本当に苦しんでんだよ

f:id:siawasedaifuku:20210210062807j:plain

昨日の朝ごはんは100円均一で買ったハート型マシュマロ。甘過ぎてあまりおいしくはなかった。いつも買ってる普通の白いマシュマロの方が美味しい。昼は市民プールのプロテインバー150円とヴァームウォーター150円を買って済ませた。正直言って足りない…。あおぞらにも行った。Kたんがいたので少しだけ話をしたけど、谷井章子に邪魔されて誹謗中傷を受けた。

谷井章子は人間のクズだから、金儲けしか考えてない人間のクズです。キモい。早く死ね!あおぞらの職員も人間のクズしかいない。全員人間のクズ。キモい。知的障害者は気付かないだろうけど、私みたいに知能指数が普通の人より高い障害者は気付いてしまって、精神的に本当にしんどくなる。いくら相談しても身内同士でかばい合いして隠蔽して障害者のせいにする。

実際にひまわりでは不正があって施設長が逮捕されてるが、施設長の名前が公表されてない。なぜ?犯罪者を擁護するの?と言うか谷井章子も犯罪に手を染めてると思うけど?犯罪者の口調だし、ドス黒いオーラが漂っててマジでキモい。谷井章子を調査した方が良いと思う。ただの人間のクズだからさ?そもそも職員が犯罪を起こしても隠蔽して守ってる施設長だから(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210210063714j:plain

昨日もらったファミレスのドリンク1杯無料チケットを使う為に行ったんだけど、お食事と一緒に使う事しか出来ませんって言われて、お食事もする事にしましたが、またドリンク1杯無料チケットもらったけど、もうお金がないから、しばらくは行けない。無料チケットの無限ループ?と思いました。粉もん屋ともコラボしてるけど、また目玉焼き無料トッピング券もらった。

心と体の調子が悪かったので、ホットミルクにした。ホットミルクは心と体を温めるから。お食事ができるまで、ホットミルク飲んで待ってた。涙が出そうだったけど、泣かずに我慢して飲んだ。司法書士の先生が美味しいものを食べなさいって渡したお金で美味しいものを食べた。言われた通りにしてるけど、それを見た連中は、お前なんか可哀想じゃないと言うだろう。

障害年金を搾取した山中秀基のせいで苦しんでるのに障害年金が出るだけマシやん?出ない人もいるんだからwwwとか言ってくる。障害年金が出なくて苦しんでた期間も長かった。むしろ障害年金が出た期間より長く苦しんでたのに、出た途端にお前は可哀想じゃないから感謝しろwwwとか言うのは違うと思う。しかもそれを節約して貯金してたのを騙し取られたわけだし。

f:id:siawasedaifuku:20210210064534j:plain

これが昨日の晩ご飯。牡蠣とじ定食890円。牡蠣フライが卵とじされてて、豚とじ定食800円より、90円高い。贅沢だと罵られるだろう。こんな良いもの食べてるんだから18万騙し取られても可哀想じゃないから、山中秀基に感謝しろwwwとか言うだろうけど、山中秀基は嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑っただけで、何も支援してないので感謝する気は全くありません。

司法書士の先生は本当に心配してくれてるのかな?わかんないんだよ?良い人アピールして後で騙して私に何かを強要して荒稼ぎするつもりじゃないの?とか、常に疑いの目で見てしまうけど、本当に良い人のような気もする。私はすぐに人を信じて騙されるから、信じるのが怖いんだよ。良い人アピールしてるだけじゃない?何か裏で悪い事企んでるんじゃない?と怖い。

みんな良い人アピールしかしない。日本は先進国で一番、虐待が多い国だし、自殺が多い国だし、世界の人から日本人は冷たいと言われてる。私は日本人だけどそう思う。虐待を正当化して、虐待した側だけを擁護して守る。自殺に追い込んだ方が悪いのに、自殺未遂をした人だけを責めて、自殺に追い込んだ方は守られてる。山中秀基もそうだ。ただの人間のクズなのに。