癒しを求めて試行錯誤

f:id:siawasedaifuku:20200930180020j:plain

ミルフィーユとティラミスをおやつに食べました。スーパーに行ったら半額だったから買った。普段はこんなのあまり食べないのに、たまに食べて写真載せたら太るとかなんとか騒ぎ出す、頭おかしいヤリマンクソビッチうぜぇわ。そう言えばこの前、ダイエットの番組?で猫にドーナツ食べさせて9kgに太らせた女性が出てたけど、猫にドーナツは良くないですね(^_^;)猫にはいなばのちゃおチュールでしょ?猫飼ったらアレやってみたいわぁ。

チュール、チュール、ちゃおチュール♪ってCMのアレです。猫に初めてちゃおチュールをあげたらって動画よくあるけど、CMのように可愛く舐めずに凶暴化してました(^_^;)私が猫を飼ったら果たして、CMのように可愛くちゃおチュールを食べるのか?って動画撮影したいです。いなばは元々ツナ缶の会社だったみたいですが、ツナ缶を作る際に余ったマグロの端切れがもったいないなぁと思った社長が、そうだ!猫のおやつを作ろうと閃いた。

そして今はちゃおチュールの売り上げがツナ缶の売り上げを抜いてしまって、ペットフード会社だと思い込んでる消費者が大半を占めると言う。ちゃおチュールのパクリ商品もたくさん出てますが、やはり一番人気はいなばのちゃおチュールのようですね。ちゃおチュールという名前は商標登録されてるので、他の偽物にはチュールって名前は使えません。百円均一に売ってるのもいなばのじゃないです。まあ別にいなばじゃなくても良いけど。

猫を飼えば猫の餌代の捻出の為に私のおやつ代が削られる事になるので、必然的に私は痩せるかもしれません。私のおやつ代として無駄遣いをしてるので、猫を飼わせろ!って抗議でもある。猫がいたら猫と戯れてストレスが軽減されるので、やけ食いの回数も減るかもしれませんね。ちなみにやけ食いして戻しても嘔吐物を食べてますから(^^;)汚いからやめろ!って怒られそうだけど、ミルフィーユも気持ち悪くなって吐いてしまいました(><)

なんでそんな事するの?とか言われるけど、食べたい気持ちと体が付いて来てないんです。美味しそう!食べたいと思っても、思ったほど食べられないんです(/ _ ; )これは虐待されてご飯を何日も与えられてなかった人にしか理解出来ないと思うので、健常者のヤリマンクソビッチは良い人ぶりながら、気持ち悪い説教垂れてこないでね?男とやる為に必死にダイエットとかした事ないし、お前らの意見は全く心に響かないからうぜぇだけだよ。

明日は燃えるゴミの回収日なので、ゴミ袋をまとめてたんですが、ムーミンのスプーンが数日前から行方不明になってたので、ゴミ袋を開けて中身を確認してました。私はヨーグルトをよく食べるのですが、その際にお気に入りのムーミンのスプーンをよく使います。だからヨーグルトと一緒に捨ててあると推測して、半透明のゴミ袋を確認したところ、ヨーグルトのカップの多さに驚きました(^_^;)どんだけヨーグルト買いまくってんだよ?と。

もはやヨーグルトが主食と呼んでも過言ではないほどの量でした(>_<)全てのゴミ袋を開けたけど、ムーミンのスプーンはなかなか見つからず、諦めかけてた時にやっと見つけられて良かったです。あった!と思った瞬間の嬉しかった事と言ったらないわ。生ゴミも入ってるので、めちゃくちゃ臭かったし、コバエも飛びまくってるから叫んでないけど、叫びたい気分だったわ。ムーミンのスプーンは綺麗に洗ってスプーン乾燥用棚に置いてます。

私はとにかくよくスプーンを使うので、何十本もスプーンがありまして、専用のスプーン棚を用意してます。ムーミン以外がなくなっても多分気付きませんが、ムーミンのスプーンが棚になくて、ムーミンがない!って、社会福祉協議会の係長さんにも言ったけど、鼻で笑われてイラッと来ました。ムーミンのスプーンは百円均一で買ったんじゃなくて、ケンタッキーのクリスマスセットのおまけだった。しかもその頃私は支援を受けてません。

つまり10日間断食して1500円を使ってクリスマス頃にムーミンのスプーンをもらったんです。言ってる意味わかりますかね?なんの苦労もせず育ってきた人間のクズにとっては、どうでも良いスプーンかもしれませんが、私にとっては10日間断食して節約した1500円でケンタッキーに行って、ムーミンのスプーンをもらったわけです。もしかしたら11月だったかも?12月は売り切れてたよ?それでスヌーピーのマグカップに変わってた気がする。

そのマグカップもゲットしてるわ。どんだけケンタッキーが好きやねん!と言われそうですが、たまに贅沢してそれ以外は質素な生活してたけど、誰も理解せずに小馬鹿にして見下してゲラゲラ笑って、人を傷付けても反省すらせずに、開き直って全部私のせいにしてきました。本当にキモかったです。ムーミンのアホヅラ見てると癒されたので、暴言吐いてゲラゲラ笑ってる偽善者から癒された事は一度もありません。むしろ苦しめられたわ。