またコラボやってるわ

f:id:siawasedaifuku:20201216170803p:plain

昨日はメンテ中だからイン出来なくて夕方にしんどくて寝てしまって、今日も長いアップデートでイライラさせられて、やっとイン出来たと思ったら、私の大ッ嫌いな異世界転生チート主人公の出て来るアニメとコラボしてるわ(^^;)この手の苦労せずに強くなって、何でもかんでも上手く行く話は嫌いです(><)世の中、そんな甘くねぇんだよ?ニートの妄想にしか見えんわ!って印象です。

まあキャラは可愛いと思います。可愛いなぁと思ったのでアニメ見たら、クソつまんなくてガッカリしました。最近のアニメってキャラは可愛いけど、内容がバカでアホで無知で無能な人しか喜ばない設定多いね。第1話は割と面白いかも?と感じて第5話くらいまで観たっけ?だんだんつまらなくなってくるから観なくなりました。努力もせず俺、強ぇーーー!!な主人公は生理的に無理(^_^;)

私はそれなりに苦労して努力し続けてる主人公じゃないと好感持てないんだよ?なんで最近この手のつまんない設定の俺、強ぇーーー!!な主人公が流行ってんの?冴えない男が才能もないのにチートで強くなってるの見てて楽しい?冴えない男が必死で努力して強くなる話は好きです。昔のアニメは大抵はそうだから面白かった。考え方が古いとか言われそうだけど世の中を甘く見んな!

f:id:siawasedaifuku:20201216171952p:plain

鬼滅の刃も最初はワクワクしながら観たんだけど、ただのモブに過ぎない炭治郎が編集の陰謀でチートして強くなってるクソアニメだからつまんないです(^_^;)なんで他の才能ある人が倒せない鬼を炭治郎みたいな凡人があっさり倒せるの?違和感しかないわ。しかも妹虐待してゲラゲラ笑ってるから反吐が出ます。あんな人間のクズしかハマらないアニメ、さっさとブーム去ってくれない?

LiSAのほむらが流れてるの聴くだけで吐き気が酷いんですけど?ほむらマジでめちゃくちゃ嫌いな曲なので、ラジオやテレビでしつこく垂れ流すのやめて!キモい!鬼滅の刃が大ッ嫌いな人が、世の中にはたくさんいるんだよ?嘘だと思うなら鬼滅の刃、嫌いって検索してみて?私だけじゃなくて他にもいっぱいいるし、鬼滅の刃嫌いって言ったらいじめを受けるって言う話まであります。

まあこのブログは誰も読んでないから大丈夫だけど、頭のイカれた人間のクズの目に止まったら、嫌がらせ受けるかもね?誰か知らんけど読者になってる奴いたけど、多分読まずに読者になるボタン押してると思われる。私がゲーム日記書いてるので、ゲーマーらしき人が読者になってました。ぶっちゃけ気持ち悪い…と思った。知らない奴に読まれてる。読むのは別に構わないんだけど。

f:id:siawasedaifuku:20201216173459p:plain

ゲーム日記は割と普通のが多いけど、愚痴日記になる事も多いし、読者になる意味なくない?一応、少しだけ向こうのブログも見たけど、私とジャンルが違う気がするよ?ブログ読ませるのが目的で無差別に読者になってない?そう言う人よくいて昔SNSでもフレンド登録飛んで来て、こちらは相手にちゃんとコメントしてても向こうはいい加減なコピペの挨拶だけみたいな?キモかった。

あとなんか昔SNSでフレンドがゲームの招待送って来てやったら、向こうは特典ゲットしたっぽいけど、私はやらされただけで、しかもつまんないし、私とそいつ日記とかではあまり絡みがないし、ゲームがやりたいだけな人っぽくて、私もゲームは好きだからやるけど、基本的に人との繋がりを大切にしてた。仲良くしてる人にはネットでこんな仲良くなったの初めて!とよく言われた。

でも私みたいな人は性格が悪いとか罵られて、傷付けられて苦しめられて引退に追い込まれるので、最近は人間のクズに絡まれないように気を付けてます(^_^;)向こうは多分読者数増やしたくて、無差別で読者になってると推測するので、私は読者になりません。昔の私ならあの手の奴をすぐフォローして通ってコメント付けてたけど、私にとって良いフレンドではなかったからもういいや。