古いスクショを漁って

f:id:siawasedaifuku:20201012051309p:plain

さっきのブログに書いてたお姫様抱っこのスクショ発見したぜ!めちゃくちゃ前に撮ったやつだから、残ってるか不安だったけど半年くらい前にクリアしたんだっけ?ここら辺からヤル気失い始めて、ディスガイアばかりやるようになって、まがつヴァールハイトは放置されまくってました(^_^;)昔のスクショ眺めてたら、いじめに遭ってた頃の記憶も同時に思い出してしまうから嫌だわ…。

でも懐かしいイベントのスクショがいっぱい出て来て、それ見てるだけで面白かった。ディスガイアコラボの時のスクショもたくさん発見!グランドサマナーズの幽☆遊☆白書コラボで蔵馬ゲットした時のスクショもありました。話を戻して上の写真だとお姫様抱っこする寸前なので、よくわからないけど、次に撮った写真も小さ過ぎてよくわからない。だから載せるかどうか迷ったんだ。

この後、お姫様抱っこするんだけど、タイミング外してあまりちゃんと撮れてないんです(/ _ ; )もう一度行って撮ろうか悩んだけど、面倒だからヤル気起きない…。私はクレリックなので、回復系スキル盛り盛りだから、なかなかボスが倒せないんだよ。かと言ってお遊びでやってる他の職は弱いから不安だし、まあ倒せるとは思うけど、もし死んだらやり直しなのでやはり面倒くさい…。

f:id:siawasedaifuku:20201012053200p:plain

メインヒロインの子は普段はボーイッシュなボクっ娘?なんだけど、なぜか最終章は可愛い衣装で主人公にお姫様抱っこされてラブラブな熱い目線で、見つめ合ったりとかしてました(>_<)これが女同士だと、レズになってしまうので、どうなってるのか非常に気になります。女キャラでもう一回クリアすれば見られるのか?最終章は長くて結構面倒だからやりたくない。性転換は可能です。

スクショは何千枚もあるから、いらないのたくさん消してはいるんだけど、これは置いとこうかな?って置いといたら、すごい枚数になってしまってて、ブログに大事なスクショは残して、後は全部消した方が良いかもね。古いスクショを探すのは大変だし、このブログがスマホと相性悪いらしくて、アップロード失敗しましたってよくなる(^_^;)ブログで最も時間かかるのは写真載せる事。

f:id:siawasedaifuku:20201012055114p:plain

4月1日から始まったエイプリルフールイベントで、主人公がなぜかラブコメの世界に行ってしまって、ユルゲン先輩と禁断の愛に走りそうになってる時も、これは女キャラだと普通のラブコメにしかならないけど、私は男キャラだからこのストーリーはおかしくないか?とか思いながらプレーしてました(^_^;)このイベントの時に手に入れた学生服を着て最終章クリアしたので間違いないわ。

私は大体その頃にゲットした衣装を着てるスクショが多いので、4月にストーリーモードは全クリした事になるから、半年前で間違いないですね。5月はまた別のイベントしてたので、服装が変わってると思います。確かシロちゃんのイベントしてて、しばらく女性に性転換してシロちゃんのアバター着てたスクショが残ってた。性転換した時のアバター綾波レイとか人造人間18号っぽい(^_^;)

今は男性なのでラハールっぽくしてるつもりのようですが、頭身が高いのでラハールと言うよりポケモンのコジローに見える(>_<)ラハールの剣を手に入れたので、ラハールっぽい男性にした後、ディスガイアに行ったので、それからヤル気失って放置気味に…。ディスガイアに行ったのは3月なので、ディスガイアコラボは3月でした。私は数字を記憶出来ないので、出来事で記憶してます。