昨日は食べ過ぎました

f:id:siawasedaifuku:20210209052906j:plain

久しぶりに不二家でケーキも買いました。2020年のクリスマスは不二家に行かなかったので、11月に行ったのが最後だから3ヶ月ぶりの不二家のケーキですかね?て言うか昔の私なら半年に一度しかケーキを食べてなかった。自分の誕生日とキリストの誕生日だけ。不二家のケーキは見た目は美味しそうだけど、甘過ぎてしつこいお味だからあまり好きではありません(^_^;)

甘いものにはストレス軽減効果があるのですが、私のように甘過ぎるものが嫌いな人には甘過ぎるケーキはストレスが更に溜まるような気もしなくはない。ネット通販のダイエットロールを注文したいけど、インターホンが壊れてるから宅配が来てもわからないんですよ。早く直して欲しいんだけど、半年以上放置されてます。更にシャワーもまた壊れたのでイライラする。

この前シャワーは修理の人が来たんだけど、なんかいい加減な修理の仕方されたので、そんな簡単な修理だと、すぐまた取れそうですけど?と言うと、取れたらまた呼んでくださいwwwとか言ってたけど、てめぇの腕が悪いからすぐ壊れたのにまたてめぇを呼んだら、てめぇだけが儲かってこっちには何も利益がねぇだろが?と思いました。まあ先生が修理代払うんだけど。

f:id:siawasedaifuku:20210209062748p:plain

このアプリの通販のロールケーキです。めっちゃ美味しそうだからアプリ入れてみた。Uber Eatsは配達対象外だったけど、このアプリの商品は冷凍で届くらしいから大丈夫だと思う。料理もあるんだけど、ロールキャベツが気になります。最大で10個まで注文可能らしくて、ロールキャベツ2種類とロールケーキ8種類を注文したい。お値段は10個で5400円くらいでした。

つまり1個で540円くらいですね。3週間に一度届くとか書いてあったけど、10個注文しても30週待たないと全部届かないって事?それとも10個が一気に3週間後に届くって事?って説明読んでも理解不能で脳内に?マークがたくさん浮かんでました(^_^;)とりあえずインターホンが直ったらキャットタワーとダイエットロールを注文しようと企んでます。欲しいものは買うよ?

欲しいものを我慢して貯金してたら、嘘ついて金を騙し取られて、ゲラゲラ笑いながら貯金出来る余裕があるから、支援する必要はないwwwとほざかれて、必ず助けるから今回は払ってくれる?と言った分際で、支援はしたくないけど払わせただけ。大嘘つきの詐欺師野郎を良い人だなんて永遠に思わないし、もう2度と山中秀基の言う事は信じません。1度でも信頼は失う。

f:id:siawasedaifuku:20210209061223p:plain

正しいと思う事か…。バレンタインチョコレートをOさんやKたんに渡したいんですが、2月10日は水曜日だから市民プールの定休日だし、2月11日は建国記念の日だから市民プールは祝日はやってない。2月12日は病院を予約してて、その予約の時間までに帰って来れたら良いけど、ギリギリになりそうだから危険です。更に土日祝はあおぞらがお休みなので開いてない(^_^;)

リニューアル前のあおぞらは下駄箱が施設の外に置いてあって開閉式だったので、こっそり中にバレンタインチョコレートを入れられたんだけど、リニューアルされてから下駄箱に蓋がなくなって施設の玄関の中にあるから、めちゃくちゃ入れづらいんです(^_^;)小中学校の下駄箱に似てるわ。蓋がないと先生にすぐバレるから、バレンタインチョコレート入れられなかった。

と言うか当時の私はそんな事しない優等生でしたからね。学校にチョコレートなんか待って来たらダメに決まってんじゃん?しかも先生が抜き打ち持ち物チェックとかして、クラス一モテる男子の机の中からバレンタインチョコレートが出て来て、男子が知らない間に入ってたと答えると、誰が入れたんや?とか言ってたけど、私が入れました…なんて言う女子おらんやろ?