?クリスマスまであと一週間あるけど、イオンに行ってプレゼント売り場をチェックしてくるよ。司法書士の先生にも安物をプレゼントしようと思ってる。私のマフラーを見て、それええな!わしも首が寒いから…と言ってたので、マフラーをあげようと思います。お世話になってる人にプレゼントするのは当然の事でしょ?安物あげるだけだけど。