毎日泣いてるんだよ?

f:id:siawasedaifuku:20201023221613p:plain

あとムカついてる事がいくつかあって、猫関連のグッズを買おうと思っても、現在私の住んでる家に表札がなくて、郵便局員がわからないかもしれないんです。表札を付けて欲しいって何度も大家さんである司法書士の先生に頼んでたのに、ある日突然表札が剥ぎ取られてて、恐怖を感じました。引っ越してから3ヶ月ほど経つのに、まだ表札がないんです。簡易的な表札で良いから作って!

あと何ヶ月待てば付けてくれるんですか?とにかく福祉関連の連中は仕事が遅いです。何ヶ月も前にやらなければならない事を先延ばしにした挙句、書類の日付を偽造して誤魔化してました。嘘の日付を書くように指示された事もあります。9月末に7月末の日付を書かされた事もあったっけ?8月の初め頃ならまだ許せるけど2ヶ月以上前の日付を書かされて不快にさせられました。キモい!

さっさとやるべき事をやれ!高い給料もらってんだろ?と言ったら、給料は安いとかほざくので、役所の職員の給料は一律時給1000円って聞いたけど?それが安いとほざくのか?十分高いわ!と怒鳴り付けてやった。私は時給100円でも文句言うなとか言われてんのに、時給1000円ももらっといてそんなお粗末な仕事しか出来ねぇの?ふざけんな!と言ってやりました。ちゃんと仕事しろ!

あいつらはただ良い人ぶりたいだけなんだよ?ロクな仕事もしねぇ分際で、良い人アピールだけ頑張ってる。無能集団。キモい!私が何をやられたのかは過去の日記に書いてる。とにかくさっさと表札を付けろ!私が手作りで作っても良いけど、百円均一に表札作るのがあったかも?ダイソーで猫グッズ買おうと思ってるから、買ってくるか。猫入れて持ち歩くケースは売ってなかったな。

そっちはイオンに行かないと見つかりそうもないが、大きな物も買うなら表札がないと届けてもらえるか不安だよ。この家が私の家であると郵便局員がわかるようにしてくれたらそれで良い。高いものを付けて欲しいなんて言ってないし、とにかく早くして!って何度も言ってるのに3ヶ月近く放置するとかマジふざけんな!と思いました。でもあいつらは開き直って反省すらしないんだよ?

確かたくさん買えば送料無料になるからね。猫グッズを一気に3万円分くらい買う予定なんだが、表札がないと届くか不安で買いにも行けない。通販も使えないって状況にイライラする。猫タワーとかも買いたいんだよ。猫砂入れるやつとか。無駄遣いしまくって家賃滞納したら、助けてあげるって山中秀基に言われたし。私が節約して家賃をギリギリで払ったから助けないと言われました。

それに関しては何日か前の日記に詳しく書いてる。司法書士の先生が困ってるとか言うから慌てて支払いに行ったのに、親が踏み倒してくれたら助けるけど、親が踏み倒しそうだったので私が払ったから助けないって言ったんだよ?おかげで発作が出てしばらく手足が震えて外にも出られないし、湧かしたお湯をカップ麺に入れるのを2回も失敗してお湯を溢しまくるほど手が震えてました。

18万円も節約して貯めてたお金で一括で親が滞納した家賃払ったから私が悪いって責め立てて来たんだ。払うのは普通でしょ?それを切り詰めて貯めてた理由も話したでしょ?ああそうですか。遊び呆けて無駄遣いしてるだけのヤリマンクソビッチしか助けたくないって意味?キモいんだけど?死ねや?こっちはクソ親のせいで重い障害負わされた挙句、クソ親のせいで支援受けられない。

わかってるよ。世の中は人間のクズしかいないからさ?人間のクズだけが楽しく生きられるシステムになってんだよ?だから私も頑張って人間のクズに成り下がると決めたんだ。何度も何度も人間のクズに成り下がる為に頑張って来たけど、どうしても人間のクズになりきれなくて悩んでる。カフェごはんは食べてたけど、好きなバンドのコンサートはコロナで延期になってしまったから。

横浜アリーナでコンサートやるっぽいけど、横浜は遠いから行けないよ。大阪なら頑張れば行ける距離だから行こうと思った。それが延期されてお金はその為に残しておいた。節約して切り詰めて20万円ほどあったんだよ。コンサートに行ってもそこまで使わないと思うけど、たくさんある方がゆっくり楽しめると思った。死ぬまでにやりたい事リストの一つだった。それが消えちまった。

それなのに支払うのが悪いんじゃん?みたいな言い方されたんだ。支払わないって言えば良かったのにwwwみたいな言い方したんだ。そんな言い方してない!とかほざくだろうけど、言ったも同然だろ?キモいんだよ?ゴミカス!死ねや?人間のクズ!司法書士の先生が困るからって言ったやろが?そんな言い方されたら払うに決まってるやろ?だからさっさと親と縁切りさせろ!キモい!

親がいるから支援出来ないって何回も言われたから、じゃあ縁切りするから書類持って来いって何万回言わせる気?キモいんだよ?ゴミカス!死ねよ?役所に直接言って直談判も何回も何回もしたけど、ぐちゃぐちゃゴタク並べて縁切りさせたくないらしい。死ねや?ゴミカスキチガイサイコパスクソ親の味方するなら敵だよ?さっさと縁切りさせろ!親なんかいらねぇ!いるだけ邪魔だ!

親がいなければ幸せなのに。親が縁切りしたがらないからって親の味方ばかりされる。あれだけ酷い虐待繰り返しておいて反省すらせず、良い人アピールに必死な親が気持ち悪いです。早く死ね!生きてるだけで迷惑!虐待されてた子供に親を許せとか、親が可哀想とかほざくのは傷口に塩を塗ってると気付け!そんなクソみたいなセリフのドラマをテレビで流すな!昭和の老害の思想だ!

親がいる限り私の心が癒される日は来ない。表札も怖いからフルネームじゃなくて苗字だけにしてって言ってある。苗字だけなら親に居場所を突き止められないかもしれない。でも親だから役所の連中が居場所をバラす可能性もある。ゴミカスキチガイサイコパス集団だからな。キモい!犯罪者に被害者の住所をバラすのは犯罪者の支援でしかない。虐待は犯罪です!親は犯罪者なんだよ?

親だから何しても許されるって発想が気持ち悪い。お前らは骨折するまで何時間も何時間も殴られてる小学生の気持ちわかるのか?15日間も食事与えられず、餓死寸前になるまで放置された中学生の気持ちわかるか?何もかも嫌になって自殺未遂した中学生の気持ちわかるか?わかんねぇよな?だからゴミカスキチガイサイコパスクソ親の味方すんだよ?キモいよ?早く死ねよ?偽善者が!