何を書こうか悩んでる

f:id:siawasedaifuku:20190423062040j:plain

市役所関連施設のコーヒーなんですが、なんとこの店のコーヒーは500円のカフェチケットで10杯飲めます。つまり1杯50円です。カプチーノっぽいけど、普通のコーヒーだと言ってました。なんでこんなに泡立ってるの?

イカフェのスクショも載せようか迷ったんだけど、なんか金欠で思うように模様替えが出来なくて、一応撮ったんだけど気に入らなかったので、模様替えが終わったら載せようと思います。とか言ってたらいつになる事やら…。マフィンのショーケースが高くて買えないのよ。

最近は謀りの姫にハマってしまって、マイカフェにインしてる時間減っちゃいました。すでに行き詰まりかけてますけどね。主人公を男性にして別のサーバーでプレイしてみたのですが、皇帝の護衛をしているようですね。男性の視点も面白かったよ。

f:id:siawasedaifuku:20190423062639p:plain

これはマッサージするイベントの画像。皇帝のマッサージはどうなるのかと思ってたら、皇帝の妹の公主をマッサージしてました。公主には手を出すなって言われてるのに、こんな前半から大好きとか言われてるし…。主人公もかなりのイケメンなんですが、公主も美女すぎる。

と言うかこのゲームにはイケメンと美女しか出て来ません。私は個人的に厳つい顔や不細工も出した方が良いと思うのですが、なんかノリが少女漫画に近いからなぁ。いや、ギャルゲーに近いノリかも?やたらとモテるし。

なんで会ってすぐに仲良くなってるのか謎です。顔が良いから?あれだけ顔の良い人が揃った宮廷内では見劣りしてしまう気もしますけどね。性格が気に入ったのだろうか。主人公は公主の事、興味なさそうでしたけどね。

f:id:siawasedaifuku:20190423082417p:plain

隅っこの方で撮ったマイカフェのスクショ載せておきます。バリスタのアンナとお客さんのメリーが写ってる。メリーはCMで見た時は不幸な目に遭わされてたけど、ベンはそこまで酷い夫じゃなかった。なんかCM詐欺結構多いかも?謀りの姫のCMもギャグっぽかったのに。