極悪非道な人間のクズ

歯が欠けてしまった…。なんか治療済みの歯がおかしいなと思ってたんだけど、被せ物と歯の間に隙間があってちょっとグラグラしてた。もちろん何度も歯医者に行ったけど、大丈夫wwwと言って放置された。放置されて適当に薬を出すだけで金をたくさん取られるので、二度と行きたくないと思うのだが、軽い痛みがして気になって行っても、また同じ対応をされる。歯医者は悪徳業者。

そして手遅れになって歯が割れる。割れてやっとちゃんと治療する。割れないような対応は一切しないし、割れた後にどんなに困ってても予約いっぱいだからなどとほざいて何日も何日も待たせる。その間、舌が鋭利に尖った歯で傷だらけになって、気になるから指で触ると爪がボロボロになる。もちろん舌と爪も痛みで大変な事になるが、歯医者は患者を責め立てて反省すらしません。

本当に極悪非道で最低の人間のクズしか歯医者にならないので、GReeeeNがいい加減な気持ちでバンド組んでる二足の草鞋の歯医者って聞いてから嫌いになりました。歯医者で患者を騙して食って行く為に、正体隠してるだけやん?そんな甘ったれた思考でバンドやるんじゃねぇよ!と腹が立ったので、GReeeeNのCDは買いません。どうせ患者騙して金巻き上げてるのわかってるからさ?

GReeeeNのファンも甘ったれた考え方の奴が多くて好きになれないので、GReeeeNファンに嫌われても知ったこっちゃない。絡んでくんな!キモい!GReeeeNはそんな事しない?じゃあなんで正体隠してる?やましい事があるからやん?患者に迷惑がかかるからとか、良い人ぶった言い訳も気持ち悪い。ファンを小馬鹿にし過ぎ。あんな奴らのファンになっても良い事なんかありませんよ?

コンサートでもシルエットだけで顔出ししなかったらしいし、気持ち悪い事限りなし!ファンは好きなバンドマンに一目会いたくて行ってるのに、シルエットだけなら口パクで音声流してる替え玉の可能性あるやん?ファン舐め過ぎ。私ならそんなクソみたいなコンサートに行きません。金の無駄。何の為に行くんや?まあ初音ミクのコンサートもスクリーンに映像が出るだけらしいけど。

初音ミクは現実にはいないからそれでええんや。ファン同士で交流するのが目的で行ってんだろ?まあ私は行かないけどね。GReeeeNは歯医者の仕事に支障が出るから云々かんぬんって言ってるけど、お前らなんかそこまで人気ねぇから大丈夫だよ?顔出ししないから忘れ去られて来てる。二曲ヒットしたから曲はみんな知ってるけど顔が売れてないから、GReeeeN誰それ?みたいな存在。

某カラオケアプリでGReeeeNで検索したら見つかりませんでした(^_^;)そんなに人気ないんだ?と思いました。私が好きなマイナーな歌手も出て来ません。RADWIMPSは有名だから流石に出てきた。本気で音楽をやってるRADは好感持てるけど、お遊び感覚で片手間に音楽やってるようなGReeeeNには好感持てません。歌詞も薄っぺらいし、頭の悪いヤリマンクソビッチには受けそうな感じ。

人を傷付けてゲラゲラ笑って嫌な気分にさせても反省すらしないヤリマンクソビッチを好きになるヤリチンクソ野郎の気持ちを歌ってるだけ。吐きそう。死ねば良いのに。歯医者に嫌な気分にさせられるたびにGReeeeNも患者を騙して金を巻き上げる為に正体隠してんだなと思ってイライラします。本当にキモい。歯医者とか悪い事すればするほど儲かる最低な職業だからな。気持ち悪い。

それと猫がどうなったのか昨日聞きに行ったんだよ。歯が割れた件についても相談に行った。歯の治療なんかしたら生活できなくなるって。もちろん治療には行ける。行けるけどその後にかなり苦しむ。生活できてるから良いじゃんwwwと社会福祉協議会の連中は言うけど、生活出来なくなってるけど無理してるだけだから、残りの金で練炭でも買ってきて死のうか…って何度も考えてる。

まあ人を傷付けてゲラゲラ笑って金儲けてるだけの歯医者にはわからないだろうけど、お前らが飯を食う為に患者を騙して金を巻き上げてるせいでご飯が食べられなくなってる人がいるんだよ?本当にキモいです。歯医者は全滅した方が良い存在。みんな死ねよ?GReeeeNも極悪非道な悪徳業者だから正体隠してるだけやろ?ファンは頭が悪過ぎて、それに気付かないし、歌詞が悪人思想。

何も感動しない。キモいだけの薄っぺらい歌詞。歯医者やりながら、シルエットだけのライブでファンから金取るとか悪徳業者やん?こんなの観に行きたくなるファンは頭が悪過ぎるの?私ならそんなコンサート死んでも行きたくないし、知らずに行ったらつまんない…って思うわ。そんなんでファンから金を巻き上げて開き直ってるGReeeeNは最低の人間のクズだなと思いました。死ね!

