生活レベルは下げない

f:id:siawasedaifuku:20201106151405j:plain

バジルシードドリンクとか言うのを買ってみたけど、カエルの卵みたいなグロテスクな見た目(^^;)飲んでみた感想は健康に良さそうなお味でした!つまりまずいって意味です(><)飲みかけで残してたのを、写真に撮る為にシャンパングラスに入れてみて、オシャレな感じに見せかけようとしたけど、オシャレ度はほぼゼロです。ダイソーで買ったので、普通のペットボトル入りで110円だよ。

良いものばかり食べてるみたいな事言われるけど、良いものなんかあまり食べてません。良さげに見せかけてる時はあるけど、ぶっちゃけあまり良いものばかり食べてると、後々皺寄せが来たりして困る事になります。本当に食べるものがなくて困ったら、猫用の缶詰を食べる可能性もあります(^_^;)猫はまだ手に入ってません。と言うか片付けが終わる前に猫が来ても片付けの邪魔になる。

先に部屋の片付けしてから猫を用意して欲しいのに先に猫を用意しようとされてて、猫は慌てなくても春でも良いです。これから寒くなるので子猫は寒さで死んでしまうかもしれないし、私の寝床に潜り込んでたら寒くないかもしれないけど、寝返りで子猫を死なせないか不安なので、一緒に寝ずにペットゲージの中で寝てもらう予定です。ニャーニャーやかましかったら抱いて寝るかも。

f:id:siawasedaifuku:20201106151659j:plain

スーパーのお肉コーナーにご自由にお持ち帰りくださいって牛の脂が置いてたので一個もらってきたけど、これは確かうちの母がよく焼肉の際に、ホットプレートに脂を塗る時にお箸で挟んで塗りたくってた。捨てるのもったいないから私が食べる!って言って、プルプルした脂の塊を子供の頃に食べてたけど、美味しかった記憶があります。まあ子供の頃の記憶なので多少美化されてる。

私は良くお嬢様とか言われますが、お嬢様とは程遠い環境で、お嬢様扱いなど微塵もされずに、苦しみながら生きてました。一体、どこのお嬢様が骨折するまで何時間も何時間も殴られてるんですかね?大事に育てたアピールだけしてる親は何一つ私を大事に育ててませんので、勘違いで私を罵るのはやめてください。本当に苦しんでます。苦しんでないと思い込むのはいい加減にやめろ!

本当にやばくなったらスーパーにこの牛の脂を毎日もらいに行って、怪しまれないようにスーパーを出て、仮に万引きGメンに見つかっても、これはご自由にお持ち帰りくださいって書いてあったからって言えば、捕まる事はないとは思うけど、警察とか呼ばれたら警察はバカでアホで無知で無能だから、何されるかわからないので怖くて怖くてしょうがないです。警察は悪の味方なので。

f:id:siawasedaifuku:20201106153218j:plain

あとスーパーに行くと賞味期限がヤバい高級食材が安く買える場合があります。牡蠣が半額だったから今夜は牡蠣鍋にしよう。白菜ともやしと豆腐も買いました。あとはお出汁と一緒にクツクツじっくり煮込んで、めんつゆに付けて食べる!材料費500円以内で済んでるけど、2日分になると思うので、1日の食費がたったの250円!素晴らしいですね。ドケチの極み!生活困窮して見えない!

生活保護受けてないのにこんな食事取れてるのに、生活保護受けて置きながらロクな食事取れてない人は、ちゃんと家計がやりくり出来てないだけなので、ちっとも可哀想じゃないのに、私よりそっちばっかり可哀想って言われるのがムカつく!安くても良さげな生活してるのが良くないのか?無駄遣いして貧相な生活してるより良いと思いますが?お金のやりくり上手だから損をしてる。

モフモフのコート着てるけど、しまむらで1790円とかで買ったんですよ?見た目はゴージャスですが、安いファッションです。安物着てるのに豪華に見えるのが私の悪いところだな。ネットでも無課金の服着てたら、オシャレですね!課金して買ったんですか?と言われて、これ無課金ガチャのだよ?と言うと、無課金ガチャでそんなオシャレな服が出るの?とか初心者に言われてたわ(^_^;)