キムチ鍋を作りました

f:id:siawasedaifuku:20201217053527j:plain

カプサイシンの作用なのか、体がポカポカと温まる。昔はキムチ鍋って辛いから苦手だったけど、カプサイシンが体に良いから、食べるようにしてたら、健康になった気がして、好きになりました。嫌いなのになんで食べるの?って言われるけど、好き嫌いしまくるのは甘やかされて育ってるから!私はイワシも嫌いだけど、ヴァルバトーゼの影響で率先してイワシ食べてます。健康食品。

オイルサーディンは少し生臭さが引き立ってるので苦手だけど、イワシのつみれはサッパリしてて好きです。鍋に入れると美味しいんだよね。キムチ鍋も臭みを消してくれるから、イワシのつみれが合うかも?冬は鍋に限るわ。安くて美味しくて健康に良い!三拍子揃ってる!鍋は簡単に作れるのに、豪華な食事に見えるのも良いところだね。私の一番好きな料理は鍋料理かもしれない。

鍋料理を作る際に白菜と肉は確定だけど、他の材料は有り合わせの食材や安売りしてる野菜などを適当にぶち込みます。しらたきもあったら美味しいんだけどね。鍋の食材で好きなランキングが、1位しらたき(マロニーちゃんでも可)、2位豆腐、3位肉みたいな感じです。そう言えばこの前ラジオのDJが男性が鍋を作るとマロニーちゃん入れないから女性は怒り出すとか言ってましたね(^_^;)

あとホームレスの人が鍋料理を作ってくれた際に、肉の方が白菜より多くてショックでした(^_^;)これ肉が1kg以上で白菜は300g以下じゃない?と尋ねたら、肉は1kg超えとるwwwと言われたけど、こんな肉の多い鍋初めて見たよ?と言うと、ホームレスにとっては野菜の方が手に入りづらいそうです。肉屋さんの裏のゴミ箱とかで拾って来て、洗ってから煮たり焼いたりして食べてるから。

農家の畑から盗むのはヤバいので出来ないっぽい。盗みは基本的にやらず、商店街のゴミ箱に破棄されてる食材を取ってくるけど、野菜は丸のままポイって捨てられてる事はないらしい。いつも自分が作る鍋料理では白菜が1kg以上あって肉が300g以下なのが普通なので、あの時は白菜がもっと食べたい…って思いながら、鶏肉をひたすら食べてました。白菜は脇役だけどないと困ります。

あの時はぶっちゃけ気持ち悪くなってるのに、肉食ってないやん?肉もっと食え!と私のお椀に肉をポイポイ入れられて辛かった(/ _ ; )私、見た目より食べられないから肉は◯◯君が食べてよ?と言ったけど、自分は食べずに私にばかり肉を盛るので、肉食べたくないの?私を太らせたいの?と尋ねたけど、◯◯ちー(大阪の人はちゃん付けをちーって言う人がいる)に食べさせたいから。

ちなみにそこはかなり治安が悪い地区で、女の子が一人で行くと殺されるとか言われてる地区でしたが、殺されてないし、めちゃくちゃ親切にされました(^_^;)ギャル系の女は嫌いだけど、私みたいな素朴系?の女の子は嫌いじゃないってホームレスには言われた。多分ギャル系の女が行くと殺されるかもね?ホームレスは犯罪は起こしてないよ?盗みも全くしないし、真面目で優しい印象。

私が作家になったら◯◯君をモデルにしたホームレスの小説書いて良い?と尋ねると、おう!良いぞ?と言ってたので、多分そのうち書くと思います。嫌な事思い出したわ。警察に暴行された事、また思い出した。警察は本当に人間のクズしかいないし、健常者は全員人間のクズだと思う。みんな死ねよ?ホームレスの方が幸せだったのに無理やり暴行して保護と言う名の拉致監禁された。

ホームレスに暴行されるとかほざいてるけど、誰からも暴行されてません。暴行楽しんでゲラゲラ笑ってたのは警察です。警察以外には酷い事された経験ない。警察だけが暴行楽しんでました。警察が犯罪を起こしてるので警察さえいなければ幸せに生きてます。本当に警察いらない。保護しなかったらもっと酷い目に遭ってるで?と言うので、じゃあ保護しないでくれませんか?と反論。

酷い目に遭ったら警察が正しいと認めますが、酷い目には遭わないので、警察がクズだと認めてください。私は警察からしか暴行されてないし、警察を訴えたいです。警察に良い人は一人もいません。良い人ぶりながら毒親を擁護して、虐力は良い事だと虐力を正当化して、暴行を楽しんだ最低な警察の罪を隠蔽してるだけ!みんな本当に死んで欲しい。誰も信用出来ない。キモい!死ね!