プチブロックの恐竜①

f:id:siawasedaifuku:20201205135930j:plain

ダイソーのプチブロックで恐竜を作りました。ブラキオサウルスティラノサウルスです。まだ買ってあるから作れたら写真撮って載せます。こう言うの作ってると無心になれるから良い。ストレスが酷いから、こう言う作業すると少しだけ心の傷が癒える。でも結局、クソ親が良い人アピールして、バカでアホで無知で無能な連中が良い親って勘違いして擁護するからストレスが溜まる。

虐待された事がないからわからないんだよ?ちょっと叩かれたとかじゃないんだ。骨折するまで何時間も何時間も殴られてる。愛情なんかじゃなくて犯罪です。いくら真実をねじ曲げて親の肩を持っても、お前なんか信用してねぇから、お前の言いなりにはならない。虐待された事もねぇ分際で、わかったつもりになるな!許せるような事じゃないのに良い親ぶって誤魔化してる犯罪者が!

餓死寸前まで放置された事もねぇだろ?キモいんだよ?肺炎になるまで放置された事もねぇよな?キモいわ!わかんねぇ分際でわかったと思ってるのがキモい!死ね!人間のクズ!それで理解者だと勘違いして、助けてるフリだけして助けてねぇのに、良い人アピールしてる役所の連中もキモ過ぎて無理!死ねや?人間のクズ!犯罪者の味方してる奴は共犯なんだよ?ただの偽善者だから!

あの親に感謝する事なんかねぇんだよ?親から褒められた事なんか一度もねぇわ!ここ数日間の食費は1日300円未満です。生活保護の食費は1日800円〜1000円だから生活保護より悲惨な生活してたわ。親がいるだけで親が支援してなくても親に頼れば?と言われて、親なんか電話しても母親は無視するし、父親は暴言吐きまくる。2度と関わりたくない。親は永遠に反省なんかしませんよ?

反省したフリだけして反省してない。良い人に見えるようにしおらしくしてるだけ。それを見た赤の他人が何も知らない分際で親が可哀想とかほざくのがストレスにしかならない。あれだけ酷い事しといて良い人ぶるのだけは上手いから、人間のクズから擁護されて調子に乗っててキモいです。早く死ね!生きてるだけで迷惑だから、さっさとくたばれ!親が死んだその瞬間から幸せです。

いくら謝っても許されないほど最低な事をしておきながら、不思議なくらい自分たちは良い親と思い込んでてキモい。母親は悪くないと思い込んでるけど、毒親タイプでは可哀想な母親タイプですね。この世で一番私が可哀想なの…って思い込んでる悲劇のヒロインタイプ。あと自己愛タイプも併発してる。キモい。早く死ね!お前なんか良いお母さんと思った事ないわ!さっさと死ねや?

母親は常に自分しか褒めない。私が賞を取ったら、お母さんの才能を受け継いだとほざき、弟が賞を取れないのは甘やかされてて努力してないからなのに、私が才能があるから賞が取れるので、弟が可哀想とかほざかれてしんどかったわ。私に才能があるなら弟にもあるはずだ。だって優秀なお前の血を引いてるんだろ?なんで私が努力して賞を取ったら、お前の血のおかげにしてんだよ?

お前の血があれば努力しなくても賞が取れると言った分際で、努力してないから賞が取れなかった弟が可哀想って意味わからんわ!それは努力してない弟が無能だからだよ?努力すりゃ取れる。ふざけんな!人間のクズ!そもそもあの頃、レゴブロックで遊ぼうとしたら弟のおもちゃをお姉ちゃんが使うのは良くないとほざいたが、弟は私の大事な物をめちゃくちゃにしてもゲラゲラ笑う。

可愛げがないから弟を無視してたら、弟を可愛がらない悪いお姉ちゃんだと叱りつける。弟は母親から甘やかされて私からも世話してもらって、自分が悪くても嘘泣きして私が叱られて、あんなゴミカスキチガイクソガキの世話なんか本当はしたくなかった。死ねよ?と思いました。まあ弟は中学の頃に指がちょちょ切れて、それだけはちょっと可哀想でした。指ちょちょ切れると痛そう。

私より痛い想いをしてるのはそれだけかな?ほとんど私だけが痛い想いしてたわ。弟は守られてて痛い想いなんかほぼしてない。そのちょちょ切れた理由も、壊れた藁の裁断機を知り合いから安く買った父親が悪い。壊れた物を買えばそれで怪我をする羽目になる。保険が効いても70万ほど手術代かかったと母親が言ってたので、3割負担だから保険がなかったら手術代は200万超えてる。

藁が詰まったからコンコンって押したら指が裁断機に当たって、ちょちょ切れたそうです。皮一枚で繋がってたとか。それで近所の病院に運ばれたけど、指くっ付けられる名医はこんなど田舎にいませんので、豊岡病院まで運ばれて名医が繋いでくれたそうです。休みの日だったのに慌てて来てくれたと聞いた。豊岡は兵庫県の中ではかなり都会です。北は豊岡、南は神戸、って感じかな?

指はくっ付いたけど、感覚がおかしいらしくて、少しでも指がどこかに当たるとめちゃくちゃ痛いらしい。ちょちょ切れた事がないから、私にはわからないが、指がちょちょ切れたりしたら、めちゃくちゃ痛いだろうな…って事はわかる。だからそれに関しては弟が可哀想でしたが、努力してねぇから賞取れないのを可哀想ってのは違うと思うよ?努力して取った私が頑張ってるだけだよ?

いくら弟が可哀想とほざかれても全く可哀想と思えませんでした。指がちょちょ切れた事以外で弟が可哀想と思った事はない。お前が悪いんやろ?といつも思ってました。他所様の車のフロントガラス割った時もお前が悪いと思ったし、友達がやったのを見てただけって言ってたけど、そんなクズを友達とほざいてたお前が悪い。私はあんなクズは友達にしない方が良いと注意はしてたよ?

でも弟は逆ギレして、友達を悪く言う私が悪いと母親に罵られて、私だけが悪いみたいに言われた。あのクソガキの発言のあれこれ良くないと説明したが、聞く耳持たず。まあバカでアホで無知で無能な弟には良い友達に見えたのかもね。まあそれも大人になった頃に理解したらしく、良い友達なんかいないと言って、嫁の実家の近くに住んでて、盆暮れ正月も実家には顔を出す事はない。

弟は父親に反発して、お前のせいで姉さんがおかしくなったんや!姉さんの才能潰したんはお前や!とか言ってたな…。私が一番、弟を大事に想ってたと後で気付いたらしい。弟が悪い友達と付き合ってた時も注意してた。母親は理解者ぶって悪い友達を擁護したが、結局その悪い友達のせいで、弟は問題児のレッテル貼られた。私は坂本美恵って言う教師が人間のクズで、登校拒否に…。