前回の続きになります

f:id:siawasedaifuku:20201123114434j:plain

お昼ご飯はこれを食べる予定だったんだ。これの方が朝ご飯に見えるけど、なんで先に串カツを食べたかって言うと、まだあったかいご飯だったからです。せっかく炊きたてホヤホヤなのに、冷めたらもったいないなと思って、ご飯を先にしました。あとお茶を沸かしてなくて、沸かしたてが熱かったので朝ご飯の時は牛乳飲んでた。

色々と上手く行かないもんですね。朝ご飯にサンドイッチと牛乳にするつもりが、ホカホカご飯がもったいなくて順番が逆に(^_^;)まあ小学生の頃は給食でご飯でも牛乳飲んでましたけどね。小学生に戻った気分だわ。サンドイッチは350円で、シーザーサラダは198円でした。コンビニとあまり変わらない値段。合計で548円ですね。

サンドイッチはいつものスーパーの方が安い。いつものスーパーは一番安いサンドイッチは120円です。ただし具がショボい(^_^;)このサンドイッチはトマトが分厚くて美味しそう。あとパンとかインスタントもいつものスーパーの方が安いかな?お肉は確かにここの方が安かったです。お肉はここが安いって情報を聞いて来たからね。

鶏もも肉と豚ロース肉を買いました。1パック270円くらいのやつ。300円以下は安いよ。あとお弁当はどれでも398円のようでしたが、なんだか見た目が残念です。いつものスーパーはお弁当の盛り付け方が、めちゃくちゃ綺麗。全国チェーンは内装も掃除が行き届いていて清潔感があります。これはどこの街でも同じではないかと。

なんかやたらと大きなお菓子が多くて、ポテチの500gのシェアパックとか言うクソでかいポテチ発見しちゃったけど、一人で食べ切るのは辛そうだから買うのやめた。昨日の昼にここら辺まで書いて意識が遠のいて寝てしまいました(^^;)昼の方が寝られるのは明るいからでしょうね。暗いと誰かに襲われる!みたいな恐怖心がある(><)

それもこれも大阪でストーカーに遭ってた頃に親が鼻で笑って心配すらせずに、オンボロアパートに暮らし続けたのが原因です。酷い病み状態でしたが、親は仮に私が殺されても被害者ヅラしながら、娘を想ってますアピールだけして、保険金ゲットしてウハウハで大喜びしてますよ?そう言う人間のクズなので。死ねば良いのに…。

スカッとジャパンも観てたけど、優しい父親と娘の愛情物語みたいなやつ、またやってたね。私がもしあの状況になってたら、おそらく父親は私の顔に酷い傷痕が残っても良いから、安く済む方をお願いしますって医者に言うと思います。娘より金が大事な親なので。早く死ね!生きてるだけで迷惑。父親を擁護する奴も人間のクズ!

それで酷い傷痕が出来て悩んでてもゲラゲラ笑いながら気にするから悪いんや!と怒鳴り散らして、それが原因でいくら苦しんでもゲラゲラ笑って余計に傷付けるような暴言吐いて、娘を自殺に追いやるでしょうね。そう言う人間のクズなので。いくら擁護してもあの人間のクズを好きになる事はないし、お前も嫌いになるだけだよ?

親が死んでも涙一滴出ないし、へぇ〜死んだんだ?って笑い転げてる殺人事件のドラマの娘役みたいな感じになりそう。親から虐待されて育ったんだな、この人は…って思いながら見てました。笑い転げてる理由が痛いほどよくわかるからです。わからない奴は甘やかされて育ってる人間のクズなので、一生、理解出来ないだろうね。

サンドイッチは夕方に目が覚めて食べたけど、パンが少し硬くなりかけてた。撮影の為にお昼ごろに開けたんだけど、5〜6時間は机の上で放置されてたからなぁ。つまり私の睡眠時間が5時間って事さ?それが私の平均睡眠時間です。少ない時は3時間未満の時もあるし、7時間以上寝てる時もあるね。安眠出来る日の方が珍しいけど(^_^;)

これだけ酷いトラウマを与えて置きながら、こんな良い親、他におらへんで?とかほざいてる親は、本当に人間のクズだなと思いました。大人になって親の愛情がわかったとか言う、テレビの再現ドラマとか観てても感動なんか全くしないし、共感も全くしませんね。むしろ反吐が出ます。私は大人になって親が人間のクズと悟った。

ここまで最低のゴミカスキチガイサイコパス親は他におらんわ!と思ってます。まあ娘をサンドバッグにして、何時間も何時間も殴り回して骨折させても、愛情だから悪くないもん!とか言って開き直ってる親なので、死んだ方が良いと思います。て言うか死ね!長生きすんな!とっととくたばれ!生きてるだけで迷惑!消え失せろ!

親が私の事を全然、大事に想ってない事や娘の命より金が大事だと思ってる事もわかってるし、だから私も親の命より金を大事にする事に決めました。だってそれが私の親が私にしてきた事だからです。親は私の命より金を取って生きてたのに、なんで私が金より親を大事にしなきゃならないの?親にされた事をやり返すだけですよ?

なんで親は好きなだけ私をサンドバッグにしてただけなのに、親は全く悪くないとか言われなきゃならないの?マジふざけんなよ!死ねや?何が虐待は愛情だ?バカなんですか?そんな昭和思想、令和の今、通用しません。ただの犯罪者です。7歳の幼女が骨折するまで長時間暴行を加える事は愛情ではありません。頭悪過ぎて無理や。

お前らがいくら真実をねじ曲げて人間のクズを擁護しても、私があの人間のクズを好きになる日は永遠に来ないし、お前らを良い人だと思う日も永遠に来ません。いくら良い人アピールして来ても、お前なんか良い人に見えないので、迷惑だから絡んでくんな!親は私を虐待する為に産んだんだよ?ストレス解消用のサンドバッグだ。