人を救える人に憧れる

何度も何度も同じ事を書いてますが、私がおかしくなったのは親のせいです。元々、すごくまともな子でした。私が小さい頃の事を知ってる人に聞けば良い。家のお手伝いはちゃんとするし、小さい子の面倒はよく見るし、動物の世話や植物の水やりなどもちゃんとしてて、あのまま普通に生きてたら良いお母さんになってましたね。

親さえいなければ、幸せに暮らしてた可能性がとても高いです。親がいたせいで苦しんでたのに、なんで親に感謝しなくてはならないのですか?親のせいにするな!とかほざくけど、親のせいで今も苦しみ続けてるのに、親は全く悪くない!とかほざかれて、本当に苦しいです。自称超優しい人ほどその気持ち悪い台詞に酔ってます。

親が全部悪いんです。子供のせいにしないでください。子供が犯罪を起こす場合、ほとんどは親の育て方に問題があるからです。甘やかし過ぎた場合も犯罪に手を染めるし、虐待を繰り返して厳しく躾た場合も凶悪犯になりがちです。でも私は犯罪は起こしてません。犯罪を起こさずに我慢し続けたのは、私の強い意志があったから。

それは親のおかげではなく、私の我慢強さのおかげであり、私は自分を殺そうとした事はあったけど、他人は殺せずにいました。だけどそれを褒めてくれる人はいません。犯罪を起こしたら私のせいにするでしょうね。私はニュースを観てても、いつも犯罪者の方に同情します。殺したいほど人間を恨む気持ちが痛いほどわかるから。

日本人が死んだニュースを観ても何も感じません。ふ〜ん、日本人なんかゴミカスしかいないし、別に死んでも哀しくないわって思います。それより動物が虐待されたとか、子供が虐待されたとか言うニュースの方が涙が出てきます。動物や小さな子は何も悪くないって知ってるから。本当に最低なのは人間のクズの大人の方だって。

動物を虐待するようなゴミカスは、ロクな人間ではないので、動物虐待は器物破損ではなく、もっと重い罪にすべきです。児童虐待もロクな親ではないので、と言うか本来なら子供を守るべき存在の親が、子供を殺してるのに児童虐待の罪が軽過ぎて、ふざけんな!と思ってました。むしろ最も重い罪に処した方が良くありませんか?

まあ日本人は子供を虐待するのは良い親だ!と美化してる頭おかしい民族なので、虐待は素晴らしい事だ!とほざいてる警察や医者のドラマが普通にテレビで放送されてて、観てるだけで反吐が出ます。あんなの観て感動出来るのは本当に頭おかしい連中だけでしょうね。私は刑事ドラマと医療ドラマ観てると吐き気を催して無理…。

どんなに警察や医者を美化したドラマ作ろうと、現実でやってる事は犯罪者の擁護と薬代で荒稼ぎなので、私が警察と医者を良い人だと感じる日は永遠に来ないと思います。警察は犯罪をなくしたいわけではなく、犯罪が起きるのを楽しみに待ってるだけ。犯罪が起きるまで何もせずに、ヘラヘラ笑って犯罪者を擁護して守ってます。

医者は患者を治したいわけではなく、患者が苦しんでも良いので、ただ薬漬けにして儲けたいだけです。あいつらは本当に人間のクズなので、生きる価値もないのに、この世で一番自分は正しい!と思い込んで生きてる。本当に気持ち悪いし、一生あいつらは許せない。コロナで死んでも自業自得だし、因果応報で死んだだけでしょ?

生きてるだけで迷惑なのに、なんで生きてるんですか?コロナでいくら人が死んでも何も感じません。天罰が下ったんだと思ってます。私がコロナになったとしても、それは天罰だと思う。神様がコロナにしたんだよ。過去にもペストだとか、ノストラダムスが神の声でどうたらこうたら言ってたけど、コロナも予言してたのかもね。

出来ればコロナで家族にも死んで欲しいですが、田舎だから感染率は低いでしょうね。死んでるのはほとんど都会の人みたいだから、田舎の人はあまり死んでません。都会の人は心が荒んでますから、ロクな奴はいなかったです。私も大阪に6年と神戸に4年間住んでましたが、本当に心の汚い連中の巣窟でした。大阪は少しマシかな。

大阪にはお節介なおばちゃんがいるんだけど、あのおばちゃんはちょっとだけ良い人だと感じました。確かにうっとおしいですが、根は良い人だなって思ったので。大阪のおばちゃんは元気のない人がいると声をかける習性があります。そして何か食べ物を渡して来ます。飴ちゃん以外にもみかんとか甘栗とか色んなパターンがある。

私も大阪のおばちゃんみたいな、うっとおしいけど根は優しいおばちゃんを目指してるんですが、兵庫県は大阪ほどフレンドリーではないので、知らない人に飴ちゃんをあげても受け取る可能性は低いです。それでもたまに知らない人に飴ちゃんをあげたら、喜んでくれたりするので、私も飴ちゃんをカバンに忍ばせるようにしてる。

私の尊敬するマザー・テレサも言ってましたからね。一番良くないのは無関心です!って。マザー・テレサは来日した際に、都会の街中で酔っ払って寝ているおじさんを日本人が全員、無視して歩いてるのを見てショック受けたらしいです。そして酔っ払いを膝枕してあげて介抱したってドキュメンタリーで観たわ。なんかすごい…。

マザー・テレサにも憧れるけど、ちょっとあそこまで献身的に振る舞うのは私には無理なので、せいぜい大阪のおばちゃんを真似して、カバンに飴ちゃんを常備するしか出来そうにありませんが、大阪のおばちゃんの飴ちゃんは多分、世界を救えると思います。マザー・テレサほどすごい人は他に誰もいません。多分、世界一良い人。