昨日はしんどくて爆睡

f:id:siawasedaifuku:20201216044020p:plain

ディスガイアのクリスマスイベントが昨日から始まってたので、今日やってみました。昨日は眠くて夕方に寝てしまって、起きたら深夜だったんです(^_^;)ブラックサンタネタはよくある設定ですね。元々、本場のサンタも悪い子を連れ去るって伝説があるそうです。あの大きな袋に子供を捕まえて連れて行かれると、子供たちは親から脅されて良い子にしてたらしい。大人は嘘つきだから嫌い。なんか日本のなまはげの伝説みたいな設定ですね。

なまはげも良い子には何もしないけど、悪い子を連れ去るって設定だったと思います。小さい子は泣き出したりもするらしい。頭のイカれた大人が怖い仮面付けて家の中に入って来たら、大人の私でも怒り狂うと思います。そうやって子供を恐怖でコントロールして、言う事を聞かせようとしてた諸悪の根元がサンタやなまはげに現れてる。嘘をつくのは良くない事なのに嘘つきが良い親ぶるんじゃねぇよ?死ねや?とサンタ伝説知って思った。

むしろ良くない親を連れ去れば?そしたら子供は親がいなくて可哀想と言われて大事にされて幸せになれる。親がいるだけで私は苦しめられ続けてるのに、キチガイサイコパスが更に苦しめてゲラゲラ笑ってて気持ち悪い!そして今の大人は夢がないので、サンタなんかいねぇよwwwとかほざいて子供をいじめて楽しんでるから、いつの時代も親は生きる価値もないゴミカスしかいない。私は親になりたくない。子供を虐待したくないからです。

f:id:siawasedaifuku:20201216044904p:plain

アデルはサンタ服が良く似合ってるわ。アデルの声優は私のかなり好きな声優なのですが、緑川光で検索かけると、キチガイ廃人さんみたいなので、なんか気持ち悪いと思って、ちょっとアデルに対しても嫌悪感が湧いてます(^_^;)ゲーム依存症の人って頭がイカれてるので、私とは仲良くなれないんですよ。アデル自体は悪いキャラではないのですが、あまり人気がないのはロザリンドと恋人同士だからだと思う。私はロザリンドの方がキモい。

なんかよくいるメンヘラ女なのですが、アデルが他の女と仲良くしてると勘違いして、暴れてましたからね(^_^;)そんなくだらねぇ事で周りに迷惑かけんな!と思いました。あの手のゴミカスキチガイヤリマンクソビッチ甘やかしてもロクな事がないし、父親が魔界の実力者なので甘やかされて育ってるっぽくて、何か問題起こしても揉み消してもらってます。アデルは世界を救う為の勇者としてロザリンドを口説いて、世界を救ったみたいです。

要するにアデルは別に好きでもない女を好きなフリしてるわけですよね?ロザリーを愛してると言ってるけど、そうは見えない(^_^;)魔界の実力者の娘と政略結婚して世界を救う為に嫌々、ワガママ娘のご機嫌を取ってるわけでしょ?そこに愛はありますかね?私には愛があると思えないです。むしろアデルは被害者に見える。男性に対する女性のDVは軽視されがちですが、アデルの嫌がる事を強要してるロザリンドはただの自己チューバカ女だ!

f:id:siawasedaifuku:20201216045815p:plain

で、イベントガチャ回したら激レア確定だったので、ワクワクしながら見てると、完凸済みのヴァルバトーゼと通常ロザリンドが出ました(^^;)私がロザリンド嫌いだから嫌がらせしてるの?サンタロザリンドなら特攻50%UPだから嬉しかったけど、今はただで手に入るサンタアデルだから特攻20%UPしかない(><)黒サンタウサリアでも良かったのに、それも出なかった。30連やったけど。

ヴァルバトーゼは私の記憶が確かなら5体目だろうか?最初の3凸まではダブったやつでしてましたので序盤でも4体だったと思うけど、途中にも何体か来てた気もする。6体目か7体目の可能性もありますね(^_^;)ちなみにアデルとマオとラズベリルもそのくらいダブってます。マオなんて多分8体目だろね。真面目に育ててないのに魔改造7だもん。あれ…私って無課金なのにガチャ運良すぎる?

ディスガイアには課金してないけど、ヴァルバトーゼは好きだから、画集とかサントラとか欲しいです。久しぶりにここまでハマれるゲームに出会えた。キャラが魅力的過ぎる。あっちなみにキャラが好きだけどいじめ受けたヒロカンは昨日アンインストールしました。なんかもうしんどくてやりたくない(/ _ ; )わかんない事あったから質問しようか悩んだけど、全チャの上級者キモい…。