イライラし過ぎてるわ

f:id:siawasedaifuku:20201119164559p:plain

アニバーサリーイベントは今日からが本番らしくて、昨日までやってたのはカウントダウンイベントとか言うのだったようです(^^;)レイドとスペシャルミッションが同時に始まって同時に終わるから、しんど過ぎてずっとレイドサボってると、ふと見たらレイド終了まで残り7時間とかになってて、最終日は3時間以上ぶっ通しで頑張ったので何とか終わったけど、二度とやりたくないです(><)

まあ放棄しても良かったんですけどね。今回のスペシャルミッションコンプすると、好きな★4と交換可能だったんですよ。持ってないキャラを選べるなら良いなぁと思って、妥協して★4が選べないけど何か出るチケットもありましたが、もし間に合わなければそれにしようかな?と思ってたんだけど、妥協せずに無理して頑張ってクリストゲットしました。DQ4のクリフトと名前似てる(^_^;)

ヒーラーの良いのがいなくて悩んでたけど、クリストを育てる気力も起きなくて、このままラブオラクル育てた方が良くね?とか悩んでます。ラブオラクルも結構育ってるんですよ。でもイベントでタダで配布されてる★4なので、あまり強くないです(>_<)エトナのお兄ちゃんのゼノリスとかもイケメンだから欲しい気はしましたが、性能が残念なのでフレンドレンタルしても役に立たない。

f:id:siawasedaifuku:20201119165722p:plain

あとなんか暗黒議会の議題が21日間持続するの発動してしまって、明日から何を議題に選べば良いの?と思いました。残ってるのは雑魚キャラの名前変更のみ。ラブオラクルは変更出来ませんでした(^_^;)ラハールとかエトナなどのメインキャラ以外は変更させて欲しい。あと中ボスも名前変えたいです。名前が中ボスって書いてあるのが嫌だわ。ラハールが勝手にそう呼んでるだけだから。

と言うか中ボスはラハールのお父さんなのにラハールは知らないのかな?お父さんにあんな口の聞き方したら、私が子供の頃なら半殺しにされて虐待を繰り返されるのが当たり前だったので、甘やかされ過ぎ!ってラハールに対してイラッときたけど、怒らずに流してくれてるお父さんは優しいなと思ったので、中ボスは嫌いではないです。バイアスって名乗ってるけどクリチェフスコイ?

とりあえず名前変更出来るなら中ボスをバイアスかクリチェフスコイに変えたいです(/ _ ; )中ボスって書いてあるのが嫌過ぎるから、この前フェンリッヒを★6進化させる時に中ボス素材に使っちゃいました(^_^;)もったいないかな?と思ったんだけど、中ボスって書いてあるの見るたびに嫌な気分になるので、見るのも嫌になって混ぜ混ぜしちゃったよ。プリニーとかと一緒に素材にされた。

f:id:siawasedaifuku:20201119170316p:plain

あと最近、レイドの為にフレンドレンタル使い切ってもまだクエスト回してたんですが、デスコのレイドバージョン?が、強い人のフレンドレンタルでめちゃくちゃ多い事に気が付いて、あれ?もしかしてデスコのレイドバージョンって強かったの?育てるの面倒だったから、これまたプリニーと一緒に混ぜ混ぜされてしまいました。通常のデスコとスクール水着のは育ててるんですが(^_^;)

デスコだけじゃなくてラズベリルも色んなバージョンがいるんですが、ラズベリルに愛され過ぎて全然、真面目に育ててないのに通常のラズベリル魔改造5になってる。つまり5回ダブりました。あと体操服着てるのと眼鏡かけてるラズベリルがいます。それを含めると10回くらいラズベリル引いてる。もうラズベリルはいらんわ!と出るたびに思います。ちなみに人気ランキングは上位です。

性能が良いわけではなくて、キャラの人気が高いだけなので、最初は知らずに育ててしまったので、魔改造が高くなり過ぎててもったいなくて進化素材に出来ない(^_^;)分解出来るなら良いけど、このゲームには分解機能がありません。分解機能がないので前半初心者の頃、よくわからずに魔改造じゃなくて、進化にエトナを使ったせいで、魔改造5じゃなくて★5にしてたのは素材にされた。