我慢したら負けなんだ

f:id:siawasedaifuku:20201124175947p:plain

ねこより。に冷蔵庫が出来ました。なんでこんな原っぱに冷蔵庫があるんだよ?コンセント挿せるところないから冷やせないだろ?とツッコミ入れてしまいました(^_^;)壁とかも作れるようなので、壁をたくさん作れば、家のような物も作れなくはなさそうですが、電柱がないのに電気が通るわけない。こんな違和感しかない機能を作るな!と思った。まあそれはペンギンの島でも同じだね。

ペンギンの島にも冷蔵庫があったけど、南極の気温は冷蔵庫より遥かに低いので、冷蔵庫必要ないだろ?ってツッコミ入れてた気がします(^_^;)むしろ冷蔵庫の中の方が温いと思う。しかしここは天空の島なので、気温はどうなんだろ?富士山の山頂は雪が残ってるので、氷点下ではあるから、富士山くらいの高さに島があるとしたら、冷蔵庫とほぼ同じ寒さだと推測する。どうでも良いや。

電気代と言うと電気会社から今月末に電気を止めるって手紙が届いてて、先月分は振り込んだのになんで?と思って司法書士に電話したけど、その手紙を持って来てと言われて、今日持って行ったけど先生がいなかったんだけど?なんの手紙かわからないけど、ふと見たらあったので、持って行ったけど先生がいなくて、帰って来て開けたらそんなのだった。私が行ってもいない事が多い。

多分自動引き落としにしてなくて、コンビニで払ったからだと思う。それでも払ったのになぜ電気を止められるんですか?払っても止めるなら払った意味ないじゃん?と言うかこの件に関しても山中に何回も電話したけど、あいつは何もしなくて関係ない書類ばかり持って来て、これは電気の引き落としのやつ?と尋ねても、違うとか言うから、次は電気の持って来てね?と頼んでたんだ。

そもそも親との縁切りの書類は150日間待たせて持って来ない奴だし、私が節約して貯金するのが全部悪いからその貯金を奪う為に嘘ついて騙して18万円も支払わせるのは良い事とかほざいて擁護してる社会福祉協議会の連中も全員、人間のクズなので二度と信用出来ません。仲良くしといた方がええで?とか司法書士に言われたけど仲良くしてたら、また騙し取られるかもしれないのに?

ちなみに私が直接、窓口まで行っても無駄でした。適当に良い人ぶって誤魔化そうとするだけ。全部こっちのせいにしたくて、まるで全部こっちが悪いみたいな言い方してくる。日本では悪い事をしたら謝らずに被害者のせいにして開き直りましょう!ってルールがある。だから警察も冤罪を認めず、被害者を更に苦しめてメンツを保とうとする。ただの極悪非道な人間のクズが警察です。

警察には良い人なんかいません。いたとしても悪事を重ねて嘘で塗り固められた警察にいてノイローゼになります。新人がいくらそれは良くないと言っても無駄。老害が悪の味方をして被害者だけを苦しめてゲラゲラ笑うのが素晴らしい事だ!とほざいて、それに賛同する心の汚い奴だけが警察を続けられる。つまり警察は全員人間のクズ。みんな死ねば良いのに。気持ち悪い。早く死ね!

みんな困ってるからみたいな言い方で誤魔化される時もあるけど、わかりやすく例えるとレイプされた被害者がいたとして、集団レイプ事件が起きたから、集団レイプされた人の方が可哀想なので、たった一人だけでレイプされたお前は可哀想じゃないから助けないと言ってるも同然。キモい。死ねや?お前らはレイプとか大好きだから、その手のニュースだけ見てゲラゲラ笑ってんだろ?

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。死ねば良いのに。助けるフリだけして助けてないから、爆破予告がしょっちゅうあるんだよ?ロクな対応もせずにヘラヘラ笑ってたんだろ?お前らの対応はよく知ってるから、爆破予告があって役所が臨時休館するって言う市内放送聴くたびに、また人間のクズの社会福祉協議会の連中が、キモい暴言吐いてゲラゲラ笑って追い返したんだなって悟ります。

それで対応が悪いと言うと、開き直って人のせいにして悪くないもん!って誤魔化そうとするんだろ?出来る事と出来ない事があるとかほざく。出来るのにやらないだけだろ?キモい!死ね!こっちがいくら努力しても土足で踏みにじってめちゃくちゃにして終わり。それで助けたから感謝しろ?ふざけんな!死ね!人間のクズ!金返せ!泥棒!人の金奪って助けた事になるか!ゴミカス!