ストレス100が出た

f:id:siawasedaifuku:20210115153946p:plain

ストレス100がMAXなので、これ以上はありません(^_^;)これ前にも3回ほど出たので、その際に梶裕子や山中秀基にも見せたけど、ゲラゲラ笑ってました。死ねや?梶裕子は前から虚言癖があって書類の日付を偽造するように指図して来ました。嘘を書いたらダメなんじゃないの?と言うと、今日の日付を書いたら◯◯さんが困った事になるけど良いの?と脅されて無理やり書かされた事が。

梶裕子は常習的に文書偽造をやってますね。しかも梶裕子が仕事サボってて、2ヶ月前に出すべき書類を出してなくて、2ヶ月も経ってから嘘の日付けを描くように障害者を恐喝してます。キモい!死ねや?人間のクズ!平気で嘘をつく癖があるサイコパスなので、信用したら貯金を奪われてゲラゲラ笑いながら、お前が悪いから騙し取ったのは良い事なんだよ?とかほざいて誤魔化してます。

助けるなんて言ってないのに、助けると勘違いしたのが悪いwww助けるって言ったよ?嘘ついて誤魔化すんだ?キモい!障害者の言う事なんて誰も信じないから、嘘ついて誤魔化せばみんな守ってくれるもん!と梶裕子は思ってるようです。ただの人間のクズ!早く死ね!生きる価値もない人間のクズが!虐待は愛情だから親は悪くないと梶裕子は主張し続けてます。早く死んでください。

f:id:siawasedaifuku:20210115154906j:plain

お前みたいな人間のクズが相談員してるから、どんどん自殺者が増えてるんだよ?早く死ねよ?梶裕子が生きてるだけで自殺が増えます。早く死刑にしてください。生きてるだけで迷惑な存在だから生きるな!いるだけで迷惑なので、さっさとコロナ感染して重症化して死ね!梶裕子みたいな人間のクズには相談員やる資格与えるな!あんなサイコパスがカウンセラー免許取れるのが異常。

虐待なんて昔の事なんだから、水に流してお父さんと仲直りしたら?とかほざいてゲラゲラ笑って、被害者の心の傷をズタズタにした挙句、私って超優しくて良い人でしょ?とか思い込んでるだけで、カウンセラーの資格が取れるので、日本では自殺者がどんどん増えてます。梶裕子のような人間のクズにカウンセラー資格与えてる時点でカウンセラー資格は意味のない物だとわかります。

2枚目の写真は明石焼きです。コーンスープも自販機で買ったけど、紙コップがクリスマスっぽかったので撮影してみた。ケンタッキーでいちごチョコパイとクリーミーコロッケフィレサンドをテイクアウトして、バス停で食べてたから撮影出来なかったけど、時刻表見間違えてて明石焼きも食べたんだが、こんな事なら店内でお召し上がりにして、撮影すりゃ良かった…と思いました(/ _ ; )

f:id:siawasedaifuku:20210115155931j:plain

ケンタッキーの店員のお姉さんには、なぜか顔を記憶されてしまってて、よく来てくださいますね!とか言われたけど、顔が特徴的なのかな?年に4回くらいしか来てないよ?なんで記憶されてるのやら(^_^;)マクドは年に1回が良いところです。スシローも年に4回が、良いところですが、近所のカフェは年に6回行ってる。それでも日記に載せてると、しょっちゅう外食してるように見えます。

しょっちゅう行ってる人は逆に写真は撮らないんじゃない?多分、菅総理は毎日ご馳走食べてるから、6万円のシャトーブリアン食べた時も撮影なんかしないだろうし、私が食べたら絶対に写真撮りますね(^_^;)撮らないともったいなくて食べられない!高級なお店はもしや撮影禁止なのか?お忍びデートの有名人も来そうだから、撮影禁止の可能性はありますね。料理撮るのも禁止だろうか?

私は芸能人が近所のカフェに来てても絶対に気付かないと思います(^_^;)全く芸能人に興味がないし、目が悪くて人の顔が識別出来ません。モザイクかかってるようにぐにゃぐにゃに見えてる。店員のお姉さんの顔はわからないのに、向こうは私の事をなぜか覚えてて恐怖を覚えました。なんでたくさん客が来るのに覚えてられるのよ?普通は忘れてるでしょ?年に4回しか来てないんだから。