ゲームの話が多い…

f:id:siawasedaifuku:20190422051431p:plain

昨日はマッチングトンマンションと言うパズルゲームでイースターイベントコンプリートしました。このゲームのパズルは難易度が高いので、パズルが苦手な人は挫折してしまうと思います。似たようなゲームがたくさんありますが、猫のニャッホと言うのもしてるけど、ルールが微妙に違うけどほぼ同じ。

猫のニャッホもイースターイベントしてたけど、イースターの前に終わっちゃって、報酬のノルマptが5万とか異常過ぎてコンプリート出来ず…。ランキング上位の人でも2万くらいしか稼げてなかったし、ゲームバランス悪過ぎるのでは?私は8900点くらいで諦めました。それでもランキング11位です。

10位以内だともらえる衣装もあったんだけど、最終日に他の人も頑張り始めて順位落とされて、なんかしんどくなっちゃったし、もういいや…って途中リタイアしました。3位以内ならうさ耳だったから、うさ耳欲しくて頑張ったんだけど、課金してないので限界があります。11位って一番悔しいけど10位は他の人に譲る事にしたよ。

f:id:siawasedaifuku:20190422051825p:plain

謀りの姫では元彼と再会してました。皇帝より元彼の方が良い人なので、コメントでも元彼派が多かった。元彼は医者らしくて、その知識でヒロインを助けてたし、別れた後もずっと愛してくれてるみたいです。ヒロインの衣装変わってるけど、だんだん衣装が増えて来ました。

でも私はこの前の日記でも書いてた剣士のお兄さんが本命だったりする。前衛なので一番ダメージを受ける場所に配置してます。最初はヒロインに良い装備を付けてたんですが、剣士のお兄さんが倒れると後衛は脆いから、バタバタ倒されちゃうんで、剣士のお兄さん優先で良い装備を付ける事にしました。

まだ5日目ですが、謀り力15万ってどうなんだろ?強いのか弱いのか微妙です。無課金でやってるので、なかなか強くなれない…。私はハマってきたら寄付金感覚で微課金する事があります。すでに課金したくなってきました。中華風の衣装って綺麗で好きなんですよね。漢字の名前は覚えにくいですが…。

f:id:siawasedaifuku:20190422071814p:plain

おまけで猫のニャッホの画像も載せておきます。ランキング10位以内でもらえる赤ちゃんの衣装を着てるけど、これは1位になってもらいました。あの時はちょっと頑張り過ぎた。今はマイカフェのイベント頑張り中です。マイカフェのスクショもあるけど、載せようか迷い中。