昨日怪我した親指の傷

f:id:siawasedaifuku:20201217061654j:plain

別に大した事ないやんwwwと言われると思いますが、この位置はかなり痛いです(^_^;)しかも横じゃなくて縦なので、なかなか血が止まりませんでした。リスカイカ焼きみたいな横の傷は大した事ないそうです。縦の傷は手術して縫わないと危険らしい。私は自傷行為はあまりしませんが、セルフネグレクトなので、怪我をしても手当てしないで過ごしてます。絆創膏なんか家にないです。

スーパーに行く途中で親指がパックリ割れてる事に気付いたので、雪が積もってたから雪で拭きました。雪に少し血が付いたので、ギュッと握り締めてポイって溝に捨てた。ティッシュなかったので、雪で血を拭いて終了。何度もドクドク溢れてたけど、三回くらい雪で拭いたら止まった。薬も何も付けてないし、この手で皿洗いしたり、洗濯物干したりするたびに傷口がズキズキと痛む。

普通にスマホ持ってても痛いので、左手でスマホを持って右手は親指以外でタップしてます。普段は右手で持って親指でタップするんだけど、今は親指使うと痛い(^_^;)保険でも親指がなくなると1億円らしい。その次に高いのが人差し指だったかな?一番安いのが小指みたいだけど小指ないと力入んないから、ヤクザを抜ける時は小指詰めるらしいです。元々は花魁が辞める際に小指詰めた。

ヤクザが水商売の取締役してたからね(^_^;)辞めても元花魁ってバレるから、ずっと不幸なままで可哀想だった。25歳くらいで辞めさせられるっぽくて、その際に指詰めする。昔は日本人の平均寿命が30歳くらいだったそうです。金持ちは70歳まで生きてた奴もいるけど、貧乏人は35歳くらいが限界で死んでたらしい。あるいは放置されて殺されたのかもね?現代でも社会福祉協議会の手口。

25歳くらいまでは若いから体が売れるけど、35歳になるとBBA呼ばわりされるのは現代でも同じか?35歳なんてBBAだよwwwってよく言われたわ。はぁ…そうですか?私にはまだまだ若く見えますけどね。って20代の頃に反論してたけど、そんな言い方してくるキモヲタと付き合いたいと思えなくてフッたら嫌がらせされました(^_^;)バイト先のキモヲタの先輩。どうも私に惚れてたらしい。

27歳とか言ってたけど、40歳くらいに見えた。35歳の主婦のお姉さんの方が若いわ。ちなみに私はトランスジェンダーなので、綺麗なお姉さんが好きです。普通にあの35歳の主婦のお姉さんが、好みのタイプなので話しかけられたらドキドキしてた。小さな女の子が泣いてたので、あやしてたらお姉さんが出て来て、うちの娘です…ごめんなさいね?と言われたけど、娘に懐かれました。

当時21歳の私の若さを褒めたつもりかもしれないが、私が35歳になったら暴言吐いてくるのかな?と思ったので死んでも付き合いたいと思えなかったです(^_^;)ちなみに最初はキモヲタの先輩と仲良くしてました。見た目は麻原彰晃みたいな?全然イケメンじゃないけど、フィギュアを自分で作ったとか言うので、尊敬してました。こんなの作れるなんてすごい!って純粋に好きになったよ?

35歳の主婦のお姉さんに暴言吐いてるの見て冷めた。それがなかったら付き合ってたかもね?そう言う事ほざくから嫌われてんだよ?自覚しろや?当時の私は優しく言ったけど、反省すらせずに罵ってましたね(^_^;)キモヲタって自分は不細工なくせに、人の悪口ばかり言っててカッコ悪いです。フィギュア作れる才能だけはすごいと思ったわ。当時発売前のFFの主人公のフィギュアでした。

私も作って欲しいと頼んだけど、作ってもらえなかったです。作ってくれたら更に好感度アップしたんだけど?漫画貸してくれたり、映画に誘って来たのはまだマシだけど、漫画がつまんないし、映画もつまんないし、全体的にデートのプランが下手です(^_^;)相手の趣味に合わせるべきなのに、自分の趣味を押し付ける。私なら相手の好みをリサーチして合わせるけど?それが鉄則だろう?

ギャルゲーやった事ある?と尋ねたけど、やった事ないよwwwと言ってたけど、私は結構ギャルゲー好きでやってたんだけど、女の子の落とし方の勉強になるから、少しはやってみたら?と言うと、ギャルゲーなんか勉強にならないよwwwと言ってたけど、シナリオは結構ちゃんとしてて心理学に基づいて、女の子が好きになる選択肢があるから、分析すればリアルでも参考に出来る内容。

まあバカでアホで無知で無能な奴は攻略本読んでその通りに選ぶから意味ないのかな(^_^;)なぜこの選択肢で喜ぶのか?と分析してみたら心理学の応用が使われてるなと気付けるよ?まあ心理学は勉強すればするほど人間不信になります。ああ、やっぱりそうか…。だからみんないじめをしてる奴を擁護するんだ。もうこんな国で生きて行きたくない。死後も日本人にだけは転生したくない。

コロナより強いウイルスに転生して、人間を皆殺しにするのが夢です。今年はたくさん自殺してるけどね。コロナより人間の方が悪質だから自殺するんだよ?自殺に追い込んでる社会福祉協議会の連中は反省すらしないけどね。本当にみんな死ねば良いのに。あと福祉施設クラスターはほぼ100%職員の方なので、障害者は被害者なのになぜ職員が被害者ヅラしてんの?お前らは加害者だ!

ステーキ店で会食したから菅総理が叩かれてるけど、私はたった一人でステーキ食べたらイヤミタラタラ言われたわ。一人で食べても文句言われるんだから、何やっても文句言われるんでしょ?私は基礎疾患あるし、県を跨ぐ移動はしてないけど、イヤミタラタラ言われてるよ?今にも潰れそうなガラガラに席の空いてる店でソーシャルディスタンス取りまくって食事したら文句言われる。

みんなイヤミ言いたいだけなんだよ?菅総理はGo To トラベル賛成派なのに、周りがグダグダうるさいから仕方なくGo To トラベル停止にしたら、またぐちゃぐちゃ文句言って、細かい事を騒ぎ立てて勝ち誇ったつもりになってさ、しんどくなると思うわ。何しても文句言われるので、何もしたくなくなりそう(^_^;)安倍さんはマスク配っても文句言われてたもんね。ストレスで辞めたのさ?

菅総理トランプ大統領みたいに、自分の意見は曲げずにGo To トラベル強行すりゃ良かったんだよ?そしたらここまで大騒ぎになってないでしょ?感染拡大してもそれは対策してなかった連中の自己責任なんだから菅総理のせいにすんなよ?これ逆張りYouTuberのあの人なら多分、菅総理は悪くないですね(真顔)とか言ってそう。なんか問題発言多過ぎてYouTubeから追放されてます。