本当に死にたい苦しい

なんで殴り回してゲラゲラ笑い転げてた犯罪者ばかり味方するの?反省してるフリだけしてたらなんで犯罪者が可哀想なの?反省なんかしてないんだよ?良い人アピールして犯罪をなかった事にしたいだけ。本当に反省してるなら2ヶ月後に心配したフリだけして現れて、2ヶ月間放置しますか?普通、そんな事されたら死んでますよ?

2ヶ月間放置しても、娘が死んでなかったら、2ヶ月後に心配してるフリして現れた瞬間に、2ヶ月間放置した罪は消えますか?その間、娘がどんな状態でいたか考えなくても良いんですか?どんな生活してたか想像できませんか?苦労せず生きてるからわかんない?死ねよ?腐った残飯食ってたよ?ゴミ同然のな。死ねよ?親が犯罪者。

食中毒も起こしたよ?嘔吐と下痢で衰弱してたよ?それでも死ななかったから親が良い人ですか?娘が全て悪いんですか?いい加減にしろ!死ねや?今すぐに死ね!犯罪者を味方する奴も死ね!キモい!また二度と話しかけてくんな!隣だからまた来そう。気持ち悪い。過干渉で気持ち悪い。毎日毎日隣のおばちゃん付き纏ってくる。

風呂に入ってるのに風呂場の窓から声かけてくる。今風呂入ってるから無理って言ってるのに、しつこく声かけてくるし、ああ言うウザいところが親にそっくり。相手の迷惑考えない。こんな時間に風呂に入るなとかほざくから、エアコンないから汗だくなので、夏は1日4回は風呂に入るって言ったら、入り過ぎや!とか言われたわ。

お父さんに頼んでエアコン買ってもらい?とか言われたけど、じゃあその後の電気代は誰が払うんですか?私が払わさせられて生活費を圧迫されます。支援はしないけど良い親アピールだけされて、お父さんに感謝しろと言われる。それならエアコンなんか買って欲しくありません。て言うか死ねよ?お前が死ねばラクになれるから。

2ヶ月後に心配してるフリだけして現れたら、2ヶ月間放置しても良いお父さんですか?その間、娘が死にかけてたのにゲラゲラ笑いながら、良いお父さんだから仲直りし?とかほざいて助けようともせずに、放置し続けた市役所の職員の対応は本当に問題がありませんか?死ね!しかも貯金を騙し取ってゲラゲラ笑ってる、山中秀基!

親とあいつらがいなければどれだけラクだったか。親がいなければ、私はここまで苦しんでませんし、あいつらがゲラゲラ笑いながら親を擁護しなければ、ここまで追い込まれてません。死にたい。犯罪者だけを味方されて苦しい。なんでみんな犯罪者だけを擁護するの?なぜ餓死寸前に追い込まれた娘だけを批判して責め立てるの?

親に感謝しないのが悪い?良い親アピールしてるだけで罪は帳消しにされる?ふざけんな!みんな死ねよ?親が一番死んで欲しい。気持ち悪い。今すぐ死ね。反省してるフリがウザい。キモい。死ね。生きてるだけで迷惑。親が死ぬまで私は苦しめられ続ける。親が家の周りをうろついて良い親アピールされるからしんどくされます。

親が住所知らなくて絶対に来ない家に住みたい。親が来るだけで私は苦しめられる。良いお父さん、って言われるたびに死にたくなる。いくら説明してもみんな犯罪者だけを味方して、犯罪者だけを擁護する。犯罪者が良い人だから悪い娘だ。殴り回して育てて娘を精神崩壊させた親は良い人だと言って娘を責め立てて苦しめてくる。

この世から親に消え去って欲しい。ただそれだけが私の望みです。親さえ消えてなくなれば幸せになれます。だから早く死んでください。親が死んでさえくれたら私は幸せです。生きてるだけで迷惑な存在。家の周りうろつかれるだけで吐きそう。死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。親が生きてるだけで苦しい。お願いだから死ね。