歯医者に行くとご飯が食べられなくなると言ったら、無利息でお金は貸すから云々かんぬんって司法書士がほざくので、無利息で貸しても得なんかしないし、踏み倒されたらどうするの?と尋ねると、踏み倒してもええし、踏み倒されまくってるwwwとかほざいてる。そんなんで生活出来なくなるから、裏で悪い事して稼いでるんですか?と尋ねると、悪い事なんかしてへんwwwとほざく。

悪い事してますと言う詐欺師はいない。良い人ぶってる奴ほど怪しい。障害者を助けたアピールして、裏で国から金をたくさん貰ってるのかもね?その金を1割だけ渡して9割着服してる可能性が高い。キモい!信用出来ない!信用してたら騙して18万も奪い取って、良い人ぶりながらゲラゲラ笑ってる社会福祉協議会を味方してる時点で司法書士の先生も悪人にしか見えない。気持ち悪過ぎ。

金を儲ける方法を考えないとダメなんだよ?騙して巻き上げてる人間のクズ信じて依存してても立ち直れない。立ち直ろうとしてるのに、足を引っ張って邪魔されるだけ。やりたい事はやらせてもらえず、やりたくない事を強制される。やりたくない事ずっとしてても楽しくないから死にたくなる。これの無限ループだから、社会福祉協議会に相談するのはやめた方が良い。爆破予告もね。

と言うか爆破予告がしょっちゅうあるのは、お前らが無能だからだろ?金を稼ぐ為に障害者を利用してるのはバレバレだし、良い人ぶるのに必死で反省すらしないのに許してあげて?とかほざくな!人間のクズ!キモいんだよ?じゃあ山中秀基が18万を私に払えよ?それで私が良い人アピールしてあげるから許してあげて?と言えや?絶対に許さないと思うぞ?それくらいに最低の行為だ。

ふざけんな!死んで詫びろ!キモい!山中秀基を良い人とかほざいてる時点で見る目がないし、借りた金を踏み倒されるのは人を見る目がないからやん?そんなゴミカス助けなくてええし、ほっといて自殺させれば良い。死ね!人間のクズ!かなり汚い手口だよね?先生もグルなんだろ?社会福祉協議会は金を出したくないので、嘘ついて騙して18万も奪い取ってゲラゲラ笑ってますけど。

先生が18万儲かってるわけです。社会福祉協議会が嘘ついたせいで私は18万も損してるけど、先生はその嘘のおかげで18万も儲かりましたので、社会福祉協議会は良い人ばかりだと思います。結局先生も社会福祉協議会の回し者なので信用出来なくなって来た。家から追い出したら悪い噂が経つので置いておいて、書類を作成して良い人アピールしたけど、仕事はちゃんとしてなかったよ?

猫の件もなかった事にされたけど、相手に騙されたとかほざいて、自分の事は棚にあげてた。私は春になってからでも良いと言ったのに。それより先にしなければならない事があるからって何度も言ってます。猫グッズ買った理由は死ぬ為だよ?ギリギリで生活してしまうとまた社会福祉協議会の連中が反省すらせずに生活できてるから親と縁切りしなくて良いじゃんwwwとほざくからさ?

今までは社会福祉協議会を信じて待ってた。やりたい事は山ほどあったけど親と縁切りしてからやらなきゃならないので、縁切りするのを待ち続けてたのに何ヶ月も何ヶ月も嘘ついて騙して放置しました。こう言う汚いやり方は詐欺師の手口なので、社会福祉協議会にご注意ください。助ける気などサラサラなくて金を奪う事しか考えておりません。少ない貯金の9割を奪い取られたんだよ?

人の貯金を騙し取って置きながら、開き直って人のせいにしてゲラゲラ笑うとか、人間のクズでしかないし、それで許されたいとかほざいて、反省すらしないゴミカスと二度と仲良くしたくない。死ねよ?さっさと死ねや!キモいんだよ?生きる価値もない人間のクズ!山中秀基を擁護してる全ての人間のクズを軽蔑する。やってる事も言ってる事も最低過ぎてキモ過ぎて好きになれない。