サービスショットかな

f:id:siawasedaifuku:20210613165617p:plain

ソーブレは空を飛べるんですが、女性キャラだとおぱんちゅが丸見えになります(^_^;)ちょっとソーブレについて色々と調べてたんですが、とあるブログでパンチラを載せると閲覧数が伸びるとか言ってたので、初めてパンチラを撮ってみたんだけど、別に閲覧数を伸ばしたいわけではありませんが、何となく撮ってみた。

ロリキャラに男友達ができたので、温泉一緒に入ろうと言うと、いやそれはまずいのでは?とか言うので、幼女だからお胸はないよ?と言ったんだけど、なんか妙に焦ってたので、ガチムチ兄貴の横で幼女が温泉に浸かって、お兄ちゃんと温泉で遊んでる妹みたいなスクショ撮ったんですが、なかなかよく撮れてました。

でも温泉でスクショしようとすると、なぜか立ち上がって他の人が消えるんです(^_^;)盗撮出来ないようにする為でしょうか?まあゲーム内のカメラではなく、普通にスマホのカメラを使えば撮影はできるのだけど、ゲームの温泉なのになんでそんな機能になっているのやら…。女性はお胸までちゃんと水着で隠れてます。

f:id:siawasedaifuku:20210613171033p:plain

温泉は協会の中にあるので同じ協会の人が混浴で大勢浸かってるし、恥ずかしがってる人はいないと思いますけど、スマホのカメラでスクショ撮ると、チャットや名前など余計なものがたくさん写ってしまう為、ブログには載せる事ができません。許可なく載せるのは例えゲーム内のスクショでも良くないですからね(^_^;)

ゲーム内の投稿にはお友達の許可を得て載せる場合もありますが、なるべくお友達以外は写ってなくて、チャットも自分とお友達の会話だけが写ってるスクショを載せてます。そうしないと関係ない人が不快な想いをする場合があるからです。これは最低限のネチケットなので、守ってない人は多いけど、気を付けてね?

勝手に私の発言を載せられた際にスクショを消すように言うとブロックしてきた奴が前にいたけど、ネチケットも何もないような奴だから、こっちがブロックしてやりたかったわ(^_^;)永遠に関わり合いになりたくない。女性にしつこく年齢を尋ねるなど、他にもマナーもへったくれもない発言を連発しててキモかったわ。

f:id:siawasedaifuku:20210613171432p:plain

ちなみにこの大人の女性キャラは、男友達とイチャイチャしようかな?と思って作りました。新鯖にはショタキャラとロリキャラしかいなくて6つ目の職である華山と言う脳筋タイプです。オススメ職業ランキング1位だったので最後にしました。最も火力が出るので対人戦向けのようだから、私には1番どうでも良い(^_^;)

2番目に火力のある武当って職が、私のメイン垢で現在、戦力45万になってます。手抜きプレイで約1ヶ月やったら、そのくらいになりました。真面目にやってたら60万くらいになってると思うけど、真面目にやる気はありません。私は仲良しのお友達とイチャイチャする為にやってるからね?別に誰も傷付けてないし。

武当の方は仲良しの女友達とイチャイチャしてます。トランスジェンダーなので、別の垢で男女問わずにイチャイチャするとか、いつもやってますが、別に浮気ではなくて、ポリアモリーとか言う概念だとか。本気でみんな愛してますからね?人格を交代すれば男性でも女性でも愛せてしまうのが、トランスジェンダー